きのこ王国ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

連休中日、きれいな青空の1日でした。

相方は今日から1泊でゴルフ
と言う訳で、母とはなの3人でドライブドライブ~♪
どこに行こうか渋滞予想もしつつ迷った挙句は
支笏湖経由で大滝村→戻って高速に乗り白老へ。
の予定だったんだけど・・・。
支笏湖大渋滞(;゚ω゚)ェ...................
引き返すにも中途半端で我慢しました。

でも支笏湖入り口で休憩時には
CIMG0799.jpg  CIMG0800.jpg
こんなに綺麗な写真が撮れました。
ここではな支笏湖に足だけ入ってチャプチャプ楽しそう
動画も撮れて大満足のσ(≧∀≦)でしたが
自宅に戻り、処理中に削除してしまったε-(‐ω‐;)ハァ・・

CIMG0802.jpg 
太陽が水面にあたってキラキラ眩しい

無事に着いた道の駅フォーレスト276大滝
ここでのお目当て隣接するきのこ王国きのこ汁
CIMG0806.jpg 
まいたけご飯きのこ汁(〃)´艸`)オイシー♪

CIMG0807.jpg 
とっても賑わっていました~

母も喜んでくれたし、はなも楽しんでくれたかな~
充実した幸せな1日でした。

それにしても運転したなー(笑)

コメント

お疲れ様

ドライバーお疲れ様^^
でも、お母さんもはなちゃんも喜んでくれて、楽しい時間を過ごせて良かったぁ(*^^*)
きのこ王国!支笏湖!懐かしいよーーー。
湖・・・とても綺麗に写ってます☆

きのこ汁美味しいよね~。ジュル。。。
なんか、北海道を思い出したよ。
ありがとう!桜子さん。

NO TITLE

おはよ~ん!!

なんだかいい天気だったんだね、昨日は…。
そして、はなも一緒だったんだね。
そりゃそれだけでも楽しい一日だったんじゃないかな?

紅葉もそろそろ見ごろ(支笏湖は見ごろかな?)だし、
これからは寒くてお出掛けがおっくうになりそうだから
丁度いい時期に楽しんでこれてよかったよ。

きのこ汁、暖まりそうだね。
しかし、白老まで足を伸ばしてたら…。
海の幸?牛肉??
是非是非今度行ったら報告してね。

NO TITLE

桜子さん こんにちわ~~

こんなに良いお天気 家でじっとしていられませんよね~~
う―ちゃんはいつものこと餌係でぐうたらの3日間 お昼寝付でね(アハハ)

最近頑張ってお出掛け楽しんでますね
外に気が行くのは良い事よね
白いのが降り出すと行きたくても行けないですものね

まいたけご飯にきのこ汁いいなぁ~~
うーちゃんも炊いてみようかなぁ~~

今日はスーパーに行かないと冷蔵庫空っぽ・・・
チラシをチェックしてから行ってくるわね

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■アンさんへ

こんにちは(*´艸`)
運転は好きだからいいんだけど
母もはなも乗せてるから気を遣ったー(笑)
アンさんにはどこも懐かしいようで嬉しい♪
とっても綺麗な風景でした。

きのこ汁、美味しかったぁ。
熱々だし、色んなきのこがたくさん入ってて( ´艸`)ムププ
こちらこそ、見てくれてありがとです!
  • [2011/10/10 13:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■もりくまちゃんへ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

昨日はすごくいい天気だったよ~
渋滞さえなければ言うこと無し(笑)
はなも一緒で楽しかったぁ。

支笏湖の紅葉、まだ早いかな・・・
5割くらい進んでるかな。
雪が降ってくれば、行動範囲も狭くなるし
いい休みだったかな。

きのこ汁は美味しかったよ~
ああいう場所で食べるからなおさら美味しいんだよね(笑)
白老・・・両方とも(。-∀-)ィヒ♪残念。
  • [2011/10/10 13:14]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

そうなんです~とってもいい天気でこれは!と(笑)
ご飯を作る相手もいないし、こっちも楽しまないと(。-∀-)ニヒ♪

雪が降ってくれば行動範囲も狭くなるし
出かける機会もなくなるから、今のうちです♪
母がいてくれて良かった。。。はなも一緒だし(ノω`)プププ

まいたけご飯、きのこ汁!とっても美味しかったです♪
きのこが数種類たくさん入ってるきのこ汁は最高☆

私もさっき母と食料買出しに行ってきました。
帰る頃には滝のような雨が~
昨日とはまったく違う天気です(;・∀・)
  • [2011/10/10 13:20]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NO TITLE

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

我が家も日曜はわんこ連れでお出掛けしてきたよ^^

桜子ちゃんも遠出してきたね~!
運転お疲れ様でした!
はなちゃんも、湖でチャプチャプ出来て楽しかっただろうなぁ~♪

大滝村のきのこ王国って仁木にあるのと同じだよね?
きのこご飯とか美味しいよね^^
試食や試飲もあって楽しめるしね~!

お天気も良かったし、お母さんも一緒で楽しいドライブになったね^^

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪

ワン連れお出かけ楽しいよ(o´∀`艸)ネェッ♪

うちも頑張って運転した甲斐があったというか(笑)
はなあシャンプー嫌いじゃないから
チャプチャプ楽しそうだったよー

そう!きのこ王国は仁木にも出来たんだよね☆
こないだニセコの帰りに見たよ~
試食が多い多い(笑)白いご飯もって試食で食べれるみたい( ´艸`)プッ

うん、ありがとう♪楽しいドライブだったー

いつもポチに感謝だよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
  • [2011/10/11 19:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1491-8db58b4e