*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はな、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
青空出ていますが変わりやすい秋の空。
21℃予報ですが、空気がもう冷たいですね。

さて今日は、我が家の娘っこ「はな」の誕生日
元気に何事もなく5才になりました

061203_1633~02  061207_2120~0002
こーんなに小さかったのに、今じゃ3.8キロ(笑)
親の骨格が大きかったんだと言い聞かせてます。

今日は朝からお祝いしてました( ´艸`)
CIMG0786.jpg CIMG0791.jpg
はなだけと言うのもなんなんで。。。
CIMG0783.jpg CIMG0784.jpg
しっかり義両親と自分たちの分も((笑´∀`))ヶラヶラ

CIMG0793.jpg CIMG0789.jpg
o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

CIMG0794.jpg CIMG0797.jpg
プレゼントもロールケーキ!?のマット。
お気に入りのようで、安心したよ~

この1年も元気に楽しく過ごそうね

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

tag : 誕生日 プレゼント

Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃん、おめでとう!!
はなちゃん5歳の誕生日おめでとう!!
すくすく育って元気いっぱい。
豆乳ムースにもデコレーションしてあって桜子さんの愛情を感じました!
こんなに可愛がって貰えてはなちゃんもさぞ幸せでしょうね。
ロールケーキのマットなんていうのもあるのね~。(≧▽≦)カワイイ!!
みんなでケーキも食べてハッピーな1日でしたね~e-51
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■マクノスケさんへ

こんにちは、そして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ほんと、すくすく育ってくれて。
病気という病気もせず元気でいてくれます♪
幸せに、彼女が楽しくしてるなら母ちゃんは嬉しい(親ばか(笑)

今はロールケーキマットの上で寝ています( ´艸`)
NO TITLE
はなちゃんお誕生日おめでとうございますe-454
これからも 元気で長生きしてくださいね~ そして
桜子ちゃんを癒してあげて下さいよ~e-257

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うめちゃんへ

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

うめちゃん、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ね、少しでも一緒に居られる時間が長いと幸せだね。
NO TITLE
桜子さん こんばんわ~~

もう5歳~~早くもって感じがしますね
ワンちゃん用のお祝い商品たくさんあるようですね
はなちゃんより 桜子さん始め回りの方々が楽しんでるんようね~~
癒し癒されでこれからも仲良くしてくださいね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
はなちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

5歳になったのね~♪
ウマウマなケーキに、プレゼント、喜んだでしょう^^
ちゃんと「マテ」してお利口さんだね♪

ちっさい時はこげ茶色だったのね~♪
大人になっても3.8㌔しか無いのかぁ~。
それでも大きい方なんだね!?
こうちゃんなんて14㌔だから、きっと見たら余りのデカさに驚くかも!(笑)

これからも、病気せず健康に毎日楽しく過ごしてね^^

応援ポチ^^
おめでとう
はなちゃん、5才のお誕生日おめでとう!

小さい時も可愛かったね。(*^^*)
今日は可愛いケーキでお祝い、いいな♪
ハートとお星様のキャンドル付いててキュートだね。^^

今年一年もパパとママと楽しく元気に過ごしてね☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

||+゚*。:゚+オハヨウ+゚*。:゚+||*´c_,`*)ゞ

ありがとです~楽しい1日でした。
早くも5才、でもまだ子供みたい( ´艸`)ムププ
これからも仲良く大切に毎日過ごしますね♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*

お祝い米、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ケーキもプレゼントも、目を真ん丸くして大喜び(笑)
もう、食べたくて食べたくて仕方ないけど
こっちは写真、撮りたいし(●>艸<):;*.':;.ブッ

子供の頃がこんなんだったから
大人毛になった時は、これはこれで感動したよ。
はなはビッグチワワ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、こうちゃんに会ったら小さく見えるんだろうなぁ。。。

ポチ、(人・∀・*)あんがちょ♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

お祝い米、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

小さい時と全然違うでしょ。
こんなに毛の色が変わるとは思わなかった。
知らずに買ったよ(笑)
キャンドルはケーキ屋さんで別に買ったの( *´艸`)クスクス

今年一年も元気で過ごしてくれるといいな♪
NO TITLE
v-238はなちゃん お誕生日おめでとうv-315

さくらこを、これからも優しく支えてやってくださいね。

ケーキは人間さま用でしたか・・・

お犬さまのケーキもあるそうですが、ワンコは食べるのかな?

ニャンコとちがってワンコはなんでもこい!かもね。

早いですね、それだけお主も5才、年を重ねてきたのですね(>_<)
やっと25歳か・・・ええな~~~(*^。^*)

ああ~~ケーキ食べたい~v-273v-274

食べるときはいちばん幸せだにゃ~




NO TITLE
はなちゃん、お誕生日おめでとう。

えー、もう5歳になるの?
そんなにたったっけ?ってなくらい、年月が早く過ぎていく ☆ヽ(o_ _)oポテッ

わんちゃん専用のデザートだね。
味は薄めなのかな、自分たちもしっかりケーキですか?( ´艸`)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

ありがとです~(ヾ(´・ω・`)ノ

本当に、はなに助けられてるから。。。
はなにも愛情が伝わってるといいな。

ケーキは大きいのは人間様様(●>艸<):;*.':;.ブッ
はなにもちゃんと犬用のケーキです!

あっと今の5才!
これからも元気に過ごしてほしいです♪

ケーキ、久しぶりに(〃)´艸`)オイシー♪(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■みこちゃんへ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

そうなんです!もう5才(笑)
あっという間ですよ~私もビックリ( ´艸`)プッ

わんこ用のケーキもしっかり☆
でもろうそくは人間ケーキ屋でしっかり(笑)
そして食べるのもしっかりです(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
おめでと~!
はなちゃん、お誕生日おめでと~!
ちょっと遅れちゃって、ごめんなさいねっ(^_^;)

もう5歳なんですね~!
あっという間ですねっ(^_-)-☆

お祝いしてもらって、はなちゃん、嬉しそうっ♪ポチ☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お祝い米、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
とんでもない!嬉しいです☆

そうなの~
あっという間に我が家の家族になり5年。
早いものです。。。

はな、喜んでるといいけど(笑)
ポチ、感謝です!
NO TITLE
わ~はなちゃんのお誕生日おめでとうございます!
写真を見ると本当に子犬で、こんなに小さかったんだね~^^
今はすらりと可愛らしいお嬢さんになりましたね(^m^)
犬用のケーキ(人用のケーキも)、美味しそうです。
今度みつけて知人のわんこにおみやげにしよう。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■とんぼや・壱さんへ

ありがとです~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そうなんです、こんなに小さな小さな「はな」でした。
しかし今や(笑)
犬用のケーキ、色々ありました~
ペットショップにたくさん♪
わんこのお土産、喜びますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
NO TITLE
あらら。私としたことが…。

あちこちでおめでと!してたのにここのメインにコメを残していなかった…。
改めてお嬢ちゃまのお誕生日おめでとう!

しかし色とりどりのうまうま&おもちゃでかわいいね。
はなは桜子ちゃんのことを理解し、桜子ちゃんもはなの事を理解しお互い欠かせない家族だからこれからも仲良くね。

私もはなのことを聞いたりブログで拝見するたびに癒されたり元気をもらったり。本当に出来たお嬢ちゃまです。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

嬉しいーベタ褒め(笑)。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

はなとは分かり合えてると思うんだ(笑)
本当に面白いよ~一緒に居ると。
はなにして親兄弟が私なのかなー
たまにだけど、私が寝て起きて伸びすると
一緒に伸びたり( ´艸`)プッ
かけがえのない大事な家族だよ。

もりくまちゃんにも元気をあげてるようで
私も嬉しい♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示