*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニセコのんびり旅行記③...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
のんびり旅行記なんて書いてていいのかいって寒さの北です。
札幌市内近郊の中山峠銀世界、同じく手稲山でも初冠雪
一桁台の気温に思わず暖房を入れました。
まだ紅葉も見ていないよ~(;ω; ))オロオロ
来週には平年並みに気温も戻るそうですが。。。

では|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

ここで夕食の風景・・・のはずが痛恨のミスヾ(´;ω;`)ノ
カメラ忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーー
とても美味しかったんです。
その場で焼いてくれるステーキとか~
たまねぎのスープやカルパッチョとか~
気を取り直して☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚朝ごはん

CIMG0764.jpg CIMG0766.jpg 
朝も十分すぎるほどのバイキング内容でした。
朝ご飯で感激したのが、じゃが芋のスープ
2杯もお替りしちゃいました。
ホテル自慢の焼き立てパンも、ご飯の後にいただきます(笑)
朝晩ともに十分に満足できるバイキングでした♪
夜はしっかりアルコールもいただきました(。-∀-)ニヒ♪

CIMG0768.jpg CIMG0769.jpg 
朝ごはん会場を出たところの眺めと部屋からの眺めです。
CIMG0767.jpg 
影になったけど、気球が上がってくところも見れました。

楽しかったホテルを後にして・・・
帰りはニセコパノラマラインで帰ります。
夏はお花畑としても有名です。
CIMG0774.jpg 
眼下に岩内の町が見えてきました
CIMG0782.jpg 

短い時間でしたが、とてものんびりできました

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 銀世界 初冠雪 ニセコ 岩内 気球

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても素敵~!
1回は北海道に行きたいと思っているマクノスケです-。
こういう素敵なホテル今度泊まってみたいな~。
北欧調で素敵ですね~。しかも色合いが木目で落ち着いていて大人の雰囲気。
いいわ~!!
食事も美味しそうで…その場で焼いてくれたステーキの写真観たかったです~。
でも朝のバイキングもとっても美味しそうで…
ダイエット中なのに食べたくなっちゃった。(笑)
景色も美しくて記事を拝見してこちらまで楽しい気分になれました。
どうも有り難う!!
NO TITLE
桜子さん おはよう~~

カメラ忘れたのね・・・
うーちゃん家は 写って無かった・・
結果は同じ おたがいに残念でしたね

さすがに景色は 北海道~~素晴らしいですね
大きな気球も見えていますよ~~

ゆっくり北海道旅行してみたいなぁ~~
思うばかりのうーちゃんです
足腰動く間にと思っていますが?マークですわぁ・・・
NO TITLE
おはようございます☆
ニセコに行かれていたんですね~

最近、ちょっといろいろあってギスギスしていましたが、
キレイな景色に癒されました!
ありがとうございます♪

今年は引越しからずーっとバタバタしていて、
旅にも行ってなかったなぁ。
本格的に寒くなる前に計画立てないと!!

応援ポチ♪
NO TITLE
桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

夜のウマウマ画像がぁ~~~っ。
無くて残念(笑)
私もここぞという時に限ってカメラ忘れたり、食べるのに夢中で撮るの忘れるんだよね(;^ω^)

夜も朝もウマウマだったみたいで( ´∀`)bグッ!
ニセコなら食材からして新鮮だから、何食べても美味しいだろうなぁ。

ペットOKの宿も結構あるみたいだし、うちも初のわんこ連れお泊りはニセコに
しようか検討中なの^^

応援ポチ♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■マクノスケさんへ

ありがとです~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ニセコ、初めて「ホテル」という所に泊まりましたが
ここは良かったとお勧めできるホテルでした!

食事、何を舞い上がってたか(笑)カメラを忘れ・・・。
本当に良かったんです。
バイキングだけど大人のバイキング!意味不明ですいません。
お腹も満たされたけど、心も満たされた旅行でした。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

やってしましました~
結果はうーちゃんと同じです(笑)

景色は道産子の私でも感動しちゃいました。
本当に「でっかいどう」です(笑)
札幌を離れると、違う世界を楽しませてくれます♪

?マーク消しちゃって下さいね(笑)
いつかはうーちゃんの地にも行ってみたいです☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■さゆちゃんへ

ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ

ニセコに行ってみました!
時間を忘れて、のんびりしてきました♪

拙いブログで、さゆちゃんが癒されたなら良かった!
感激です(人'∀'*)

なんだか、急に寒くなって。。。
ストーブ点けちゃった(;・∀・)
中山峠の銀世界、手稲山の初冠雪。
紅葉も見てないのにねー。

お互い体調に気をつけようね♪

ポチありがとう☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こういうことだったの~
本当に残念。。。(笑)

でもtomoちゃんの言うとおり、何でも美味しい♪
スープはまるごと、その味まんまで。。。
売ってほしいくらいだった(。-∀-)ィヒ♪

ニセコはペンション含めるとペットOKの所が多いかも☆
実はここのホテルもOKなんだよ~
OKの部屋がちゃんとあるみたい。
この日も2頭のワンちゃんに会った♪

訓練もしてるし、楽しみだね( ´艸`)ムププ

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
NO TITLE
完結しちゃったのねぇ~、ニセコの旅。

ウマウマ報告、あの画像だけでも十分伝わる!!
本当に時間がのんびり流れて穏やかでのんびり出来たと思います。

日々のなんとないせわしさを忘れられる時間だったと思います。
うらやましい。行きたいなぁ。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

【壁】。´・艸・) ☆.。oо○*нёllо*○оo。.☆

完結したの~心残りだけど(笑)
なんせカメラ忘れるんだもん( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

みんなちゃんと服着てご飯。
温泉宿にはないよね~
ちょっと新しい体験ができて良かったー!

あんなに時間ってのんびりしてるんだって気づいたよ。。。
NO TITLE
楽しい旅行でしたね。
夕食にカメラ忘れたのね~。
残念^^;
朝食のじゃが芋のスープ!さすがニセコだよね♪
美味しそう~^^
懐かしい写真見れて、超嬉しかったよ。
ありがとう桜子さん☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

タノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!って感じの
旅行になりました(笑)
カメラ忘れるなんて、よっぽど舞いあがってたんだね。
玉ねぎスープもじゃが芋スープもめちゃめちゃ美味しかった!
ニセコの大地の恵みを感じたよ☆

こちらこそ、ありがとです!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示