*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニセコのんびり旅行記②...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
夏らしい陽気も今日までの北の空です。
明日からは寒気が入り込み1日から3日にかけては
11月~12月の寒さの場所も。
峠や山間部を走る人は装備が必要かも・・・。

|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

お昼ごはんを済ませ、ホテルの場所を確認☆
チェックインまで時間もあるので、その辺散策。

CIMG0749.jpg 
この黄色い橋、鉄道かと思ってたら道路だった(笑)

CIMG0752.jpg 
ニセコの駅前はハロウィン仕様☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆

CIMG0754.jpg 
さかもと公園の「甘露水」には沢山の人が!

CIMG0759.jpg CIMG0760.jpg
チェックインして、まず目を引いたのが優しい木の温もりでした。

CIMG0755.jpg 
部屋も広くて大満足のプラン

今回はこちらのプランを利用しました。
とってもお得で嬉しかったです(。ゝ艸・)

次回に続く
|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : ニセコ 甘露水

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんちゃ!

何だか「北海道はでっかいどう!」を満喫できそうなホテルだなぁ。
ニセコは自然がいっぱいだしマイナスイオンが漂っていそうだ…。

あとはうまうまもあったかな?
次回の続きが楽しみだ☆
NO TITLE
桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

のんびり旅行、いいね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニセコは久しく行ってないけど、様変わりしたのかなぁ?

ホテルも温かみがあって雰囲気もΣd(ゝω・o)Good!だね~♪

さかもと公園って、お豆腐屋さんがあるとこだっけ?真狩だったっけ????
うちの親も水汲みに行ってるよ~。
桜子ちゃん家も汲んできたかい?

次回は美味しいものが登場するよね、間違いなく(笑)

UP楽しみにしてるね♪

良い週末を~(´∀`*)ノ

応援ポチ▼・ェ・▼
NO TITLE
桜子さん こんばんわ~~

で黄色い橋 走ったの~~
天然のうーちゃんは上を走るのかと驚きました・・・(笑)

沢山のかぼちゃが~~今月でしたねハロウィンわ~~
チロルチョコのハロウィンバージョンも出ていて次男が買って来てくれました 
もう撮影も済みました 近いうちに又飛び入りしますね

お部屋も素敵ね~~
次は美味しい夕ご飯 楽しみにしています~~
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪

うんうん、そんな感じのホテルだった!
高台に位置してるから尚更かなぁ♪
別荘もいっぱいあるから、北海道の避暑地にいる感覚だった(笑)

うまうまもあるんだけどね。。。(●´∀`;汗)
次回に注目してて(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

久しぶりに相方と出かけてきた(笑)

ニセコはどうなんだろう、様変わりしたのかどうか
よくわかんなかった(●´∀`;汗)
ホテルは良かったよ~日航アンヌプリが改装したホテルだった。

お豆腐屋さんがあるのは、真狩じゃなかったっけ?
水汲み。。。そんなつもりなかったから
何ももたずに(笑)

次回はそうだね。。。(●´∀`;汗)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
tomoちゃんも良い週末を♪
ポチも感謝☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆

黄色い橋、渡ってきました~
下から見るより、短くてあっという間です(笑)
うーちゃん天然( *´艸`)クスクス

ハロウィン仕様で可愛い駅舎になってました~
次男さん、気が利くなぁ♪

部屋はワンランク上のツインルームで
いい条件で安く泊まれるプラン!
見つけて良かった(笑)

次は・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑わないで下さいね~☆
NO TITLE
さくらこちゃん こんにちは~

ニセコまで行かれたのね、ゲンキでやってたのね~

ドライバーさんはさくらこちゃんなんですか?

こちらも、とうとう雪が降ったとか?山ですけどね・・・
全国ニューズで旭川で雪なんていうとビックリしますよね。
山の頂ですからね。プン!

次回はウマウマあっぷのようで待ってま~す。
はなちゃんもいつも一緒なんですか…
一泊なら心配はいりませんけどね。
怪我をしないように気をつけてね・・・
風邪も引かないようにね~ 
Rocoはひいてしまったのだ、いつもうつされてしまうの。
いろんなお付き合いの人たちに密室である車内でね。(>_<)


懐かしい~^^
桜子さーん、こんばんは。

ニセコ、ニセコ~♪
懐かしな~。。。
黄色い橋可愛いよね。
ニセコ駅も見れて嬉しかったよ~(*^^*)
続きも楽しみにしています。^^
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

こんばんは~☆
風邪の具合はいかがですか?寒いから心配だなぁ。。。
悪化させずに、早く良くなります様に☆

自分も楽しみたいので勝手に予約し事後報告(笑)
相方の運転で行ってきました。

はなは2階の義両親が預かってくれています~
はなもなついてるので安心です。

怪我も風邪も気をつけますね。
お気遣い、ありがとです(´∀`*)ノ
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ニセコ、楽しんでもらえて嬉しい♪
黄色い橋にニセコ駅、懐かしいですか~
駅はハロウィン仕様でとても可愛かったです( ´艸`)ムププ

続きも~ありがとです☆
NO TITLE
こんばんは~☆彡
駅の周りがハロウィン仕様になってるなんて、ステキ~!
カボチャがいっぱいでカワイイですねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

木のぬくもりを感じるホテルなんて、ステキですっ!
温かさがあっていいですね♪
また次回も楽しみにしていますっ!
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

とっても可愛かったです!
私もハロウィン仕様、はじめて見ました♪
撮影する人もいっぱいで、なかなか写真撮れずで(笑)

ホテルも初めてのところでしたが、感じのいいところで。
冬はスキー場も近いせいかな、とっても温もりのあるホテルでした。
またのんびりしに行きたいなぁって思います( ´艸`)ムププ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示