*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニセコのんびり旅行記①...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
連休最終日も青空で行楽日和な北の空です。
皆さん、笑顔でお過しですか((*´∀`))

我が家は23日、24日と旅行に出ていました。
お天気にも恵まれ、行き先は「ニセコ」です。
ニセコといえば新じゃが芋の季節。
男爵いもにホクホクでバターのせて(* ̄ω ̄)・・・遠い目

 CIMG0745.jpg
車窓から羊蹄山をカシャカシャ~「蝦夷富士」で有名ですね。

お腹も空いてきて・・・お店を探すも(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
ニセコ駅前の日帰り温泉「綺羅の湯」の食事処で落着きます。

CIMG0746.jpg 

とりあえず、おすすめ「牛タン定食」で。

次回へ続く・・・

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : ニセコ 羊蹄山 綺羅の湯

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
桜子さん こんばんわ~~

旅行に出掛けられていたんですね~~

良いお天気で最高ですね
羊蹄山も綺麗に写ってるね

御馳走は大きくして眺めていました
おいしそう~~

他の写真もUPしてね 楽しみにしています

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
はい、1泊ですがニセコへ。

お天気心配だったんですが晴れてくれました♪
羊蹄山、車走りながらの撮影(・ω・;A)アセアセ…
ちゃんと写ってくれて良かったです~

順次UPしますね(*´ω`*)
見てください~(笑)
おはようございます!
ご家族でご旅行いいですね~!
お天気は大丈夫でしたか?

牛タン定食、すごく美味しそう~(*^_^*)
カボチャの煮つけも美味しそう!

また次回の旅行記楽しみにしていますっ(^_^)v
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

前日まで心配な予報でしたが、見事に晴れてくれました♪

メインの牛タンより、ホクホクの南瓜が美味しかったです(笑)

ぼちぼちUPしますので、楽しんでくれたら嬉しいです~☆
NO TITLE
空気も食べ物も美味しそうだ~♪

羊蹄山を見ているだけで心が洗われる思い。

いいところに行ってきたね。

次の報告もわくわく!!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

空気も美味しいし、やっぱり自然が豊かだといいね♪
ニセコ、温泉宿は昔行ってるんだけど
リゾートホテルって初めてでo(●´ω`●)oわくわく♪
ワクワクは私だけ?(笑)

ボチボチUPするんでよろしくねー☆
NO TITLE
美味しそうな定食・・・
あ!朝からお腹がなってしまった。。。^_^;
景色も綺麗だなぁ~
あたしも実は、ニセコのリゾートホテル泊まったことあるのよ♪
スキーで行きたいなぁ~
続編たのしみにしてまちゅ♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■くるる♪ちゃんへ

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ニセコで牛タンを食べると思わなかったけど(笑)
個人的には南瓜の煮つけが美味しかった~
目に入る景色、緑がいいよね♪

くるる♪ちゃんも来た事あるの~!?
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

のんびりだけどUpするねん☆
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示