*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うまいっしょ市へ((美^~^味))モグモグ
我が家は仕事、そのまま夜はススキノへ接待。
はなと2人でいつものように羽をのばしています(笑)

雨が降ったりやんだりの北の空でした。

今日は母とお昼少し前からお出掛け( ´艸`)ムププ
大型ショッピングセンター「アリオ」へ向かいました。
昨日ローカルTVで放送されていた「うまいっしょ市」がお目当て。

あいにくのお天気にも関わらず、賑わっていました。
場所によっては長蛇の列、すれ違うのも大変

DSC_0158_20110917194700.jpg  DSC_0157_20110917194646.jpg

画像はすいた時間帯を2Fからカシャカシャ
どこが何を出店していたかは忘れました・・・(これ肝心)
焼きそばや義両親好物のカボチャコロッケを購入。
母は海産物を購入していました。

DSC_0156.jpg  ランチはこれ
元祖にんにくやで9月から10月期間限定のドリアを((美^~^味))
なすとほうれん草のミラノ風ドリア とろとろ卵のせセット
真ん中の温玉を崩して絡めてキラ―――(☆ω☆)―――ン
熱々なのでヤケドにご注意ですよ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : ススキノ アリオ うまいっしょ市

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
桜子さん こんにちわ~~

いろいろイベントがあるんですね 
おかぁさんと一緒に楽しまれたんですね

ランチが熱々でいいなぁ~~
タイトル長すぎのようですね
うーちゃんも食べてみたいなぁ~~

今日の夜御飯考えておかないと・・
親子丼や海鮮丼が出来そう 食べてくれるかなか??

息子達休みの日は餌係忙しいです(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

おはようございまーす((*´∀`))

イベント各地で色々行われているようです。
天気が良ければ、もっと集客されるのになぁ。
今日もこちらは雨降りの暗い朝です。
おかげで、ゆっくり寝れました(笑)

ランチのドリア、熱々でナスが美味しくてよかったです~
そうそう、タイトル長すぎ( *´艸`)クスクス

もう今晩のご飯を考えてる~
うーちゃん凄い(-ω☆)キラリ

親子丼も海鮮丼も私が食べまーす(笑)
うふふ。
こんちゃv-290

行ってきたのね、アリオへ…。
某ローカル情報番組見ててこりゃ行きたいと思っていたら
にんにくやのドリアまでv-10

自分が行かなくても桜子ちゃんのレポートで楽しく&腹いっぱいになります。
いつもありがとさんv-290

でも凄い人だったね~。
疲れたっしょ。
NO TITLE
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

旦那様は昨日はお仕事&接待、3連休ではなかったんですね。

また美味しいものが載ってるぅ。
温玉ってなにの上でも美味しいよね。
とろり崩して絡めて、美味しそう。

秋に入る前から、食欲倍増、どうしよう。。。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

行ってきちゃったよ~(笑)
しかもドリアまでしっかりでしょヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
番組見てる最中から母からメールだもん。
さすがは親子。。。

うちのレポートでもりくまちゃんが満たされるなら
幸せだ~(o-´ω`-)ウムウム

若者の多さにちょいと引いた(´・ノω・`)コッソリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

おはようございまーす(*´ω`*)

そうなんです、そして今日も接待ゴルフ。
半分、遊びなんですけど(笑)

温玉大好き人としては食べずにいられませんでした(言い訳・爆)

こっちはもう秋なんで良しとします(≧ω≦)b OK!!
お腹すいた~!
こんにちは~!
我が家の夫も、3連休ずっとお仕事です(^_^;)
かなりダラーっと過ごしちゃっています(笑)。

ミラノ風ドリア、すっごく美味しそうっっ!!
今すぐ食べたい感じです(^▽^;)
最近食べてないけど、かぼちゃコロッケもいいですね!!ポチ☆彡
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ミクさんのだんな様、お仕事お疲れ様です!
いないとダラーッと日常と変わらなくなります(笑)
好きな音楽かけ、アロマたいて「はな」とぬくぬくです♪

ドリア美味しかったです((美^~^味))モグモグ
なんせ温玉のってるし。
かぼちゃコロッケも好評でした♪

ポチ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
NO TITLE
桜子ちゃん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

お母さんとお出掛けしてきたのね^^♪
うまうまがいっぱいだー!!
こういうイベントは我が家も大好き~♪

小樽でも恒例の「後志収穫祭」が行われてたんだけど、日にちを勘違いして行けなかったのぉ~(´;ω;`)ウッ…

お天気も余り良くなかったし、次の3連休もまた雨っぽい・・・???

朝晩はめっきり寒くなったから、お互い体調に気を付けようね!

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

最近はもっぱら母と一緒(笑)
亭主が留守なもんでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ねー♪こういうイベント、楽しいよね~( ´艸`)ムププ
後志収穫祭ってのもあるんだね。
なかなか、TVとか大々的にお知らせがないと
分からない~もっと告知して欲しいよね☆

次の3連休も台風の影響ありそうな・・・
前半、ニセコに泊りがけで遊びに行く予定なんだけど。。

すっかり寒くなるようになったから
お互い、気をつけようね☆

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示