2011_09
16
(Fri)18:32

頂と麓(・ω・;)(;・ω・)

明日から3連休の方も多いかな~ルンルン((´I `*))♪
 
今日の札幌は、最高気温29.1℃と蒸し暑い1日になりました。

今年100歳を迎えた大通公園では、
「さっぽろオータムフェスト2011」が開催!
旬の農産物や、ご当地グルメなどが盛りだくさんです。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

こんな麓とはまるで別世界なのが・・・
大雪山系黒岳(層雲峡)の山頂では紅葉がピークを迎たようです。
そして、この3連休中には黒岳をはじめ、旭岳などの山が
初冠雪の可能性もでてきているそう。

でっかい(大きい・広い)北海道は
頂と麓で趣の違う表情が見られる季節になっています((*´∀`))

☆黒岳の情報はコチラ
☆旭岳の情報はコチラ

連休中、皆さんが笑顔で過ごせます様に

タグ:大通公園 大雪山 紅葉

コメント

コメントありがと

 キーボードかPCのせいか、母音とか打てなかったりして時間かかってイライラwコメントには返信しときました~PC宛にメールしようかなーって思ってたんだけどw元ダーがmixiで私特定したみたいで、あのblog気づかれてるかもしれなくて(^^;お互いmixiはアクセス不可になってますww

 こっちは朝晩の気温差10度ほどあるけど、朝から日差し強くて、汗まだまだかきます。今日~暫く雨続きだけどね。
 風邪ひくと発作が出たり酷くなるから、きをつけなきゃっと…。
寝坊しても走れないし_| ̄|○
喘息もストレスでも出るんだってヽ(´Д`*)ノヒィー今凄いストレス抱えてるからなぁ…

 またメールちょうだいね(= ̄▽ ̄=)ニッ
 では桜ちゃんも体調きをつけて

2011/09/17 (Sat) 03:32 | るき | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■るきちゃへ

(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

近況が分かりホッとしたよ。
元ダー、まとわりつくなぁwww

ストレスは何にでも大敵だね(汗`・ω・ι)タラー

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック