おまかせ(ノω`*)ペシッ 

朝は短い時間で、青空も出てたけど。。。
やっぱり雨の1日になりそうです、眠気がすでに(´゚艸゚)∴ブッ
旦那様が早出だったので、私も朝のうちに鍼してきました(。・ω・。)ゞピッ
気持ちよくて、これまた眠気を誘いますぅ(/∀`*)アヒャ

日曜日、舅が今年最後かなぁ。。。
船釣りに行ってきました>゜)))彡
小ぶりだけどホッケとタコと平目をお持ち帰り?(-ω☆)キラリ
お料理は姑にお任せヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姑ご飯 姑作、ホッケの煮付けとタコと平目の刺身266
だから昨夜は私はお味噌汁を作るだけで済んだのです( ̄∀ ̄*)ニャッ
期間限定 で、食後はお風呂上りに期間限定の缶チューハイ
贅沢な週初めに感謝します(ノω`*)ペシッ

11/7のお弁当
本日のお弁当
タコの足の細いところを唐揚粉でまぶして揚げました。
いかの松前漬けとタラコは旦那様のリクエスト♪

コメント

うまそー・・・(゜¬゜)

おじゃまかめぇ~♪
タコとヒラメのお刺身にぃホッケの煮付け。。。
週初めとは思えない豪華夕食(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>タコの足の細いところを唐揚
の、お弁当ぉ~缶酎ハイもお弁当にセットかと
思ったジョ凹○コテッ
松前漬けとタラコの強力タッグもヽ(*^^*)ノ
カメ的には、大粒の煮豆2粒くらいあると
なお嬉しいポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

こっちはv-279 ⇒v-278
と忙しいお天気です
w(゜ー゜;)wワオッ!!
船釣り・・・聞いただけで酔いそうだけどσ(・・ ̄ ) ホジホジ

ピチピチお魚 おいしそー・・・(^¬^)
タコも釣ってきたの???
動いてたの??
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
お刺身美味しいよね~
お風呂上がりの一杯
ウマウマだよね~
私も呑みたくなってきた (*^m^*) ムフッ


↓ さくらちゃん
可愛いなりぃ v-238

こんにちは

週の初めから羨ましい食卓ですね。
たこ・平目の刺身かう~んうまそー。
ヨダレが出てきてしまいます。
平目のエンガワも食べたのかな???
ほっけの煮付けは初めて見ました。
やはり道外に住んでいるとほっけ=焼きになってしましますから・・・。

氷結のリンゴは美味しいですよね。ちょっとジュースみたいで。
(昔あったシードルというジュースみたい。知っているかな?)

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)
ねぇ、義両親のおかげで豪華な夕食♪嫁いらずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タコの唐揚はおかずというより、つまみの方が合うよね(笑)
缶チューハイ、飲みながら仕事ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
煮豆かぁ・・・しばしお待ちを【*`艸´】ウシシ

☆なっちさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
なっちさん地方、お天気回復ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こっちは週末まで雨予報だなぁ。。。初雪もきそう。
タコもね、小さいけど釣って来たの(笑)
ホッケもだいぶ小ぶりになっちゃったけど、明日はホッケ丼にしようかと☆
タコは動いてるよ((((-ω-;)))ブルブル
姑が大なべで湯がきました(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
お風呂上り、最近私まで晩酌傾向(´゚艸゚)∴ブッ
今日は薬飲んじゃったから我慢します(ノTωT)ノあぅぅ
さくら。。。やっぱり親子は似るんだねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆namara361さんへ
(●´Å`)ノこんちゃッ
舅の釣果で贅沢な晩ご飯になりました(*´艸`)
もちろんエンガワも美味しく食べちゃって。。。
道外では生ホッケって難しいみたいですね・・・
ホッケのフライなんかも美味しいのに(T∀T)ウルウル
明日はホッケ丼を作ろうかなって思ってます(。・ω・。)ゞピッ
シードル!!分かりますよ~(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
このアップルヌーボォは本当にジュースみたいで・・・
何本でもいけちゃうとこが恐ろしいです(ノω`*)ペシッ
  • [2006/11/07 12:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉー弁当もンマそぉー

 あっぷるぬぼー…アップルヌーボー気になる…
[影]ω ̄)ジーーー
 お刺身とか新鮮なの取立てお料理
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

今日こっちは寒いそうで…18度くらいが最高気温。
外はまるで嵐のような強風っぷり…。
何か羽織っていかなきゃなー…。

ホッケ丼って↑見えた!!
シードル(←お酒だお。今ないの?)おいしいよね~。何年も飲んでないやー。
あれ酔わないんだよね(爆。
 おでかけ15分前。カフェオレのみ干して仮面の上塗りしてきまーすw

【壁】ョω・。)チラッ 。・゜・(ノд`)・゜・。
雷がすごぃのょ( ▽lll)サ-
派手に光ってるのが解るのょぅ(ノTдT)ノァゥッ

船釣り・・・イィなぁ~(*´艸`)
ホッケ・タコ・ヒラメったか~くぅぅ(´゚艸゚)∴ブッ
ホッケも、釣ってすぐなら刺身出来るょ(´・ノω・`)コッソリ
タコはザンギだべ(∀*)ニヤ
おかぁさまに足向けて寝れないべさ~(*゚屮゚)σプッ

最近ね、呑んでないのょ(´∀`;)
意外に酒は辞めれる鴨(*^m^*)ムフッ♪
でも、温泉にはウコン持参なのさ( ̄m ̄〃)クスッ

んまそっ♪

こんにちは~!
お刺身美味しそうー!ひらめなんて贅沢~~♪
さくらも「タコ♪」「ひらめ♪」って言ってたよ( ´ノω`)コッソリ
お魚類って買うと何気に高いから助かるよね~!
うちももらい物で結構済ませちゃう(ノ´∀`*)
魚は捌けないワタシ・・・(;´∀`)
このチューハイって今CMしてるやつだよね?
缶チューハイは氷結が一番美味いと思う( ´ノω`)コッソリ

いいなあ!

ほっけって煮付けでも食すんですね~?
こちらではやっぱりほっけって、焼き魚のイメージです^^;
活きが良いお魚さん達ですから、
さぞ美味しかったことでしょう!
最近美味しい海の幸にあり付いてません。
うーん、羨ましい(^0^)

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
怒涛週間の初日(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
って、今頃お昼寝から起きました(´;ω;`)ウッ…
今日の気温、こっちと変わらないなぁ。。。
17度予報で暖かい日だなって思ってるんだけどww
うんうんホッケ丼、明日の晩ご飯で作る予定・・・
今日はハンバーグがメインなのだ。。。
玉ねぎ炒めないと(;・∀・)
シードル。。。私もしばらく見てないかも(* ̄ω ̄)・・・遠い目 w

☆kaolindaちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)ww
どうしよう5時間半も昼寝だよ(/∀`*)アヒャ
昼寝じゃなくて本寝だな。。(´・ノω・`)コッソリ
雷ね、こっちもチラッと鳴ってて毛布かぶってたら
そのまま私が落ちたみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サロマで竜巻起きてる(つω・*)
タコはね、まだ少し残してあるから、温泉のときにツマミでタコザンギ持ってくのだ( ̄∀ ̄*)ニャッ
義両親には足向けてないよ。。。
義両親の真下で寝てるのだ(o_ _)ノ彡☆バンバン
酒はやめれるとな(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
あっ、でも温泉の時は呑むのね(*≧m≦*)ププッ

☆tomoさんへ
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ。。昼寝から復活です(笑)
魚、助かるよ~♪それに新鮮だから美味しいし( ´艸`)ムププ 
でもね、冬の釣りは事故起きたら嫌だからって姑のストップが!
だから今回で今年は最後の釣りだったんじゃないかなぁ♪
魚、捌けるのと捌けないのある(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今回は全部姑にお任せなのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
缶チューハイ、これジュースみたいだったよ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆cremamaさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
あらためてオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ホッケ、生のほっけだから煮つけやフライでも食べれるんです。
天麩羅にしても食べれるよ☆
やっぱり内地は開きで売ってるみたいで。。。
身がプリプリしてて美味しくご馳走になりました(ノω`*)ペシッ
  • [2006/11/07 16:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ

んとぉ~♪
北海道以外の方へ
○○ザンギ。。。。
ザンギ・・・おおざっぱにいうと、
味付け唐揚げのことだな・・・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

氷結の「アップルヌーボー」
まだ飲んでないなぁ。
りんご系は結構美味しいよね。
オレンジ系は苦手。

それしてもうらやましい食卓です。
週初めからいい感じですな~☆^∇゜)ニパッ!!

お弁当!!美味しそうです!
卵には何が入ってる??
ほうれん草?かな?
彩りもいいしv(*'-^*)bぶいっ♪
旦那様がうらやましいo(=¬ェ¬=)o

こんばんわ~(^o^)/
新鮮なお魚やタコ、イイですね~(*^▽^*)
お弁当のタコのから揚げも、かなりそそられちゃいますっ(^_^;)
お酒が進んじゃいそうですね~っ(●^o^●)

こんばんは

桜子ちゃん地方に、竜巻があったとニュースで聞いたけど、大丈夫だった?

こっちは今日はさぶいです。
午後から冷たい風がびゅーびゅー吹いてました。
明日の朝の気温が7度だそうです。
で、日中はまた気温が上がっていくそうで、
温度差に注意。

取れたてのお魚は美味しいだろうな~。
お刺身、うまそう♪

まずは…平気ですかΣ(=д=ノ)ノ

地域とかよく分からない為、なんとも言えんのですが…
ニュースを見て、やっぱり北海道って広いんだなぁ~って感じました
広くないと竜巻大きくなりませんし(*-∀-)(-∀-*)ネー

しかし、特に何も災害が無かった様なので(勝手に判断ですが…)
ひとまず安心ですヽ(´▽`)/
ホッケと蛸に舌鼓♪
良いですねぃ~ 家もこれから刺身ですゎ~

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
そうだよね、北海道以外の方は「ザンギ」って聞きなれないかも。。。
道産子の私でさえ、うまく説明できないし(´゚艸゚)∴ブッ

☆みえぼーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
アップルヌーボォ・・・ジュースみたいでゴクゴク(笑)危険です☆
かぼすとかも好きなんだよなぁ。。。
缶チューハイは止まらなくなるから、私には危険ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
週始めから晩ご飯の支度もせず、美味しい魚を食べれて
なんて贅沢な嫁でしょう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
感謝しなきゃいけませんね♪
卵焼きはあたりです、ほうれん草たっぷりん(*´ω`*)ポッ

☆ミクさんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
度々(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
タコザンギはおかずより肴だよね(笑)
ビールに合うんだなぁ。。。
タコザンギだけ残してくるかも( ̄ε ̄;)そして晩酌ヾ(・・;)ォィォィ

☆みこちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
お気遣い、ありがとうございます。
私の住んでる札幌は何も無くて問題ないです。
北海道の北東の地方になるのかなぁ。。。
工事をされてた方達が亡くなったり、地域住民の方達も
避難所へ移られたようで・・・お見舞いもうしあげます(つω・*)

そちらもずいぶん寒くなりましたね((((-ω-;)))ブルブル
こっちと変わりないかも・・・
ここ2、3日最高気温が17度と暖かい日が続いてます♪
今日もまだストーブ焚いてないんですよ(*´艸`)
お刺身、コリコリしてて美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • [2006/11/07 19:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆やっきゅるさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
お気遣い感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
広いからね、北海道(;・∀・)
サロマは北海道の北東になるのかなぁ。。。
現地の方達にはお見舞い申し上げなきゃ(つω・*)
って、返事書いてる間に抜かされたぁ......凹○コテッ
夜はさっき、ホッケのフライを姑から頂き(★´pq`)グフフ♪
これで明日のお弁当の1品ゲットです(´゚艸゚)∴ブッ
やっきゅるさんちもお刺身かぁ(*/∇\*)キャ
楽しい「ゆうげ」をd(・ω・*)ネッ♪
  • [2006/11/07 19:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
こっちもずいぶん寒くなりました。
この分だとそちらは本当に寒そうですね。
風邪には気をつけてくださいね~
お刺身、煮付け美味しそうですね。
やっぱり釣ってきた魚の味は違いますよね。
歯ごたえとか(*´ω`)
あー食べたくなってきました(・:゚~゚:・)モグモグ
お酒も美味しそうで贅沢な一日だったんですね。

お弁当もタコなんですね。
から揚げは美味しそうだなぁ。

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
うひゃー!食欲のそそる和食画像(爆
ほっけって焼いたのしか食べた事無いけど
煮付けにしても美味しそうだな~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ヒラメの刺身&氷結(-ω☆)キラリ
めっさ気分よく飲めそうな組み合わせだな~きゃはは^^
お弁当のさ、ゲソの下に敷いてる葉がいいなぁ~♪
そういうところまで彩りを気遣えるのってさすが(*´ω`*)ポッ

↓のさくらちゃんの投稿・・(^m^*)クスッ
遂にブログペットもウマウマ班に入隊したのねww

ホッケの煮付けですと!
焼くことしか知らなかったです。
あぁぁ、食べてみたいですぅ。
こちらじゃなかなか手に入らないですよ。

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
うわぁ、そっちも寒くなってきたんだ((((-ω-;)))ブルブル
こっちはここのところ、気温が17度と暖かめ♪
でもお互い、気を付けようね♪
釣って来たばかり、うん美味しいんだと思う☆
でも義両親曰く、平目とかタラのお刺身は1日置いたほうが
美味しく食べれると教えてくれましたφ(・ω・ )かきかき
週初めからのんびり贅沢しちゃって(T▽T)アハハ!
タコの細い部分使ってから揚にしたよ。
冷めても柔らかくて美味しいのだ♪

☆モンちゃんへ(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
ご無事の帰国、何より(*´ω`*)ポッ
それにかめさんがモゴモゴ( ̄∀ ̄*)ニャッ
こっちでも楽しんでたのだ【*`艸´】ウシシ
そっかぁ、和食恋しくなるのかなぁ。。。
これからのUP楽しみなのだワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
あっ、でも体調&仕事優先でd(・ω・*)ネッ♪
内地じゃ生のホッケって手に入らないんでしょう・・・
煮付けもね、美味しいんだ~
近かったらご馳走できるのに(´;ω;`)ウッ…
お弁当のはゲソじゃなくてタコの唐揚なのだ(★´pq`)グフフ♪
サラダ菜は彩り綺麗だし、日持ちもするからd(≧▽≦*)
さくらも親に似てきたじょ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八
  • [2006/11/07 19:54]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆JACKさんへ(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
生ホッケだもんね、内地じゃ難しいと聞いています。
フライにしたり天麩羅にしたり、生だと色々な料理で食べれるのに残念(ノTωT)ノあぅぅ
こっちに遊びにきたらご馳走します( ´艸`)ムププ 
  • [2006/11/07 19:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
お舅さん釣りがお好きなようですね
昔は主人も良く行っていましたが
最近はまったく行ってないで~~す
釣って来たのをお姑さんが料理して
お嫁さんがいただくんですね(*^-^*) ニッコリ☆
釣り釣りなので新しくてこりこりぷちぷち美味しかった事でしょうね

おみそ汁作っただけで良かっただなんてすっごく幸せですね~~!!
最近、結構真面目に作ってますよ~~。
買い込んだので消化していかないといけませんが、毎日トマト料理ばっかり!!
松前漬け、おいしいですよね~。今年のお正月には漬けようかな(^-^)

お料理、ヘルシーで美味しそうです♪

お舅さん、釣りに行かれたんですね。
北海道での釣りは寒かろうなぁ~(笑)
大阪は やっと11月らしい気温になりました(*_*)
急に寒くなったので 着る服で悩んでしまいます。
ブルブルッ~と震えながら・・
こんな日、北海道のラーメンが食べれたらなぁー。

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
こんばんは、お疲れ様でした+゚(*´∀`*)。+゚
舅の趣味は船釣りにゴルフに庭いじりです(*´艸`)
そのまま生ホッケがいいか、調理済みがいいか聞かれて
迷った挙句、調理済みでとお願いしました(´゚艸゚)∴ブッ
お魚の煮付け、美味しいんだもん(´∀`*)ポッ
ぷりぷりしてて美味しく頂きました♪
  • [2006/11/07 21:08]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんは☆
ナイスな釣果ですな~e-352
ホッケは久しく煮付けてないです。
新鮮じゃないと、臭いんだもんね(涙)<煮付け
ところでところで・・・松前漬はお手製ですか~?
好きなんだけど、材料そろえると結構なお値段になりまする(笑)
温かくして おやすみなさーい♪

美味しそう!

ホッケは食べたことないので、是非食べてみたいです。どんな味がするんだろう?
タコとひらめの刺身は美味しいですよね!想像しただけでヨダレが出できました・・・(^^ゞ

氷結、期間限定?買いに行かねば・・・

こんばんは。
タコとヒラメのお刺身、いいなぁ…。
美味しそう♪(´ρ`)じゅるり...
新鮮なら、尚更ですね。
ホント羨ましい…。(笑


お久しぶり~~~。
いつもながら・・・・美味しそうなぁ~~よだれ・・・
そりゃー酎ハイ美味しくないはずが・ない。笑。

それより・・・・竜巻大丈夫???
でも・・・怖いよ。
日本であんな竜巻くるなんて・・・・
風が、こっちもすごかったから・・・・・

北海道の

竜巻のニュース凄かったね!
最初見たときあまりに凄いから外国かと思っちゃった・・・・
桜子さんも気をつけてね!
って竜巻きたら逃げようがないのかな・・・

がばちょん。です。
本当は会社からしちゃいけないんだけど、
ちょっと竜巻のニュースみて北海道と聞いたもんだから。
桜子さんの近くじゃないとは思うけどまわりの方大丈夫でした??

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
昨日は昼間に5時間も寝ちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
夜眠れるか心配だったけど、ちゃんと寝れたようです(爆)
舅の趣味のおかげで、美味しい魚を頂いてます(*´ω`*)ポッ
松前漬けはお手製じゃありません(;・∀・)
市販品を買ってますよ~、これは230gで398円です☆

☆mikariさんへ
おはようございま~す+゚(*´∀`*)。+゚
アップルヌーボォ、期間限定で11月から販売されてました♪
ジュースみたいにゴクゴクいけちゃいます(笑)
ホッケは白身だから、生だと淡白かなぁ。。。
色々な料理で楽しめますよd(≧▽≦*)

☆ソラさんへ
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ
あっ、0時前だ(笑)その時間、私はすでに夢の中です(*≧m≦*)ププッ
とっても美味しく頂けました♪
捌くの大変なので、全部姑任せですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆tomosanさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆落ち着きましたか~
はい、缶チューハイもゴクゴク(笑)

ご心配、ありがとです。。。
私の住む札幌は雷雨だけだったんで大丈夫。。。
でも現地は大変な事になっています(ノω・、) クスン
これから寒い冬を迎えるのに・・・

☆アンク☆さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
一瞬の出来事で・・・おそらく逃げれないと思う。
現地の人の話では本当にアッという間で1、2分の
出来事だったみたいだし・・・
これから寒い冬なのに被災された方達、大変だよ・・・
  • [2006/11/08 08:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりました(*_ _)人

☆菜箸子さんへ
見落としてました、ごめんなさい(T∀T)ウルウル
週始めから、贅沢しちゃいました(ノω`*)ペシッ
素材もいいけど、ご飯支度もないんだもん(笑)
松前漬け、菜箸子さんは作るのね♪凄い☆
私は市販品ばかり。。。(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆keiさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
見落としてしまってごめんなさい(T∀T)ウルウル
たぶん今年は今回で最後だと思います。
冬の海は危険だから姑のOKサインが出ません(-ω☆)キラリ
大阪もだいぶ寒くなってきたようですね・・・
風邪ひかないようにして下さいね☆
そう、風が冷たいと無性にラーメン食べたくなる今日この頃です(ノω`*)ペシッ
  • [2006/11/08 08:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆がばちょん。さんへ
会社からこっそり・・・(;・∀・)
ご心配、わざわざありがとう<(_ _*)>
私の住む札幌は雷雨だけでなんとも無かったけど
現地の佐呂間は大変な事になっています。
これから厳しい冬が来るのに・・・
1日も早い復旧と救済を祈るばかりです(つω・*)
  • [2006/11/08 08:51]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する