2011_08
29
(Mon)10:41

小樽で和む((*´∀`))

今日も夏が戻る北のです。
朝から青いと陽射しがまぶしい(A´・ω・)フキフキ
週始め(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

昨日もとってもいいお天気♪
相方は早朝からゴルフへ行ったし・・・
近場で買い物する予定でしたが、急遽行き先変更!
久しぶりの「小樽」です。
小樽と言っても手前の「小樽築港」の複合施設で遊んできました。

雑貨の買い物めぐりを一通りしたら腹時計(´゚艸゚)∴ブッ

DSC_0153.jpg 
私は「鉄火丼とそば定食」

DSC_0155.jpg 
母は「天麩羅御膳」

DSC_0157.jpg 
食後に珈琲を頼んだら、ワッフルがついてきました

DSC_0158.jpg  DSC_0160.jpg
DSC_0159.jpg 
波も穏やかなに青いが綺麗

隣の南樽市場で食材を買い物をして帰ってきました。
母のおかげで充実した日曜日を過ごす事ができました
つきあってくれて、ありがとう

タグ:小樽 雑貨

コメント

私のテリトリーだ!!

こにゃにゃちわ~v-14

うんうん、見た事ある景色が。
この辺で私は育ったのでした。
海を見たり、築港の駅の匂いでほっとするの。
年をとると実感がさらに大きくなるのでした。

でも、ポスフールは歩くと疲れるので行くのはいつも息子とじいちゃん二人なのであまり行かないから、こんなウマウマがあるとは知らなかった…。

デザートもついてるなんてなんとも美味しいお店。
そして新南樽市場にも行ってきたんだね。

深沢精肉店の燻製やもちろん鮮魚、他の惣菜なども飽きないよね、あそこは…。

いつも、桜子ちゃんの所に来ると自分も行った、食べたその気になってしまう。幸せ~♪

2011/08/29 (Mon) 12:22 | もりくま | 編集 | 返信

NO TITLE

さくらこちゃん こんにちは~

ま~たウマウマのオンパレ~ド^^^いいですにゃん。
コーヒーにワッフル付きなんて嬉しいね^^^

小樽は情緒がっあっていいですね、住みたいです。

札幌まで近いしね。

でも今は、運河の辺りは混雑していてお祭りのようです。

人を呼べる街って凄いです。

ここはだ~れもこないな~

富良野や美瑛、動物園目当ての素通りの街ですよん。

     さびしいいな~



2011/08/29 (Mon) 13:45 | Roco | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

゚+.ヾ(●´Д`)ノ’.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★

うん!もりくまちゃんのテリトリーに行ってたぁ(笑)
久しぶりのウイングベイ(昔の呼び名しか知らない)
ここ長いもんね~確かに疲れるわぁ。
んで、途中までこたとこで入った店なのさ。
ラーメン屋さんが多い周辺かな、2Fだった!
珈琲は別中なんだけど、食後のせいか200円だったよん♪

南樽市場でじゃ、深澤さんは外せない~(笑)
お惣菜に蒲鉾に買ってきたよ♪

幸せになってもらえて良かった( ´艸`)ムププ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

はい~♪珈琲にワッフルがついて食後だったけど
200円でした、安いですね~

はい、私も小樽は大好きです。
でも坂が多いなぁ(笑)
観光名所、見れる場所が多くていいです。
食べ物も美味しいし♪

Rocoさんのとこは・・・
(-ω☆)キラリ
Roco邸を開放しましょう!
私、絶対行きます(笑)

(´∀`*)ノ

桜子ちゃん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

小樽に来てたんだね~♪
ベイに行ってたのかな?
空きテナント多くて寂しい感じだったのでは^^;

最近旦那さんゴルフ多くないかい?
仕事のお付き合いかな?

うちもこれから接待ゴルフのシーズンだわ(;´Д`)
日曜は出かけたりしたいのに、日曜にコンペが多くてね~。

私も休日ヒマになったらお母さんと出掛けたりするよ♪
急でもまず捕まるのが母なの(笑)

桜子ちゃんも休日を楽しめたようで良かった((ネ´∀`))b
やっぱりウマウマはかかせないね♪

応援ポチ▼・ェ・▼

2011/08/30 (Tue) 10:29 | tomo | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

行って来たよ~小樽♪久しぶりで楽しかった~
やっぱり空気が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
そうそう、「ベイ」に行ったんだけどビックリ。。。
空きテナント多かったぁ。
ちょいと寂しいね、あの感じは。

相方、多いよ~
デビューシーズンだから、尚更かな(´゚艸゚)∴ブッ
接待もあれば、先輩に教えてもらいがてらとか。
自腹のときは遠方でも安いとこ行ってくれるからいいけどね。

だからさー最近、母とのお出掛けも自然と多くなる( ̄∇ ̄*)
ウマウマも楽しめからいいの~
亭主元気で留守がいいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ポチ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック