*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
昼からヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日の札幌は最高気温が21℃予報。
朝方は20℃をきって、肌寒さを感じるくらいの北の空です。

そして明日からは残暑がぶり返すというから
全くもって忙しい!アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ
道内はもちろん、全国の皆さんも体調には気をつけて下さいね☆

昨日は母の用事のお付き合い。
そしてお昼は「和風レストラン とんでん」でゴチになりました(笑)

DSC_0137.jpg 
手前が私、いくら丼が美味しかったなぁ( ´艸`)ムププ
母は何故か、ハンバーグとエビフライ・・・。
和風レストランにきた意味ないっしょ(´゚艸゚)∴ブッ
美味しく、ご飯を頂いた後にはこれですよ~

DSC_0138.jpg 
夕張メロンパフェ
メロンがソフトクリームより甘~い

美味しかったです、ご馳走様でした(*´ω`*) 

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 札幌 とんでん メロン

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
桜子さん こんにちわ~~

お昼前こんなの見たら駄目ですよね~~
で う―ちゃんはお昼何を食べようかなぁ・・
こんなのが頂けるんでしたら お手伝いいつでもOK牧場ですね
お友達と出掛けるとランチが楽しみですが 先生とは駄目です

家でなんでもいいからゆっくり食べたいらしく(もちろん待ってるのももどかしく感じるようです)
安くついていいのですよ~~(笑)
おなかいっぱい!!
こんちわ~v-290

いつも桜子ちゃんの所にはおいしいものが沢山紹介されていて、拝見するだけでもおなかも気持ちも満たされるような気持ちになる!!

でも、お母さんおもしろいね。
しかし、あのお店でそういうものを頼むなんて、もしかしたら誰よりも食通なのかもしれないよ。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

昨日は情報、ありがとでした☆
やっぱり違うんですね。。。
うーちゃんの行ってたところだぁと喜んでたんです(笑)
枝分かれしちゃいましたか。

うーちゃんの山菜ピラフも美味しそうでした!
とっても気になる( ´艸`)ムププ
今日のお昼は温かいお蕎麦を食べました(笑)

先生はうーちゃんの料理が好きなんです、きっと(〃∇〃)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

調子はどうかな?
うちも長いお昼寝タイム、いつまでたってもDVDが
見終わらない・・・
目覚めると、終わってる(爆)

とんでんね~もう少し安かったらなぁって思う(´・ノω・`)コッソリ
そして、うちの母・・・
お子様ならわかるけど、それならココスやびっくりドンキーで
良かったしょと言いました(笑)
食通・・・食通!?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ご無沙汰してしまいました。
私イクラに目がなくて…
なのでこの写真を拡大表示した時に
思わず「おぉ!」とつぶやいてしまいました。
やっぱり北海道だけに海鮮方面が充実してるのかなあ~と
良く見ていったらエビフライにハンバーグ?

えぇ!!お母様がこれをセレクト!!
なにか和みますねえ。
北海道だから海鮮類はもう食べ飽きたのかなあ~なんて思いました。
それにしても美味しそうですね。
NO TITLE
さくらこちゃん こんばんは~

スゴイランチです!

海鮮丼が三種類も・・・?(゜□゜)ぎょぇ

お母さんは、若いのね~ ハンバーグにえびふりゃ~ときてる。

いつもお母さんと一緒で幸せ~ 噛締めて下さいね。

みなしご8っちのRocoさんですから浦山氏~よ~

そういえばうに丼食べたいな~ (^¬^) よだれ~

楽しくお過ごしですね、

いろいろあるけど、楽しいことだけを考えてね。

明日があるさ!  アスタマニャ~ナ!



Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■マクノスケさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
とんでもないです~

イクラ、美味しいですよね(笑)
これから鮭が上がってくると、イクラの醤油漬け作りです♪
雲丹、カニ、イクラだったけど、イクラが一番美味しかったー。

なのに!
母はどうしたことか、ハンバーグにエビフリャアです(笑)
「だって何だかハンバーグが食べたくて」
好きなもの食べるのは良いことです(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

「とんでん」でランチをゴチになりました。
海鮮丼はミニですから、ご安心を(笑)
どうしたものか、メニューを見てて、突然「私はこれ」と
指したものがハンバーグとエビフライでした(笑)

浦山な人も沢山いますもんね。
噛締めます<(_ _*)>

楽しいことを楽しみます~( ´艸`)ムププ
いつも、ありがとうです!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示