通院メモφ(・ω・。) 

午前中は涼しい北の空でした。
西日が射す頃が一番気温高かったような・・・♪
過ごしやすくなって、体も楽になりつつある今日この頃です。

今日は2日続きの通院日......凹○コテッ
耳鼻科へ行って来ました。

■耳鼻咽喉科
聴力検査してアレルギーの喉吸入。
自覚症状としては変わらず、閉塞感とシャリンシャリンと鈴のような耳鳴り
耳からお湯が流れるような感じがある。
ゆらーり横揺れの眩暈
耳鳴りの音や、このお湯が流れるような感覚は個人的な感覚もので
検査では分からないとのこと。
1週間おきに聴力検査しているけど、依然右の低音聴力が弱いとのこと。
薬を増量して様子を見る。1週間後受診。

弱いメニエール病に患ってるのは確かなことらしい。

∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽∞∽

診察後、お昼を過ぎていたので母と16日にオープンした
「大阪王将」でと思い行ってみたドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
店舗あふれ外にまで並んでる(´Д`*)ノヒィー
諦めて別な店で「半炒麺」食べてきました(笑)