2011_08
14
(Sun)16:37

えこりん村と鮭づくしへ(ノω`)ププッ

雨が本格的に降ってきた北の空です。

昨日は、とーっても天気が良くて暑かったのに(A´・ω・)フキフキ

という事で、昨日はドライブに行って来ました♪
相方はゴルフ&キャンプで泊りがけで留守(-ω☆)キラリ
母と楽しんできましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

先ずは恵庭のえこりん村へ向かったのですが・・・
高速道路、渋滞です(-ω-;)ウーン
北海道の高速道路って、まず渋滞しないから溜息です。
いつもの倍以上、時間がかかりましたが無事到着☆

DSC_0132_20110813231331.jpg DSC_0129_20110813231234.jpg
DSC_0130_20110813231254.jpg 

綺麗な青空に、緑と澄んだ空気です。
 
DSC_0131_20110813231313.jpg 
トマトジャムソースのさっぱりソフト((美^~^味))モグモグ
ここで、義両親と姪っ子甥っ子に遭遇(笑)
現地で会えるといいねーと前日に話し合いをしていました。
そしたら本当にバッタリ~少し話してお別れ!
私と母はそのまま隣のガーデン牧場へ行き鉢花を購入

その後は道の駅サーモンパーク千歳へ行きお昼ご飯です。
DSC_0133.jpg DSC_0134.jpg
私が食べた鮭ランチに母が食べた鮭定食
ハンバーグもコロッケもウインナーも鮭なんです
ここで少し休憩して、千歳から高速で帰りました。
帰りはそんなに混んでなかったなー。

母にも喜んでもらえて良かった((*´∀`))
この後、弟家族も合流して食事会でした。
賑やかで楽しい1日でした     

タグ:高速 渋滞 えこりん村 道の駅

コメント

No title

こんにちわ~v-290

昨日はあんなにお天気良かったのにねぇ~v-278

えこりん村、桜子ちゃんの報告で私まで初体験気分v-10
癒されるねなんだか…。

これで涼しければ言うことなしだv-285

そして、サーモン好きには素通りならぬ道の駅…。
こんど、立ち寄らねば。

和も洋も魅力的v-360

2011/08/14 (Sun) 16:46 | もりくま | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくちゃんへ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★

すごい天気の変わりようだよね(笑)
明日もこんな天気みたいだから気をつけてね☆

えこりん村、めっちゃ広大なんだよ~
散策コースは90分!
だから途中で、はしょるの(*≧艸≦)
動物もいるし、けっこう楽しめるかも♪

道の駅・・・
ここはサーモンバーガーとかもあるし
サーモン好きならば一度は(笑)

No title

爽やかで気持ちの良さそうな所ですね!
えこりん村というところなのですね。
そして、トマトジャムのソフトクリームとはまた美味しそうです。
テラスなどで緑を眺めながら召し上がったのでしょうか、暑い日に食べる冷たくて甘いソフトクリームは、スイーツ好きにはたまりませんv-10

2011/08/15 (Mon) 00:44 | okamekoara | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんにちわ~~

仲良くいい時間を過ごされ楽しまれましたね
ランチもしっかり食べて 夜は又食事会~~
よかったね

旦那様もゴルフ・キャンプと~~
お互いいい時を過ごせてルンルンですね

2011/08/15 (Mon) 11:10 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■okamekoaraさんへ

こんにちは(*´ω`*)
園内はとても広いんです、園内の名称が「えこりん村」なんです♪
アルパカや羊などもいるんですよ!
暑かったけど、いい空気吸ってきました。

そんな中で食べたソフトクリームはめっちゃ美味しい(笑)
テラスがところどころにあり、休憩してる来園者もたくさん居ました。

とっても気持ちよく美味しい体験してきました~。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

はい~楽しんできました((*´∀`))
亭主元気で留守がいい!の1日だったかも~(笑)

えこりん村ででは鉢花を買ってきました。
今度UPしますね~小さい鉢だけど、可愛いです。

だんなも楽しんできたようです。
お互いそれぞれ違うルンルン過ごしました♪

No title

相変わらず、美味しい物を食べてますね。

盆休みもあっという間に終わっちゃったよ。
明日からまた仕事、頑張ります p(*^-^*)q

2011/08/16 (Tue) 19:26 | みこ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆

あははは (≧∀≦*)痩せなきゃという思い<ウマウマ
これじゃいけないと思いつつです。

我が家も明日から平常モード!
みこちゃん、明日からお仕事(´p・ω・q`)ガンバ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック