*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝と♪
8月始まりの朝は薄い青空、夏日予報です。

はなにはフィラリアの薬を飲ませたし、私はこれから耳鼻科。
みんなそれぞれに(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

先日、京都の友人から遅くなったけどと贈り物が
DSC_0105.jpg 
大好きな梅酒をはじめ、厄除けのちまき
TVドラマ「ハンチョウ」の日本酒とか(*≧艸≦)
いっぱいヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

昨夜は久しぶりに晩酌(。-∀-)ニヒ♪
FxCam_1312109013130.jpg 
背景は気にしないで下さい(笑)
めちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
私好みの渋めの梅酒
るきちゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おいおい、楽しませてもらいます

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

そして前回の記事で載せられなかった購入した作品
DSC_0114.jpg 
コースターとポーチです。
ポーチの内側には裏地?もついてて、ポッケもあるのです。
とても可愛く素敵な作品でした。
ストールとかイチゴちゃんの手提げポーチとか
本当に色々可愛かったです(*´ω`*)ポッ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

tag : フィラリア 梅酒 ハンチョウ ちまき

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
ツイッターでブログを書かれていた事を知り
お邪魔させて戴きました!!
携帯百景もやってらっしゃるのを発見しまして
Followさせて戴きました。勝手にすみませんです。
桜子さんも手術などされて大変ですが、お互い
頑張りましょうね-。
これからもヨロシクお願いします。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■マクノスケさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ありがとうございます!
私もこの後、お邪魔しますね♪

人生いろいろ~なんて歌を聞いたときは
何故か笑ってしましましたが
なってしまったもんは仕方ない。
いかに人生、楽しく過ごせるかですね(*´ω`*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
うめ~しゅ・・・シュビドゥバ~^^
もう8月ですね^^
最近、涼しいので感覚が
おかしくなっちゃいそうです!?

高級な晩酌ですな~!!
羨ましいで~す^^

No title
桜子ちゃん、おはよう!
昨日は通院お疲れ様でしたv-222

梅酒おいしそうだね~♪
玉露ってことは緑茶風味なの!?
見たことないよ~!

うちも月末に飲ませるのを忘れてて、昨日フィラリアの薬を飲ませました^^;
10月までかかせないもんね。
忘れないように気をつけなくちゃ!

今日もお天気良さそうだよ♪

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■しんきちさんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

あっと言う間に8月ですね・・・。
お盆過ぎたら、寒そう(笑)
そちらも涼しいんですね~
やっぱりなんか「変」(A´・ω・)フキフキ

頂き物で、京都からの美味しい梅っしゅです♪
おいでやすぅ~(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

美味しいよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うん、渋みのあるいい感じの茶風味!
京都の友達からなんだー。
リピ頼んじゃいそう(笑)

うちは毎月1日にしてる~
そして11月までかな。
よっぽど好物なのか、すごく嬉しそうにするし(*≧艸≦)

今日は本元、北大に行って来たよ~
ちょいと疲れた(A´・ω・)フキフキ
二の丑でうな重弁当、買ってきちゃった(笑)

ポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示