*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 1日。
ピーカンではないけど青空出てます。
朝から気温は上昇中(A´・ω・)フキフキ

夏風邪と小さなお子さんは手足口病が流行ってるそう。
気をつけてお過ごし下さいね

昨日は友人の友人が作品展をされてるという事で
予定変更して、札幌中心部まで行って来ました。
北1条の地下駐車場に車を入れて(初!)
札幌地下歩行空間へ♪
ご友人にご挨拶、とても素敵な可愛い作品がたーくさん
迷ったけど、コースターと小ぶりのポーチを買わせてもらいました。

その後、一休みしようと入ったのがこちら GODIVA

DSC_0098.jpg

DSC_0099.jpg ショコリキサーを注文♪
チョコレートドリンクだけど、クドくないのがいいなぁ。

時間もランチ時ってことで、このビル内で済ませました。
DSC_0100.jpg 店内から見えるテラス席。

オステリア シスタービート デュオで10食限定ビーフシチューを注文!
DSC_0101.jpg DSC_0102.jpg
サラダもドレッシングが美味しい 何よりとろけるお肉゚.+:。(´∀`)゚.+:。
めっちゃボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)
σ(・∀・●)が外食先で満足したビーフシチューはここで2軒目でした。

その後、大丸や地下街でショッピングo(●´Д`●)oルンタッター♪

帰り道、珈琲でも~と思い、ろいず珈琲館へ。
飲み物だけで済まないのが私(達)ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
DSC_0104.jpg 

まるでアイスのようだけど、レアチーズケーキなのです。
冷えたたら、もう少しマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

とても充実した楽しい1日でした

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

tag : 地下歩行空間 ショコリキサー ビーフシチュー 限定

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子ちゃん、(●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚

昨日は充実したお出掛けだったみたいで( ´∀`)bグッ!
最近札幌には行けてないので、街中も様変わりしたんだろうね~。
ショッピングも見るだけでも目の保養になるのよね♪

ウマウマ画像がいっぱいで、小腹が空いてきたσ(・ω・*)です(笑)
夏バテどころか夏太りに拍車がかかってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメし終わったら何かつまもうっと^^

応援ポチU゚∀゚U
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

今日も暑かったー(A´・ω・)フキフキ
小樽は潮まつりだね~賑わいそう♪

うん!昨日はめちゃ充実した1日だったよ~
見てるだけで目の保養、ストレス解消にもなるしね( ´艸`)ムププ

ウマウマ街道まっしぐらで、夏太り・・・いや通年太りだからなぁ(爆)

いつもポチ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
うまかったねぇ~♪
昨日はお疲れ様~♪

しかしオサレなお店の数々にビックリでした。
その周辺というくらい場所なんだろうけど、私には広い世界で目がキョロキョロ挙動不審な人だったかも(笑)。

今度はジャージ着てスニーカー履いて行かないとね(笑)って冗談だけどまた行こうね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ

本当、昨日は楽しかったしウマウマだったね~♪
色々お付き合い、ありがと!
挙動不審者ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

また行こうね、疲れない程度でね☆
No title
桜子さん、こんばんは。
ゴディバのショコリキサーおいしそう・・・!
(私はココアやチョコに目がないんです。)
甘くて冷たいチョコレートドリンクで
暑さや疲れも吹っ飛びそうですね!(^^)!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■okamekoaraさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日は真夏日だった札幌です。
こんな日も飲みたーい(笑)
美味しかったです、クールダウンしてくれました♪
okamekoaraさんも好きになrんじゃないかな( ´艸`)ムププ
No title
桜子さん おはよう~~

今日もお出掛け~~いい時間を過ごせましたね
何の作品がメインだったのかかしら??
コスースターやポーチ可愛いんでしょうね
見てみたいわ~~

今日も沢山のウマウマ画像~~ よだれが出て来そう
う―ちゃんの昨日のランチは王将の『冷麺と餃子』ビールは控えています(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

作品、手編みがメインでした~
今度、UPしますね♪
すごく可愛いのです( ´艸`)ムププ

ウマウマもやっぱり楽しんじゃいました~
こえはかかせない(笑)

うちの近くに「大阪大将」出来るんです!
これまた楽しみ♪
うーちゃん、お酒も我慢なんですね☆
No title
さくらこちゃん こんばんは~

作品展の画像をアップされるとよかったのにね・・・

当然、ランチで楽しまれてきたみたいでいいな~

丸いアイスみたいの、へえ~ チーズケーキとはね・・・よい発想ですね。

美味しそうだな~ (^¬^) よだれ~

暑いときにこそ、熱いものでスタミナv-91どんとこい!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

おはようございます(*´ω`*)
作品、一応許可を得てからと思ってます。
とっても可愛いんですよ~

そして当然ランチですよね( ´艸`)ムププ
めちゃめちゃ美味しくてやわらかくて感動しました~
舌、やけどしてたけど(笑)

体格もドンと来い!ですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
No title
こんばんは~☆彡
美味しい物たっくさんでイイですね~(*^_^*)
ワタシもゴディバのドリンク好きですっ♪
どれも美味しいけど、少し前からレモン味のチョコドリンクにハマっています!
今度行かれたら、良かったら試してみてくださいね♪

ビーフシチューも美味しそうだなぁ!
そういえば、最近ずっとビーフシチュー食べてないかも・・・。
お写真見てたら、無性に食べたくなりました・・・♪

ルンルンな週末を過ごされてくださいねっ☆彡ポチ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*

札幌は北海道らしい、清々しい朝です~
お買い物にウマウマ、楽しみすぎてしましました(笑)
私が頼んだのが期間限定のレモンクリームだったんだけど
そのことかな~
めちゃ爽やかで美味しかったです( ´艸`)ムププ

ビーフシチューのお肉がホロホロ柔らかく
味も良かった~すごく美味しいビーフシチューでした!
暑くなると、自分の家ではなかなか(;・∀・)

ミクさんも笑顔で素敵な週末を過ごして下さいね☆
ポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示