2011_07
16
(Sat)08:49

3連休初日(´・ω・`)ノシ

世間で言う3連休、我が家もそうなりました。
普段どおりに起きると雨の北の空。

だんな様は泊りがけでゴルフに行きました。
σ(・ω・*)は母と小樽へ遊びに行く予定です。
夕方はディーラーに行き、ボディ&ガラスコートを予約済み。
はなは眠そうです(笑)


皆さんが、笑顔で素敵な時間を過ごせます様に

タグ:ゴルフ 小樽

コメント

No title

桜子ちゃん、(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

せっかくの連休なのに、この天気だもんね~^^;;
予定通り、小樽に来るのかな?

こっちは朝から雨で、今日一日はやまないみたいだから
来る時は気を付けてね。
お母様とのデート、楽しんで下さいね♪

旦那さんも泊りがけとはご苦労様です。
今時期はゴルフシーズンなのよね。お得意様のコンペもあるし^^;

胃潰瘍も快方に向かっているようで良かった^^

楽しい連休を過ごして((ネ´∀`))b

応援ポチU゚∀゚U

2011/07/16 (Sat) 10:52 | tomo | 編集 | 返信

No title

ハロ~!!

母娘デート、天気がいまいちだけど楽しんできてね♪
何か掘り出し物とかウマウマに出会えるといいね。

昨日は検査、お疲れ様でした。
自分の体のこと、自分でよくわかっていてさすが桜子ちゃんだ!!
良くなっていて私もほっとしたよ。

あとは悪くならないように心も体も栄養つけなくちゃ。

2011/07/16 (Sat) 12:40 | もりくま | 編集 | 返信

No title

さくらこちゃん こんにちは~

ママと二人で、小樽へゆけて良かった~♪ d(⌒o⌒)b♪

ウマウマは程ほどにね・・・(笑)

心に栄養を満腹にしてくるんよ!充電だよ~~負けるな~!
なんのこっちゃ~

この悪天候は明日までかな・・・場合によっては涼しいから、まいっか~

楽しんごしてきてね~ 
お土産は気を遣わないでよいですから・・・_(^^;)ツ アハハ

2011/07/16 (Sat) 15:45 | Roco | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

今日はすごい雨だったね(A´・ω・)フキフキ
あまりの雨だから小樽行きを断念。
三井アウトレットに行ってきたよ~
連休にセールと重なって、けっこう混んでた!!
買い物してウマウマして、楽しんできたよ♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

相方はお遊びゴルフだからいいのいいの(笑)
お得意様だったら気を遣うけどね~

うん、胃潰瘍も快方♪
さすがに通常処方の4倍量を内服しただけあるよ(´゚艸゚)∴ブッ

tomoちゃんも素敵な連休を(*´ω`*)

ポチに感謝(。・ω・。)ゞピッ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

すごい土砂降りだった~
ちょっと高速、運転ビビリ(笑)
たち吉でお皿を購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ここにきたら、ここだけは外せないよね☆

胃カメラ、ようやく来月はお休みもらえた~(*≧艸≦)
心配、ありがとね<(_ _*)>

そうだね~そこなんだよね。
体は栄養摂りすぎなんだけど・・・(A´・ω・)フキフキ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆

ママ(笑)と小樽断念、すごい土砂降りで~
行き先変更して、北広島の三井アウトレットへ♪

ウマウマは・・・かなりウマウマ~(笑)
今日は回る寿しに、焼き鳥にです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心に充電、満腹!!
亭主元気で留守がいい((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

とっても楽しんできました~
お土産は送りましたo<-∀->o ビロ~ン

No title

台風の影響で、今日は曇り空です。
小樽で楽しんでますか?

桜子ちゃんは毎月、胃カメラを飲んでるの?
私は今年の健康診断で胃潰瘍の疑いと出て、
来月に内科へ行き、診断書を持っていくよ。
多分、胃カメラを飲むことになるけど、初めてなんだ。
ちょっと不安です。

年も年なんで、しっかり治療をしてもらわないとと思ってるよ。

2011/07/18 (Mon) 10:53 | みこ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

札幌も曇り空、昨日は土砂降りでした。
なので、小樽はやめて三井のアウトレットパークに行きました。
屋内だし、楽しんできました~♪

胃潰瘍が発覚、完治せず(・ω・;A)アセアセ…
通常の4倍量の薬飲みながら治療中で。
毎月、飲んでます(笑)
久しぶりの来月はお休みもらえた。

最近の胃カメラはカプセル、鼻、通常の口からと
多種ですよ~
きっと大丈夫!
胃カメラが喉を通過するときっていうか
胃カメラ中は大きく深呼吸してると楽かもしれません。

病気が見つからない事を願ってます☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック