2011_07
13
(Wed)21:12

イタリアンが居酒屋化デート(´゚艸゚)∴ブッ

蝦夷梅雨週間の北の空、今日は過ごしやすい♪
湿度はあるけど、夕方には窓を開けてると冷えてきました。
我が家の愛娘・はなも過ごしやすそう((*´∀`))

昨日、お友達の丼ちゃんとデート(笑)してきました
大丸の身障者Pで待ち合わせ。
無事に会えました。
駐車場の中、扇子をヒラヒラさせながら登場の丼ちゃんです(笑)
すっごい久しぶりで、嬉しかったし話すことも山ほどあるし・・・
先ずは腰を据える場所探し(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

大丸のレストラン街((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪
店先にいた店員さんに「ゆっくりしたいんですけど!」とか
おばちゃん丸出し、怖いもの無しヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

落着いた場所は「イタリア料理 ミア アンジェラ」さん
DSC_0062.jpg  こーんなお洒落な場所☆
なんだけど、早速・・・席移動をお願いしたりする2人。
そして生ビールとノンアルコールカクテルで乾杯d(≧▽≦*)
DSC_0061.jpg ☆モッツァレラチーズとトマト
DSC_0063.jpg ☆四種の生ハム盛合わせ
DSC_0064.jpg ☆シーザーサラダ
DSC_0065.jpg雲丹の冷製パスタ
DSC_0066.jpgマルゲリータ(丼ちゃんの手が写ってる)
DSC_0068.jpg ☆〆のデザートまでしっかりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とにかく、話す聞く笑う、涙ちょちょぎれ~
マルゲリータとデザートの間にタコのカルパッチョも食べてるし・・・
このカルパッチョのソースが気になっちゃってツボにはまり~
丼ちゃん、ビール3杯はいりました(●´ノω`)コッチョリン♪

とにかく楽しい4時間宴会でした。

☆私信☆
丼ちゃん、(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

タグ:大丸 雲丹 マルゲリータ カルパッチョ

コメント

よだれが…。

おはようさ~ん♪

”大丸”って聞いただけで心ときめく私…。

なのに、こんな素敵なところへ行っていたなんて!!

他の支店のお店には行ったことがあるけど、そこもゆっくり出来たような…。(私と友達も4時間コースくらいだったかも。)

美味しいもの食べて語らい笑いながら泣きながら楽しい時間が過ごせて私も良かったよ~。

桜子ちゃんは本当にお友達に恵まれているよね。
幸せものだよ!!

今度会ったとき、おなか一杯になるくらい話をきかせてもらうことにしよう。

2011/07/14 (Thu) 05:44 | もりくま | 編集 | 返信

No title

桜子さん おはよう~~

この日もウマウマ画像が並んでいますね
これ以上食べられないわ~~って言う位ですね
雲丹の冷製パスタ・マルゲリータが食べたいなぁ~~
そちらに行く事があったら食べて見ますね

4時間も置いて貰えたんですね
食べなあかんし 話をせなあかんし 忙しかったようですね
楽しい時間過ごせてよかったね

2011/07/14 (Thu) 08:20 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

大丸゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、心ときめくよね(笑)
うちも他の店は行ってたけど、大丸にこんな素敵な店があったじゃない!
ゆっくりできて、美味しいもの食べて・・・
友達とおしゃべり♪
楽しい時間を過ごしてきたよ~

本当に幸せものだね☆

うんうん、もちろん♪聞いてね( *´艸`)クスクス

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

おしゃべりにウマウマに楽しい時間を友達と♪
1品づつ頼んでシェアしてたんですが、マルゲリータが
大きくてビックリしつつ、完食しました(´゚艸゚)∴ブッ
雲丹の冷製パスタは今時期しか食べれない事も多いので注意を科~
やっぱり旬の時季を見逃しちゃいけません(笑)

とっても楽しい時間でした。
女同士っていいものです♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

さくらこちゃん おっは~

アンジェラで4時間?ド.。ooO(~ペ/)/ひゃー

ハシゴのほうが楽しいと思うけどにゃ~_(^^;)ツ アハハ

凄い量ですことお~ 御見それしましたにゃん。

ゲンキが一番!電話は2番!

さくらこちゃんはゲンキがいいな~ 安心してます~

その調子ですよ~ ♪

2011/07/15 (Fri) 06:27 | Roco | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*コンニチヮ*゚+.

ふふ、楽しい時間を過ごしてます。
お友達のおかげで・・・感謝です♪
正確にはアンジェラに2時間半ぐらいかな。
その後、二次会&デパ地下ショッピングして帰宅しました(笑)

( *´艸`)クスクス 、カステラ食べた~い♪

この調子でなんとかしますねd(≧▽≦*)

美味しそう(*^o^*)

楽しそうな雰囲気がコチラまで伝わってきましたっ☆

お友達とのお喋りって、楽しくてあっという間に数時間経っちゃいますよね~(o^∀^o)
すご~くよく分かります(笑)(^∀^)

お食事もどれも美味しそう~!
特に雲丹のパスタ、すっごく食べたくなりましたっ(≧∇≦)

美味しいものいっぱい食べて、たくさん笑って、この夏楽しく乗り切りたいですねっ(o^∀^o)ポチ★

2011/07/15 (Fri) 18:28 | ミク | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクさんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

雰囲気伝わりましたか?
まったくオバサン丸出しで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あっと言う間の時間でした~

この時期、どこかしらの店で味わえる「雲丹の冷製パスタ」!
ここでも味わえて((美^~^味))モグモグ最高でした☆

ポチ☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ミクさん、夏バテに気をつけてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック