*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は水中゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3
とても蒸し暑い北の空でした。
明日もそうらしい・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そんな今日は、友人とプールウォーキングの日
今日もまた1キロ歩いてきました。
1時間で1キロ、ペースがつかめてきた感じです。
もう少し歩けそうと思いましたが、主治医に言われたとおりセーブ!
無理しないのがお約束です。
人工間節が入ってるので、平泳ぎはNG。
でもその他は大丈夫との事・・・。
泳げたのは中学校だし(* ̄ω ̄)・・・遠い目
一応、先週「水中メガネ」は用意しました(笑)
いずれ、使う日が来ることを願って( ´艸`)ムププ

運動した後はお腹が空く~とお決まりのウマウマへ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ

マルヤマクラスへ買い物がてら。
ここでランチです。
DSC_0055.jpg 
その名もMARUYAMA御膳
ちょっとずつが嬉しい、美味しい

その後、買い物ぶらぶらして場所を移します。
マルセイバターサンドで有名な「六花亭」へ。
DSC_0057.jpg 
冷たい梅ソーダに夏を感じながらレアチーズを((美^~^味))モグモグ
これで終わらないのが私(達)
DSC_0058.jpg 
ピザがこれまたウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

とても満たされた1日でした。
もりくまちゃん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

tag : マルヤマクラス マルセイバターサンド

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん おはよう~~

プールで水中歩き~~
楽しい時間が持てる様になり嬉しいですね
その後の御褒美も~~~素敵~~

この日は心もハイでルンルンの一日に~~
次に行く日が心待ちでしょうね

無理のないよう頑張って続けて下さいね

お楽しみ&お疲れ様~♪
おはよう~♪
昨日はプールでよかったよ、私達…。
干からびなくて済んだ(笑)。

桜子ちゃんが素晴らしいドライバーなので毎週楽しく、そして用足しにもつきあってもらって楽しい時間が過ごせてます。本当に有難うね。

来週も…。今から楽しみだぁ~!!
生協の組合員カード、探しておいてね(笑)!!

今日はゆっくりのんびり干からびないように休んでね!!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

うーちゃん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

だんだん腿上げしながら~とか、自分なりに工夫してます。
何より無理しないで楽しみながらが1番かなぁ♪
しっかりご褒美も( *´艸`)クスクス

週1だけど、本当に楽しいです。
そのうち回数が増やせたらいいなぁと友人と話してますよ~

はい!無理しないで頑張ってみます☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
もう病院、着いたかな?暑いでしょう、気をつけてね☆

昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほんと、干からびずに済んだね(笑)
しっかり栄養?(笑)も摂ったし♪

安全運転、心がけます(汗`・ω・ι)タラー
来週を楽しみに、組合員カード探しておくねー

今日ははなとまったりするよ~( ´艸`)ムププ
No title
さくらこちゃん おはよ~

美味しいものを求めるのは元気な証拠!

美味しいものを食べて、運動して、楽しいことして、
美味しいもん吸収すると、い~い妙案も浮上してくるしね!?

大きくなるんだよ・・・!身も心もね・・・身・・・は程ほどがいいかな(笑)

スイミング、お友達と一緒なんて楽しいねぇ~ 
持つべきものはやっぱりね^^^
一人じゃないよ!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

おはよーございます(*´ω`*)札幌、暑い~(笑)

うん、友人のおかげで元気貰ってます♪
いー妙案浮かんでくるといいなぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目

心を大きくしなくちゃ!身はRocoさんビックリするぐらい大きいし(笑)

はい、友人が付き添いしてくれて・・・
本当に感謝しています!

ありがとう、Rocoさん(*´ー`*)
No title
桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

プールに行って来たんだね^^
しっかりウマウマも♪
ケーキの後にピザっていうのも納得。
甘い物の後はしょっぱい物が欲しくなるよね(笑)

楽しみながらリハビリを兼ねるのってすごくいいね!
一緒に行ける友達が居るのも嬉しいよね~^^

プールに行くの、今日じゃなくて良かったんじゃない?
暑さハンパないもの~~~(;´Д`)

はなちゃん、大丈夫かな?
二人とも、熱中症には要注意だよ~!

応援ポチU゚∀゚U
どれも美味しそう♪
水中ウォーキング、健康的で素晴らしいですね!
1キロも水中で歩くなんて、すごいです!

その後のランチも美味しそう(^∀^)ノ
六花亭ってカフェもあるの?
梅の飲み物は、この時期パワーを得られるし、すごく美味しいですよね☆

ワタシは、なかなか食べれないけど、六花亭のボンボンがダイスキです★
北海道って、海産物やお菓子など美味しい物がいっぱいあって、いいなぁ~(o^∀^o)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

プールの後は、しっかりウマウマも~(笑)
でもね、プールも後半頃になると、お腹が空いてくるの!!
友人が一緒にいてくれるから、続けられるっての大きいかな♪

昨日は暑かったね~
もう、黙って固まってるのが1番みたいな(笑)

はなの様子を見ながら、エアコンONにしてるよ。
お気遣いに感謝☆

いつもポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

自分でもここまで歩けるようになるとはビックリ!
水中だけど、歩けることに喜び感じてます♪

頑張った後はやっぱり( *´艸`)クスクス
六花亭、全店舗じゃないけどカフェを併設してる店もあるんだよ~
梅ソーダは喉越しが良かったです♪

また来週が楽しみ( *´艸`)クスクス
こんちは~(*^o^*)
プールでウォーキング、ご飯とデザートなど、健康的なサイクルですね!
運動すると食べ物美味しいんだよね~。
ケーキと梅ソーダ食べたい^^!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ジルさんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
返信、遅くなりました<(_ _*)>

健康的サイクル!!そうです、その通り~(笑)
自然にお腹が空いてくるんですよね♪
食べ物美味しくてついつい。

六花亭、ケーキがすごく安くて美味しいことを発見しました☆
No title
桜子ちゃんも私と同じだね ブハッ(≧ω≦)b
私もジムに行ってお腹が空いたら、ガッツリ食べて、昼寝。
幸せな時間です。

プール、頑張ってるね (。^ー^。)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
それを言っちゃダメ~

でも、これが本当いい時間ですね~
気の許せる友達と一緒だからなおさらなのです♪

頑張ります((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示