*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
友人レシピで((美^~^味))モグモグ
風がやんだら雨になるかな・・・っていう北の空です。
週始め(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

週末、もりくまちゃんから教わったレシピで「鶏ハム」作りました。
安いムネ肉を使うし、ヘルシーだし+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

PHOT00000000000B506E_500_0.jpg 

こんな感じに出来上がりました☆
使い道もいっぱいあるし、クセになりそうです。


もりくまちゃん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 鶏ハム ムネ肉

Secret
(非公開コメント受付中)

仕事早~い!!
コンチャ!!

早速作ったんだね♪仕事早~い!!

自分が作ったのは感動もあまり無いけれど、桜子ちゃんの画像の鶏ハム、美味しそう!!!

今度桜子バーション、ご馳走してもらわないとねぇ~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚

作ったよ~鶏ムネ早くから用意してたし(笑)
レシピ、ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

もりくまちゃんのように、しっとり出来上がらないの(lll≡3≡)ガァン…
この差はなんだろ~
愛かな~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
No title
桜子さん こんにちわ~~

手作りの「鶏ハム」おいしそうね~~
簡単に出来るの??(うーちゃんにも出来そうかなぁ?)
で後どんなお料理に使うんかしら??

今日は久しぶりにカットして来ました
すっきり 軽くすずしげになりました
その後整形でヒアルロンサンを注射して来ました

何か食べて帰ろうと思ったんですが 一人だし・・・
帰って昨日の残り物(冷麺)を食べました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title
さくらこちゃん 先ほどはありがとう。

暗い火曜日です、イオンデーなのに・・・(@_@;)関係ないっすね。

ムネ肉は疲労回復には最高だと、いつも聞いてますよん。
(あまり美味しくないけどね)
でも、ハムにすると、またまか違った趣向でいろいろ生まれ変わりますね。
作り置きができるのって重宝しますからね。
薄くカットしてサラダ油でこんがり焼いて・・・
チャ~ハンなんかによさげ~ サラダにもグー! (^O^)g
ヘルシ~な夏をお過ごし下さい~~(⌒^⌒)bうふっ
ハムは蒸したのでしょうか?
ローストかな・・・?


No title
桜子ちゃん (。・ω・)ノコンチャ♪

鶏ハム美味しそう!
胸肉もヘルシーだし、お酒のおつまみにも合いそう♪

我が家も最近は胸肉にハマってます^^
もさもさしてるイメージがあったけど、調理の仕方によっては
柔らかくて美味しく食べられるんだよね。
モモ肉より安いしね(´∀`*)ウフフ
うちのヘビロテは鶏南蛮です♪

応援ポチ▼・ェ・▼
No title
桜子さん、こんばんは☆

鶏ハム!すごーい!
いろんな料理に使えそうだし、美味しそう^^

↓プールにランチ。。。
沢山歩いて、美味しい時間。。。
楽しんで活動できるのが一番よね♪

こんな時間にお腹へったよ~@@
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

鶏ハム、初めてにしては上出来です(笑)
友達のレシピがとっても親切で♪
うーちゃんにも出来ます作れます!
そのまま食べたりサラダにしたり、冷やし中華にも♪

暑いから、髪を短くすると涼しくなりますね~
1センチ切ると1℃違うってTVで誰かが言ってました(笑)
ヒアルロン酸入れると、膝は調子いいですか?
痛みが和らぐといいなぁ。

冷麺!((美^~^味))モグモグ

今日はこちらも28℃予報、真夏です~
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

おはようございます~(*´ω`*)
暗さ一転、真夏です(A´・ω・)フキフキ

疲労回復(*._.)φ))メモメモ。いいですね、ムネ肉!
Rocoさんの使い方、最高です。
勉強になります☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ハムは茹でました。
茹でて冷めるまで放置して・・・
残った茹で汁は、友人に教わったとおり、スープで頂きました♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

おはよう(*´ω`*)今日は暑くなるね(A´・ω・)フキフキ

そうそう、お酒のつまみにもいける~♪
安いし、いいよね☆
そうっかtomo邸もなんだ!ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!
鶏南蛮(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
美味しいよね~
ソースはどんなんがお好み?

ポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■アンさんへ

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

アンさん、眠くないかな(笑)

鶏ハム、めっちゃ使えます~
美味しいし、ヘルシーだし、安いし(笑)三拍子揃い( ´艸`)ムププ

プールも楽しみながら頑張ってます!
そして美味しい時間も忘れず(笑)

今日は札幌も28℃予報、暑くなりそうです(A´・ω・)フキフキ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示