*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
着々と~~~ミ((((o* ̄ー ̄)o テクテク♪
今日は朝から夕方みたいに暗く・・・少し明るくなってきたかなぁ。
昨日は蒸し暑いし、だから気温差7℃。
動かないと肌寒い1日かも。
皆さん、体調崩さないようにして下さいね(*`・⊥・´)ゞ

昨日は恒例のプールウォーキングへ友人と行って来ました。
先週は650メートル!
今週も無理なく楽しく頑張ろうねと友人と話しながら
なんと

1キロ

歩いた~嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

その日と今日は軽く気持ちよい筋肉痛もしっかり感じる!
嬉しい筋肉痛なんです、私にとっては(●´ω`●)ゞエヘヘ
また来週、楽しく頑張ろうと思います。
Yちゃん、よろしくね。

そして、その後はもちろんランチへヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お腹が空いちゃってたまりません。

以前、紹介した斉藤ファームさんへ行って来ました。

DSC_0047.jpg  ご飯もお味噌汁もお替りしちゃったし(爆)

DSC_0049.jpg  食後はもちろん、デザートまで(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

とても美味しく、何より楽しい時間を過ごすことができて感謝です

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : ウォーキング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ~~

水中ウオーキング楽しそうですね
心地よい筋肉痛で夜もぐっすりですね

うーちゃんも膝が痛いなら"水中ウオーキング”をって言われそうです
チャリンコも膝への体重の負荷が少なくていいようですので近所を30分程走ろうかなぁ??
No title
さくらこちゃん こんばんは~

w(゜o゜)w おお-! 1キロかい?
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
水中歩きは宇宙遊泳みたいな感じかな~経験ありません。
これからも無いでしょう。_(^^;)ツ アハハ

夏と冬は体重が2~3㌔は違ってきますよね~
やっぱり行動範囲が広がるからでしょうね。
皆さん、そう仰いますから・・・冬場は仕方がないですね。

ウマウマ、食後もウマウマ、
運動してもプラスマイナスゼロかにゃ~(^-^)/
出て歩くとね、ランチが最高楽しいわね、
お喋りも痩せるといいんだけど…寝ないで喋るけどね。(゜□゜)ぎょぇ


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

はい、楽しく続いています!
だんだん距離を延ばせてるので、自信もついてきました。
これが陸上でも同じだったらなと思うけど
焦らず無理せずですよね。

チャリンコもいいと聞きます!
でも先生に相談してからの方がいいかも。
痛みがひどいときは逆効果の場合もあるみたいだよ☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

そうなんです、宇宙遊泳みたいかな(笑)
私、背が低いから肩まですっぽりつかってるし。

冬のほうが太りますね、よく聞きます。
私は通年だけどヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

プラスになってるかも~(A´・ω・)フキフキ
でも、お喋りして楽しい時間を過ごせてます!
うんうん、私も夜通し喋り続ける♪
記録更新ですね
こんばんは~ 今日の関東は暑かったですv-356
桜子ちゃん記録更新ですね。すごい!またびっくりしましたよv-405
「嬉しい筋肉痛」うん うん 頑張ってるもんね。 無理なく 焦らず桜子ちゃんのペースでねv-22
私も頑張るよ~!
デザートは何と何かしら?とっても気になったわ~e-454

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うめちゃんへ

おはよう(*´ω`*)
夏バテしないように気をつけてね。
今日の札幌は17℃予報、寒いよ~(笑)
応援、ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
うん、焦らずが一番だよね☆

うめちゃんも気負わず頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

デザートはチョコレートケーキにキャラメルモカ!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示