2011_06
16
(Thu)09:57

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

北海道神宮祭最終日、北はきれいな青空です。
気温も久しぶりに20℃を超えるようで、暖かいかな。

昨日は友人と水中ウォーキングに行って来ました。
50メートルを歩く早さも徐々に上がってきています。
そして昨日は13本、650メートルも歩くことが出来ました!
1人だったら絶対無理・・・付き添いしてくれる友人に感謝なんです。

そして、その後は友人宅にお招きされ・・・
なんと、私のお誕生会をしてくれました(*´ω`*)

DSC_0037.jpg  
お赤飯、お稲荷さん、鶏ハムサラダに豚汁((美^~^味))モグモグ
全部、彼女お手製です。とっても美味しかった~
DSC_0039.jpg  DSC_0043.jpg
ろうそくの数は気にしないで(笑)これもまた手作りのシフォンケーキ
やわらかく、ふわふわ~
DSC_0044.jpg 「帰ったら読んでね」と手紙とプレゼントの花が。
帰宅して読んで、感激して涙が出ちゃいましたp(´⌒`。Q)グスン

とっても感激、した1日でした。
本当に私は友に恵まれています・・・。
感謝の気持ちを忘れずに、ここに記しました。

ありがとう、Yちゃん

タグ:北海道神宮 水中ウォーキング お誕生会

コメント

No title

さくらこちゃん こんばんは~

凄い!水中歩き、本格的ですにゃ~うらやましい^^^

それに、お誕生会まで開いて下さるなんて・・・・・・★

持つべきものは・・・やっぱりね~
優しい方ですね、あたたかいお友達に恵まれてはっぴ~なさくらこちゃんです。
でも、さくらこちゃんも良い人だから好かれるのでしょうね。
 
いいな~ Rocoちゃんも、そんな友だっちがぽっち~わ~


2011/06/16 (Thu) 20:47 | Roco | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 09:20 | | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

おはようございます(*´ω`*)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、頑張ってるでしょう。。。
終わった後、心地よい疲労感を味わってます。

それにこの日は、お誕生会をしてくれて・・・
本当に感謝、感激でした。
優しいし頼りになる友人です。
持つべきものは「友」!本当ですね。

私はボケボケです(笑)

Rocoさんにもたくさんいそうだよ~♪

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■鍵コメさんへ

ありがとうございます( ´艸`)
とっても楽しい素敵な誕生会でした!

以下、了解しました!
お知らせ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011/06/17 (Fri) 09:34 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんにちわ~~

毎日の不摂生がたたって 3日程最低限のことだけして寝ていました・・・
整形で薬処方してもらうつもりが 先生僕専門ちゃうから内科の先生を紹介するから言われ・・
内科へ ここで糖が高いからと糖負荷検査を受けるはめに・・
年は取りたくないです
ここんとこ毎日お医者様に通っています
そんなことで長いこと訪問出来ずごめんなさいね

素敵なお友達が側にいてくれて幸せですね
うれし涙の桜子さん想像してま~~す
いつまでも仲良くして下さいね
うまうま画像目をつぶって見ていますね(笑)

2011/06/17 (Fri) 13:40 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

うーちゃん、こんばんは☆

体、大丈夫ですか?とっても心配だな・・・。
先生も心配でしょう?
ここは無理をしないで頑張りすぎないで下さいね。
本当に、本当に。。。
何をおいても身体が資本!
訪問はお互い様だから、気にしないで下さいd(≧▽≦*)

素敵な友達に恵まれて幸せです、本当に感謝しなくちゃ。
何でも話し、分かり合える友達って安心できます。
いつまでも、仲良しでいてもらいたいです。
お料理もとても美味しかった~((美^~^味))モグモグ

No title

おばんでした~♪

私も桜子ちゃんにブログで思い切って声をかけてよかったって本当に思っています。

こんな風にお付き合いしてもらえるなんて信じられないこと。
本当にいつも有難う。

来年のために今から折り紙で輪っかの飾り、作り貯めておかないとね(笑)。

来週も頑張ろうね!!

2011/06/17 (Fri) 20:52 | もりくま | 編集 | 返信

おはようございます

v-308お誕生日おめでとうございます♪楽しい事は何度でもいいねぇ^^
ローソクの本数は聞かないでおくわ(笑)
それにしてもうまそうだわ~。v-10 そうだ!今夜我が家も豚汁にするe-257

水中ウオーキングすごい!頑張ったね。やっぱり側にいてくれる人の力って大きいよね。わかるわ~
それにしても凄い距離です。びっくりして口が開いていたわ。バカ面丸出しでパソの前にいます(笑)
いつも元気をありがとう♪ 私も桜子ちゃんに元気ビームv-22送りまする~e-454

2011/06/18 (Sat) 07:10 | うめ | 編集 | 返信

No title

昨日は訪問ありがとうございました。

素敵な優しいお友達に恵まれて、桜子さんは幸せですね。

2011/06/18 (Sat) 08:24 | アン | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

おはよー(*´ω`*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、声をかけてもらって良かった!
あれから何年になるかなぁ。
私こそ、感謝だよ。
もりくまちゃんが居るからこそっ!ってことたくさん♪

本当にありがとね・・・。

来週も楽しみにしてるよ♪

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うめちゃんへ

うめちゃん、+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
誕生日おめ、ありがと。
何歳になろうが、誕生日を迎えれることって大切だよね。
今年はしみじみ感じる。。。
お料理もとっても上手な友達なの♪
おっ!豚汁にするんだぁ((美^~^味))モグモグ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、頑張ってるしょ。
地上では考えられないけど、水中じゃこんなに歩けるの!
嬉しい!
驚かせてごめんね(笑)
元気ビーム、そろそろ届くころかなヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■アンさんへ

こちらこそ、ありがとです~(*´ω`*)
これからもよろしく(*´・ω-)b ネッ!

きっと、幸せ者だと想います。
友達に感謝(●´ω`●)ゞエヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック