近場にワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク 

今日は朝からお天気が良くて、暖かな1日でした♪
普段通りに早起きしました( ̄▽ ̄)v
近場?(笑)に大型ショッピングモールが完成♪
先月の26日にグランドオープンして以来、付近は大渋滞(;・∀・)
行く機会を狙ってたのです(´゚艸゚)∴ブッ
駐車場は開店前から入場出来ると旦那様が情報を仕入れてて
今日、見事?行ってきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
考えることが同じ人もいるようで、すでに駐車場には
たくさんの車が(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でもね、ここは楽しめそうです(*/∇\*)キャ
行くなら朝いち狙い(-ω☆)キラリ

午後から防寒装備で2Fのテラスで海鮮炭焼きを(★´pq`)グフフ♪
写真を撮る余裕が(*´σー`)
帆立にホッキ貝、アワビにホッケを焼いて食べました(*´ω`*)ポッ
ワインのみのみ。。(´・ノω・`)コッソリ
とってもヽ(´ー`)ノマターリな夜☆


明日も早起きしようかな。。。

☆私信です☆
菜箸子さん、学会お疲れ様でした(*´ω`*)ノ~~
今日、お土産届いたよん(*/∇\*)キャ
わざわざ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
旦那様にも宜しくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ
美味しく頂いています(★´pq`)グフフ♪