通院メモφ(・ω・。) 

今日も夏日になりそうな北の空です。
昨日も夏日超え、暑かったー(A´・ω・)フキフキ

そんな中、北大病院通院日(6月7日分)
母の付き添いで行って来ました。
母よ、ありがとう。

■採血・検尿(第二内科分)

■神経科 内服薬の帳尻合わせ、母も同席してのカウンセリング。
ひとつ年下の主治医だけど、しっかりしてるなー(笑)
次回4週間後

■第二内科 精神的に疲れてるけど、SLEは不変d(≧▽≦*)
ここだけ、救いか・・・
腎臓も安定してるしCRPも久しぶりに低くなる。
貧血もないし、問題なし。
胃潰瘍だけが大きな問題との事。
次回4週間後


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

帰りは中心部まで出てきました。
地下街でお買い物して、ランチしてお茶してヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメント

No title

さくらこちゃん こんばんは~

北大へ行ってきたの~?
胃潰瘍だけが未だ課題に残されているのね、クスリの副作用なんでしょうね。
4週間後とは・・・今は落ち着いているようで嬉しいですね。
それに、お母さんがいつも一緒のようで、それも嬉しいわ!
お母さんも娘といつも一緒にいれて、
きっと嬉しいのだと思いますよん・・・よかっわわね。
おだいじにね~


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

おはようございます(*´ω`*)
今日は昨日に比べると涼しいです~

その日は北大でした、メイン病院は北大なんです。
胃潰瘍、困りました(A´・ω・)フキフキ
14日にまた胃カメラです・・・常連(笑)
胃カメラは近所の病院で。
いい年して、母に付き添いお願いしてる・・・
早く楽させてあげなきゃいけないのに。

嬉しいと思っててくれれば有り難い<(_ _*)>
いつも、ありがとうです。
  • [2011/06/09 09:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1438-b04727db