平岡公園の梅林へε=ε=(o*・ω・)o 

週末の始まりは雨の朝から。
気温も上がらず肌寒い北の空です。

昨日、天気の良い時を見計らって平岡公園へ行きました。
のお花見へ(*´ω`*)
桜が終わった札幌の開花が始まります。
が満開、赤が五部咲きでした。

以下、画像はクリックで大きくなります...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

CIMG0611.jpg  CIMG0612.jpg  
CIMG0613.jpg  CIMG0614.jpg 
CIMG0615.jpg   CIMG0617.jpg
CIMG0620.jpg  CIMG0622.jpg
たくさんのお花見客で芝生はうめつくされていました。
いまいちのお天気になっちゃって・・・
でも、綺麗な空気を満喫してきました( ´艸`)ムププ
CIMG0619.jpg  CIMG0616.jpg
売店、露店もでていました。   ソフトクリームもしっかり(笑)
皆さん、素敵な週末をお過し下さいね

コメント

へえぇ!

梅が桜のあとなんですね~^^
きれいだなあ。
それに梅ソフト食べてみたいです。
ソフトクリームって、各地でいろんな種類があって、見るたびに試して見たくなります。

No title

さくらこちゃん おはよ~

キレイですね^^^梅は可愛い^^^はなちゃんのようだわ!

後ろ向きのお二人さん連れはさくらこちゃんと友達?じゃないよな~_(^^;)ツ アハハ

ソフトクリーム食べたいな~

北海道によくある、
甘さ控えめ牛乳ソフトクリームって水っぽくてマズイですよね。
甘さ控えめというフレーズはキライです、ケシカラン!
甘いものは甘いのだ!
d(^-^)ね!?そうでしょう・・・

No title

こんにちは☆
そっか~
もう梅の時期なんですね^^
最近バタバタしてて、
さくらや梅を楽しむ余裕もなく(ノωヾ*)ウゥ
もっと心に余裕を持たなくっちゃ!

梅ソフト気になる~!
私は密かに、
桜子さんが食べるソフトクリームの味に注目しております( ´艸`)ムププ

応援ポチ♪

No title

桜子さん こんにちわ~~

桜が先?梅が先?~~それとも同時に開花??

北から南へ細長い日本を頭に思い浮かべて写真を見ています

この日もおかぁさんと一緒~~
良かったですね
季節のいい時はこうして出掛けて外の空気を吸って下さいね
でウマウマはソフトクリームだけ??(笑)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ジルさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆返信遅くなり、すいません。

そうなんですよ((*´∀`))桜と梅のコラボの時期もあります。
だから、花見の季節はとっても綺麗で好きです♪
梅ソフトの前は桜ソフトだったそう(笑)
北海道内でも、各地でご当地ソフトとかあります((美^~^味))モグモグ
  • [2011/05/26 21:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆返信、遅くなりすいません。

とても綺麗でした、私は赤い梅のほうがすきかなぁ。
はなのようですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

残念ながら、私は写っていません~(笑)

ソフトクリームはやっぱり甘いのが好きです(o-´ω`-)ウムウム

今日は百合が原公園に行って来ました!
近いうちにUPしますね♪
  • [2011/05/26 21:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆返信遅くなりすいません。

私も久しぶりに花見を楽しむ余裕ができた今年です。
昨年は手術や入院でなかなか・・・。
今日は百合が原公園に行ってきたの!
また近いうちにUPしますね。

梅ソフト( ´艸`)ムププ
桜の時期は桜ソフトが売ってたんだって~
お店の人が教えてくれました。
(*/∇\*)キャ!注目されてる~

いつもポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2011/05/26 21:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆返信遅くなりすいません。

桜が先なんです~桜と梅とコラボする時期もあります。
だから北海道は今がお花見シーズン!
いろいろ、楽しめますよ♪
長い日本列島、各地で楽しめますね((*´∀`))

母が気を遣ってお出掛け付き添いしてくれています。
感謝感謝の日々です。
美味しい空気を吸って元気になりますね~d(≧▽≦*)
ウマウマは焼きそばに回転寿しと(´・ノω・`)コッソリ(笑)
  • [2011/05/26 21:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

えー? 桜の後に梅なんですか?
えー、どーして??
季節は遅いけど、暖かくなってから桜じゃないんだね??
初めて知ったよ。

愛知は梅雨入りをし、雨模様の週末です。
台風の接近も・・・

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
ビックリでしょう!本州の人は大抵ビックリする(笑)
同時期の物もあるんだけど、たいてい桜が先♪

愛知も入梅したんですね~
かさねて台風・・・気をつけて下さいね。
  • [2011/05/29 21:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうね?

 朝になったら台風過ぎ去ってましたv
雨は続いてるけどね。
 北海道は、まだお花見できるんだね(*´ω`*)
 胃カメラ続きなのをチョット心配しながら
たまに読みにきてたんだけど。ちょっと調子悪そうだね(-ω-;)


 漸く1月入社の2人が慣れてきた頃、2人が退職希望と
言い出してΣ(・ω・|l|)となりました。
1人は秋から子供が欲しいって事で、本格通院するみたいだけど。
 もう1人は男性職員にネチネチターゲットにされてたみたいで。
全く気付かず可哀想な事したな…と。また目につかないところで
するから…

 派遣という立場上、言っても何もならないのが悔しいわ…。
また夏にかけて、2人決めて育てないと…。

 何があったのか分らないけど。またメール頂戴ね(*´ω`*)
 ちなみに、私もLivlyちょっとずつ減らして、放置飼いの予定
です。何分家でも報告書作ったりと、忙しい上、アトピーが
悪化しててね…。

 主治医+勤務先の例の皮膚科の先生にも薬出してもらってる
ぐらい…_| ̄|○

 そしてこの前初マンモしてきました。前から気になってたシコリ
調べに。生検はやめたけど、エコーとマンモで良性腫瘍ががあると。
乳腺繊維症だったかな…。暫くは様子見しつつ。
 いよいよ7月は頸癌、体癌両方受けなきゃ_| ̄|○

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■るきちゃんへ

そうなの!?
また新しく育てるとなると・・・大変だね。
うん、お互い違う意味で大変だ(-ω-;)ウーン
うちの方は週末じゃないと話できないし。
いずれにしても辛いわ。本当に辛い。

北海道はまだまだこれからにかけても色んなお花見の季節。
7、8月は富良野のラベンダー見頃だし(*´ω`*)

アトピーも忙しいと悪化してるんじゃない?
マンモも無事終了、良かった!
良性なら大丈夫だよね♪
7月もしっかり受けてきてね☆
  • [2011/05/31 14:58]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1434-ae1ac12e