胃カメラでしたが(´-ω-`) 

今日は暖かな北の空でした。
明日はもっと暖かくなる予報がでてたから
なんか気持ちルンルン((´I `*))♪ 嬉しいです。

今日は前回から1ヶ月、胃カメラ検査でした。
私は鼻から入らなく、いつも口から飲んでいます。
もう慣れっこヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

何日か前からシクシクするなぁとは感じてたけど
案の定、「胃潰瘍」増悪してました★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
先生も困り顔・・・
一応、処方できる最大の量で内服して、また来月!

SLEの副作用とはいえ、なかなか難しいです。
ずっとお友達の病気だから仲良くしていかないと(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント

No title

桜子さん こんばんわ~~

胃カメラ検査も月一ですか??
すんなりとカメラ飲めるんですね
うーちゃん未だ飲んだことないのです
朝の食事抜きですよね

今朝一番の上映で『八日目の蝉)』観て来ましたよ~~
良かったです 泣きはしなかったです
両サイドの方はシクシクずるずるやってました

今日は王将で餃子セット食べて来ましたもちろんv-275
ね(コッソリ)
先生”女だてらに昼間っからって”怒るんです
知り合いに見られたらどうするんやとかね

うるさいこと言うでしょう・・・

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

胃カメラ、月イチで飲んでます~(笑)
先生も苦笑いです。
一応、前日の21時以降飲食ダメです。
お腹、空きます(笑)

観てきたんですね!いいなぁ。

うーちゃんは涙こぼれなかったんですね(*´ω`*)
しくしくズルズルの方もいたんだ。。。

ランチ(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
ビールも美味しかっただろうなぁ
先生、怒るんですね(・ω・;A)アセアセ…
先生は昼から飲まないんだ~
二人で出かけても飲まないのかなぁ・・・
亭主関白さんかな( ´艸`)ムププ
  • [2011/05/18 19:27]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さくらこちゃん こんばんは~

じょじょに暖かくなりつつありますね、やっとですけどね~
暖かくなると、生き物すべてが奮い立ってきますね^^^
胃カメラなんて経験ありません(*_*)絶対できないと思うワタクシです~
風邪をひいて、耳鼻科では鼻カメ入れたことはありますがグー! (^O^)gでしたよ。

はなちゃん、車の中でおとなしいですね、良い子です。
シャンプーがぷんぷんといい香りがするのでしょうか。
いつみても可愛い子です^^^
はなちゃん、どことなく何時もさびしげに感じるのは私だけ~?
哀愁を帯びている横顔なのかしらね~♪

     さくらこちゃんくれぐれもお大事にしてね・・・




Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今日はとても暖かい札幌でした。
明日は今日よりも暖かくなるようで初夏の陽気みたいです。
生き物すべてが急速に成長始めて・・・
見ているだけで楽しめます♪

胃カメラ、今は鼻からもできるんです。
鼻からの方が楽みたいですよ~
鼻カメラ大丈夫ならできると思います!
私は鼻管が狭くてダメでした。
最初から口からだったので、もう慣れちゃった。

はな。。。
カメラが嫌いでソッポ向いて澄ますんです(;・∀・)
その表情がさびしげに見えるのかなぁ。
遊んでるときとかの表情と全然違います(笑)

体へのお気遣い、ありがとうございます。
いつもいつも・・・感謝しています☆
十の位、飲んでます(笑)
  • [2011/05/18 19:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1432-be4dec4d