2011_04
26
(Tue)19:14

通院φ(・ω・。)メモ

時折、天気雨?が降るも暖かな北の空でした。
病院へ行く前に、クロネコさんが来て・・・
嬉しいビックリ(笑)お届け物が!
それは後日またとして( *´艸`)クスクス

いつものように北大病院へ

■整形外科
右膝、関節注射(スベニール・デカドロン)
人工関節は問題なし。

■神経内科
抹消単神経炎症(SLEからくるもの)は安定。
前回増量した薬が効いてる様なのでそのまま続行。
痛み止めを1種類追加
・ノイロトロピン錠


ランチは母と大丸へ。
ザ・ブッフェでお腹いっぱい楽しみました((美^~^味))モグモグ

タグ:クロネコ 北大 人工関節 大丸

コメント

No title

桜子さん おはよう~~

通院お疲れさま~~


>人工関節は問題なし
だんだん馴染んできたようですね

何時ものように通院のご褒美~~
お母様と頂かれたんですね 
これも楽しみの一つですね

2011/04/28 (Thu) 08:02 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はい!だんだん馴染んできてるのが分かります。
右股関節の方はバッチリなんだけど
時間のかかった左膝関節は、まだ何となく違和感(・ω・;A)アセアセ…
でも、問題ないので大丈夫です~

通院のご褒美・・・食べ過ぎて苦しかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック