雨降りサム━━━━(((p´д`q)))━━━━!! 

この週末は、予報の北の空です。
風も強いから、ちょいと怒りんぼうの空
暖かくして過ごして下さいね☆

今日は母と美容室へ行ってきます。
こんな日だからリフレッシュ出きるかな(*´ω`*)

だんな様は今年に入って土曜日もずっと休日出勤。
もちろんサービス出勤・゜・(PД`q。)・゜・
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
体にだけは気をつけてと、毎日お祈り☆

さて、そろそろ洗濯終了時間。
掃除にでもとりかかろう。

はなは朝ごはんも済んでマッタリしています

皆さん、笑顔で素敵な週末をお過し下さいね

コメント

No title

桜子さん こんにちわ~~

こちらも昨日午後からの雨がまだ止んでいません
なのでお洗濯も部屋干し・・・

今ラーメンを食べてPCカタカタ 眠くなった来たのでお昼寝をしようかなぁ~~
旦那様ちょい前に昼寝タイム うーちゃんより遅く起きて来てるのにね・・・

先日紫陽花展を写しに~~
綺麗な鉢植が沢山並んで楽しんできました
又後日UPしますね

No title

ホント寒いねぇ~v-12
今日もストーブ大活躍です!

我が家も今日は夫が仕事→飲み会です。

のんびりまったりと冷凍してあるカレーでも食べて
過ごそうと思っています。

桜子ちゃんはホカ弁かな?

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
こちら雨より風が強くて(・ω・;A)アセアセ…
車のドア開けるのに必死でした(笑)

お洗濯はまだまだ部屋干ししています~

ほんと、今日ならラーメン恋しい!と思ったけど
美容室帰りに買い物して、母ととんかつ屋さんへ( ´艸`)ムププ
食べすぎ。。。だって美味しいんだもん(笑)

アジサイ、いいですね(*´ω`*)ポッ
楽しみにしています♪
  • [2011/04/23 19:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
めっちゃ寒かった((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
風が強くて冷たいんだもんね~
うちはストーブ1℃設定あげてしまった。

だんな様、呑み会なんだね。
うちは休日出勤だったんだけど、その後会社の人と麻雀になったって
さっきメールきてたわ~

せっかく好物のカレー作ったのに(lll≡3≡)ガァン…
もりくまちゃんもカレーなんだね!同じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そろそろ食べようかな(笑)
  • [2011/04/23 19:14]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんにちは☆
今日もよくわからない天気ですねー
お日様ポッカポカの春らしい天気が続けば良いのになぁ。

今日は娘が幼稚園の帰りに
「おさんぽいったけど、あめがふってきたの」と、
一生懸命説明してくれました^^
キティちゃんのカッパを着たがっている娘は、
雨のほうが嬉しいかもしれないなぁ( ´艸`)ムププ

応援ポチ♪

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暖かい1日でしたね、病院から出て車に乗ったら暑い!(笑)
陽射しが気持ちよい季節になってきて嬉しい♪
でも、みぃちゃんは残念かな?(*´ω`*)
キティちゃん、お気に入りなんですね~
やっぱり強いな、キティちゃん。
私も小さい頃大好きでした(* ̄ω ̄)・・・遠い目

先日、ナチュラルキッチン行って来たよ~
もう楽しい嬉しい幸せ( *´艸`)クスクス
あのお店は雑貨大好きなσ(・ω・*)には、たまらなく+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2011/04/26 19:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さくらこちゃん こんにちは~

美容院はいかがでしたか、ショートカット?セミロング?
私は・・・美容師さんの聞き違いでバッツリ切られてちょっとショックです。
といっても、1センチが3センチも切られて・・・(>_<)

お体の調子も上々のようでヨカッタです~
まだまだ温かになると、もっともっとガッツがでてきますね。
普通にお洗濯、お掃除もこなされているのですね。凄い!!

はなちゃんはベッタリ離れないのでしょうね。
可愛い^^^バンビちゃんのようなお目めして。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

美容室では今回痛んだ毛先を3センチ位ばっさり(笑)
そこにパーマをかけて、ふわふわクルンクルンになってます。
聞き間違い、美容師さんの勘違いってショックですね(A´・ω・)フキフキ
だから、カウンセリングしっかりします。

体のほうもだいぶ家の中では動けるようになりました。
掃除機はルンバにお任せしていますが(笑)
術後1年来る頃には、まだまだ動けてるといいです☆

はなは相変わらずですよ~
友達と思われていますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
  • [2011/04/28 16:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1424-dc1b2202