咲いた♪嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙ 

2011, 04. 22 (Fri) 10:58

明るい曇り空、でも風が冷たいです。

道南の函館、札幌でも一部のが咲いた便りを聞きました。
札幌のはビルの反射熱で咲いたとか(笑)
本格的な見頃を迎えるのは5月初旬になりそうですね(*´ω`*)

我が家の庭も気付けば雪融け・・・
目をこらすと、クロッカスが( ´艸`)ムププ
CIMG0573.jpg 
手前が黄色、奥が紫。。。分かりますか?(*´ω`*)ポッ

何だか気持ちも弾んできます

昨日は春らしいデザートも頂いちゃいました((美^~^味))モグモグ
IMG_3901.jpg 大かまど芝さんにて 

タグ:函館

コメント

うーちゃん

No title

桜子さん こんばんわ~~

庭の雪がすっかり消えましたね
お姑さんの出番ですね~~
どんなお花を植えられるのか楽しみです

う―ちゃんは最近膝が痛くプランターや鉢が動かせなくて
放りっぱなし・・
お花達も可哀想な物です
一日に一鉢ずつでもしてやればいいのにね
怠け者がますます酷くなって来たようです(アセアセ)

活を入れて頑張らねばね

2011/04/22 (Fri) 19:41 | うーちゃん | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

おはよう(*´ω`*)
今日は雨の札幌です。
お昼前に母と美容室へ、髪ボサボサです(笑)

庭、姑の出番なんだけど、手絵首の骨折がまだ完治せず(´;ω;`)ウゥゥ
今、一生懸命リハビリに通院しています。
早く完治しないかなぁ。

うーちゃん腰痛もですか・・・
膝が悪いと歩き方で越にも負担がかかるとか。
気をつけて下さいね☆

あまり無理せず、ゆる~くいきましょ♪
と、自分にも言い聞かせてみました(笑)

2011/04/23 (Sat) 08:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

コメントの投稿

非公開コメント