雪どけ間近(*´ω`*) 

ご無沙汰しています、元気です。
1ヶ月前の地震がおきてから、いまだ「揺れる」感覚が続いてて(・ω・;A)アセアセ…

今日は曇りのち雨予報の北の空です。
さっきチラッと雨が降ってきたと思ったら、青空が出ています。
まるで秋の空みたい(笑)

冬囲いした庭の木が見えなくなるぐらい積もってた雪も
ここのとこの暖かさで、ぐんと雪融け、地面が見えてきました。

IMG_2422.jpg 
ロープが風で揺れると、はなが吠えています(笑)
何かに見えるのかな。

本州も南の方からの便りも聞かれ
花や木の芽が息吹、春を告げていますね。
北までたどり着くのはいつ頃かな。
それもまた楽しみの一つにしようと思います。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
4月12日通院φ(・ω・。)メモ

■整形外科
右膝、関節注射(スベニール・デカドロン)
左股関節壊死の痛みが強く痛み止めを倍量服用。

■眼科
逆さまつ毛をとってもらう。
炎症止めの目薬処方。

コメント

No title

やっと春らしくなってきましたね。
ご無沙汰していました@^^@
お元気そうで良かったです。
でも、股関節痛そう・・・
無理しないでくださいよ。

はなちゃん、ロープ何に見えるんでしょうね?
怖い生き物に見えるのかな?

まだ寒い日が有るでしょうから、お身体大切にしてくださいね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ご無沙汰していましたが、あおいさんも元気そうで良かった!
今日は本当に暖かくて春♪そして明日は初夏の陽気になるみたいです。
暖かくなるこの時期、やっぱり好きです(*´ー`*)
股関節ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、無理しないように気をつけますね。
お気遣い、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

はなは本当に内弁慶(*≧艸≦)
毎朝、めざましの今日のワンコの時間になると
TVに向かって吠えてるし。
マロンちゃんはどうかな。。。゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o
  • [2011/04/14 18:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

「揺れる」感じなのって、地震の後遺症・・・・なのかな。
茨城の友人は、やまない余震のストレスのせいか体調を崩して
しまいました。。
桜子ちゃんも、もし不調が続いているなら無理せずにね。

明日は気温もぐんと上がるみたいだよ。
気持ちの良い一日を過ごせますように^^

応援ポチ▼・ェ・▼

No title

桜子さん こんばんわ~~

お庭の雪が融けて地肌が見えて来ましたね
まだもう少し我慢のようですね

ゴールデンウイークにはすっかり雪が消えてるかなぁ??
う―ちゃんは月日の過ぎるのが速すぎてオロオロしてる毎日です
(年のせい??)

今日は姫路の奥へ(北へ)桜の写り込みを写しに行って来ましたが 条件が悪く駄目でした

帰り『餃子の王将』で餃子とラーメンを食べて来ました
暑かったので冷麺をオーダーしたら 夏メニューでまだやってなかったです(残念でした)




Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

ね、「揺れる」というか「めまい」というか
地震がおきてからなんだよね。
内科の主治医も医学的根拠はないけど
実際、私の他にも症状を訴える患者さんがいるって言うし
神経科の主治医にも今度相談してみようと思う。
頻繁に余震がおきている地域の方は本当に大変だと思う。
精神的にもかなり辛いだろうなぁ。
耐えて欲しいね☆

明日は初夏の陽気になるみたいだねルンルン((´I `*))♪
やっぱりこの時季は嬉しいなぁ。
友人と街の地下歩行通路行って来ます!

体調へのお気遣いと応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2011/04/14 20:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
そうなんです、庭の地面が見えてきました。
雪割りすればもっと早く融けるんだけど(笑)

GWにはすっかり融けているはずです~
えっ(・ω・;A)アセアセ…たぶん(笑)
うーちゃんだけではないです~私もめっきり月日が経つのが早くて
1日が早いんです・・・とっても足りない。

姫路の桜は今が見頃かなぁ、もう満開をむかえてるのでしょうか。
またうーちゃんのブログでお花見しなくちゃ(笑)

餃子の王将、めっちゃ気になるんです((美^~^味))モグモグ
札幌にも東のほうに1軒初上陸したような話を聞いたのですが。
しっかりリサーチしなくちゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
  • [2011/04/14 20:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは☆
今日はポカポカで気持ちの良い一日でしたね!
私は緊張で今朝は2時過ぎに目が覚めてしまい、
お昼を食べた後2時間くらい爆睡しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
起きたら汗だく。。

サクラの開花はいつでしょうね♪
植えようと思っているお花の種まき時期が、
「サクラの開花から2週間後」と書かれているのでソワソワしています☆

明日も気持ちの良い1日になると良いなぁ♪
楽しい週末をお過ごしくださいね!

応援ポチ☆

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

本当に気持ちよい1日でした~
車を運転してたら暑いぐらい(笑)
明日はもっと暖かく初夏のようになるというから
何だか☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

これから日中は1人の時間が増えるね。
ミイちゃんの大好きなおやつ作りを楽しんだり
さゆちゃんなら、時間を有効活用できそうだね。
お昼寝もその1つd(≧▽≦*)

桜はいつごろかなぁ。。。
GW頃には札幌も便りを聞けると嬉しいんだけどね。
さゆちゃん庭園、楽しみにしてるよ~♪

さゆちゃんも素敵な時間をお過し下さいね☆

応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2011/04/14 20:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ご無沙汰しています。
こっちは桜が散りかけています。
北海道はこれからだね。

地震の方は北海道も揺れてるんだね。
こっちは震度5以上になると、揺れを感じるよ。
いつになったら、おさまるんだろう。

桜子ちゃんも無理をしないでね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
ご無沙汰しちゃいました。
北海道は、これから桜や花の時季です。

札幌は震度低いのですが、私が揺れてるようで(A´・ω・)フキフキ
いずれにしても今日もまた大きな地震があったし
平穏にそして、被災地が早く復興できるといいです☆

お気遣い、<(_ _*)> アリガトォ
  • [2011/04/16 13:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1421-8c2895ae