*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
嘘じゃない通院日φ(・ω・。)メモ
今日も暖かな北の空でした。
でも今晩から荒れる?吹雪予報なんですけど(;・∀・)
今日から4月だよ。。。

■整形外科
右膝、関節注射(スベニール・デカドロン)
昨年手術した膝と股関節の人工関節も馴染んできてるよう。
転ばないでねと、いつもの心配顔の主治医。
次回4月12日

*☆*―――――――――――――――――――*☆*

今日から新年度ですね。
札幌市ではゴミの出し方が一部変わります。
電気にガスも値上がりですねlllll(*´=Å=`*;)llllll

元気になろう、日本
元気になろう、札幌
元気になろう、自分

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 関節注射 新年度

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらこちゃん ゲンキそうで安心です。

モグモグできるって最高の元気な証しですからね^^^

お花見はまだ遠いけど、でも、もうすぐですね。
平岡公園?だったかな・・・梅さん、桜さんの鑑賞できるところ。
一度行ってみたいな?って思ってるけど、いつの間にか、
うん十年も経ってしまって・・・(^^;
コンサートばかり行くけど、なかなか行けないものなんですね。(>_<)
はなさまはゲンキなの?だ?さまも。じ?ば?さまも。(笑)m(_ _)m


No title
桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

今日は風が強いけどいいお天気だね^^

4月は出費がかさむ時期だわ?。
値上げもそうだけど、税金がもうきたもの。
車の保険の支払に、来月は自動車税もくるもんね?(;´Д`)

お互い家計のやりくり頑張ろう!(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

こんにちは( ´艸`)
元気で過ごしていますが、FC2が障害で私のサーバーダウンです。
ブログは今もパーツが表示されず......凹○コテッ

食べれる、食べることが出来るって元気の1番の目安かも。
そうそう平岡公園だったような・・・
行けそうでなかなか行けずじまいの場所ってたくさん。
今年はでて歩けるといいな。

>はなさまはゲンキなの?だ?さまも。じ?ば?さまも

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
はい、おかげさまで皆の衆、元気です!
ありがとです?♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
やっとログインできるようになったよ?(A´・ω・)フキフキ
まだ完全復旧じゃないみたいだけど。
tomoちゃんのサーバーは大丈夫なんだね?!

今日は風が強くて体感温度も低い。
昨日はめっちゃ天気で暖かかった( ´艸`)
春はやっぱりいいね(o-´ω`-)ウムウム

そうだね、税金もあるわぁ!
なんだかんだ、出て行くお金が多い春(笑)
お互い頑張ろう(*´>д<)(>д<`*)ネー
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示