嘘じゃない通院日φ(・ω・。)メモ 

今日も暖かな北の空でした。
でも今晩から荒れる?吹雪予報なんですけど(;・∀・)
今日から4月だよ。。。

■整形外科
右膝、関節注射(スベニール・デカドロン)
昨年手術した膝と股関節の人工関節も馴染んできてるよう。
転ばないでねと、いつもの心配顔の主治医。
次回4月12日

*☆*―――――――――――――――――――*☆*

今日から新年度ですね。
札幌市ではゴミの出し方が一部変わります。
電気にガスも値上がりですねlllll(*´=Å=`*;)llllll

元気になろう、日本
元気になろう、札幌
元気になろう、自分

コメント

No title

さくらこちゃん ゲンキそうで安心です。

モグモグできるって最高の元気な証しですからね^^^

お花見はまだ遠いけど、でも、もうすぐですね。
平岡公園?だったかな・・・梅さん、桜さんの鑑賞できるところ。
一度行ってみたいな?って思ってるけど、いつの間にか、
うん十年も経ってしまって・・・(^^;
コンサートばかり行くけど、なかなか行けないものなんですね。(>_<)
はなさまはゲンキなの?だ?さまも。じ?ば?さまも。(笑)m(_ _)m


No title

桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

今日は風が強いけどいいお天気だね^^

4月は出費がかさむ時期だわ?。
値上げもそうだけど、税金がもうきたもの。
車の保険の支払に、来月は自動車税もくるもんね?(;´Д`)

お互い家計のやりくり頑張ろう!(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

こんにちは( ´艸`)
元気で過ごしていますが、FC2が障害で私のサーバーダウンです。
ブログは今もパーツが表示されず......凹○コテッ

食べれる、食べることが出来るって元気の1番の目安かも。
そうそう平岡公園だったような・・・
行けそうでなかなか行けずじまいの場所ってたくさん。
今年はでて歩けるといいな。

>はなさまはゲンキなの?だ?さまも。じ?ば?さまも

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
はい、おかげさまで皆の衆、元気です!
ありがとです?♪
  • [2011/04/07 13:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
やっとログインできるようになったよ?(A´・ω・)フキフキ
まだ完全復旧じゃないみたいだけど。
tomoちゃんのサーバーは大丈夫なんだね?!

今日は風が強くて体感温度も低い。
昨日はめっちゃ天気で暖かかった( ´艸`)
春はやっぱりいいね(o-´ω`-)ウムウム

そうだね、税金もあるわぁ!
なんだかんだ、出て行くお金が多い春(笑)
お互い頑張ろう(*´>д<)(>д<`*)ネー
  • [2011/04/07 13:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1420-0d7e07ca