2011_03
31
(Thu)10:38

桜房にて((美^?^味))モグモグ

今日で3月も終わりですね(* ̄ω ̄)・・・遠い目

薄い雲もあるけど晴れてる北の空です。
昨日も暖かくて札幌は積雪が7センチ減ったそうです。
道端にクロッカスを見つけたり、小さいを見つけています。

先日、登別石水亭へ行って来ました。
のんびりした時間が欲しくて。
おかげで「ほっこり」「うまうま」を楽しんできました(*´ω`*)

朝晩とも食事は「桜房」で頂きました。
110320_170722.jpg 
先ずは前菜、たこしゃぶ、お造りに食前酒が用意されていて
それから和洋中のビュッフェを楽しみました。
シェフ実演による揚げたて天ぷらやステーキも美味しかったです。
珍しくも「ぶどうエビ」が入荷しているとの事で
別にオーダーしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
110320_172005.jpg 
晩ご飯が早い時間にお願いしたので夜食はやっぱり
110320_214925.jpg 
地獄谷ラーメン(笑)
部屋に戻る頃には唇がぴりぴりしてました(;・∀・)

楽しい時間が過ごせた事に感謝します.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック