誕生日なので(*′艸`)オメデトー! 

日中は8℃予報と春のような北の空でした(*´ω`*)
今日はだんな様の誕生日
ここのとこ忙しく、朝しか顔をあわせられない(´;ω;`)ウゥゥ
私が起きていらないからなぁ

プレゼントも用意できたし( ´艸`)
ご飯もそれなりに用意できたし(義両親にもお裾分けを)

この1年も体調に気をつけて欲しい。
何事も身体が資本。
本当に大事にね

お誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

IMG_2232.jpg 
海鮮ちらし寿し
冷しゃぶサラダ
アサリのお吸い物

コメント


身体が大事って本当ですよね!

健康に気をつけて素敵な年にしてほしいです!

おめでとうございます!!

桜子さん おはよう~~

旦那様お誕生日おめでとうございます

いつもお仕事一生懸命頑張っておられますね~~

>プレゼントも用意できたし( ´艸`)
何をプレゼントされたんかしら??
御馳走も一杯作って上げられたんですね
さすが桜子さんで~~す
美味しそうにぱくついておられる姿を~~ (・・*)。。oO(想像中)

"海鮮ちらし寿し”うーちゃんも食べたいなぁ~~
近いうちに気合いいれて作ってみようかぁ~~ 

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■gooちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そしてお祝い米、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

身体が大事って病気してみなきゃ分からなかったし
こんなこと、言えなかった(*´σー`)エヘヘ
だから人一倍、こういう願って大事だと思うよね。
  • [2011/02/25 13:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ

お祝い米、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつも遅くて、身体が心配(・ω・;A)アセアセ…

ネクタイと薄地の春物のセーターです。
どちらも仕事で使えるように。
店員さんに今年の春の流行りを聞いて、一緒に選んでもらいました。
晩ご飯もいつもより豪華(笑)とは言え、
ちらしの上に乗せた刺身は切り落としを購入して漬けにしといた物。
なんせ、お給料前なんで(´゚艸゚)∴ブッ

普通に酢飯に具を混ぜて、玉子に大葉に刻み海苔、ゴマかけて
最終盛り付けに、刺身のづけを乗せただけです(*´ノェ`)コチョーリ
  • [2011/02/25 13:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

ちょっと遅くなっちゃいましたが…、
旦那様のお誕生日おめでとうございますっ!
お祝いのお料理、彩りもキレイで、すっごく美味しそうっ(o^∀^o)
旦那様、お幸せですね~(^w^)
プレゼントも喜ばれましたか?

まだ暖かくなるには時間がかかりそうね(>_<)
体調崩されませんよう、ゆっくり過ごして下さいね☆

だんな様、お誕生日だったのね。。。
遅ればせながら、おめでとうございます。
すごーい!
ご馳走美味しそうです。
海鮮。。。羨ましい~。
ホットで充実した一年でありますように。。。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクさんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ!そしてありがとです(*´ω`*)
だんだん、台所に立てる時間も長くなってきて
お料理、頑張れました~
プレゼント、喜んでくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お気遣いに感謝です。
今日も綺麗な青空なんだけど、冷えてます。
ミクさんもご自愛下さいね☆
  • [2011/02/28 14:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪そしてありがとうです(。・ω・。)ゞピッ
すごいですか!?台所に立てる時間が長くなってきたので
自分なりに頑張れました~(●´ω`●)ゞエヘヘ

嬉しいな、感謝します!
  • [2011/02/28 14:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1412-0ee99d37