胃カメラ(`・ω・´)ノ オーッ!!  

最高気温が6.1℃まで上がり小春日和だった北の空。

今日は胃潰瘍の再検査、胃カメラの日(-ω☆)キラリ
胃カメラは十代の頃から飲み慣れているから緊張もなく
あれよあれよという間にスルスルと(笑)
先生の腕も素晴らしいんだと思います。

胃カメラで映し出される胃の中を私もモニターで同時にチェック(爆)
先生、話しかけてくるんだけど・・・
私、口から胃カメラしてますから?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

結果、全快とはならず、半快というところ。
まだ線状潰瘍の治りがイマイチでした。
同様の薬を処方され、また1ヵ月後に診察予定。

コメント

桜子ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

胃カメラしてきたんだね~(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
私はまだ未体験だけど、最近は鼻から出来るのもあるんだとか。。

うちの旦那さんは、もうやりたくないって言うくらい嫌がってたよ(*´ノo`)コッソリ・・・

全快までもう少しかかりそうだけど、早く治りますように!

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶

してきたよ~まだ全快じゃなくて_| ̄|○
でも、胃の痛みが殆どないから、だいぶ楽になった♪
今ね、鼻からも出来るしカプセル飲むだけのもあるよ~
うちは鼻が通らなくて、いつも口から!
嫌な人はもう一生飲まないって言ってるね(A´・ω・)フキフキ
避けては通れない検査だから、慣れっこになっちゃった(笑)

お心遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援ポチも嬉しい♪
  • [2011/02/23 10:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんわ~~

胃カメラ スルスルト~~入るのね
う―ちゃんは未経験なので・・・
(麻酔しないと駄目かも)そんなのはないかなぁ??

痛みが和らいでるのなら 良い方に向いてるのね よかった~~

こちらも暖かい一日でした
今日はお昼にお好み焼きを食べに行って来ました
¥1000の金券が今日までだったのでお友達が誘ってくれました
ランチタイムで 御飯とお味噌汁が付いて その上未だコーヒーかソフトクリームかが選べました
まさにおばちゃんのやる事でしょう~~ 美味しかったです

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

胃カメラ、大腸カメラ経験者です(笑)
どちらもスルスルと~
でも大腸カメラは前処置が大変で嫌いです。
胃カメラ、今は鼻やカプセル飲み込むタイプとか色々!
麻酔に近いもの注射してくれる病院もあります~

おかげさまで大分良くなりました(*´ω`*)
殆ど、痛くないから全快だと思ってたのに残念。

お好み焼きにご飯と味噌汁!?
こっちでは、あり得ない~(笑)
お好み焼きが主食になるので、せいぜい一緒には焼きそばかな。
地域が違うと面白いです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • [2011/02/24 18:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1411-8a63c502