*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
中国料理「京花楼」で((美^?^味))モグモグ
プラス気温ですが、午後から雪予報の北の空です。
路面状況に気をつけて下さいね☆

先日、母とランチしてきました。
病院の帰りに大丸で買い物したので、そのままレストラン街へ。
悩んだ末、「京花楼」さんに決定(-ω☆)キラリ

IMG_1169.jpg  前菜でした、盛り付けが可愛い
IMG_1481.jpg  エビチリに北京ダック、海老マヨetc・・・
IMG_2856.jpg  2月15日までの限定メニュー「鱈」を使用
IMG_8101.jpg IMG_2904.jpg IMG_5296.jpg
どれも(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
IMG_8034.jpg  お腹いっぱいでデザート食べれず(苦笑)

母のお疲れ様会。急遽だったけど、喜ぶ顔が見れて幸せでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お母様と楽しい時間を過ごされたようですね♪
美味しそうな画像の数々・・
京花楼さんの中華、大スキです☆
私も母を連れて行ってみようかなぁ!
引越しでいつも以上に迷惑掛けたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(*´Å`)ノ ヤポー♪
母も喜んでくれて、良かったです。
ここの食べやすくて美味しいよね~
私も胃潰瘍のことを忘れ、楽しく食べたし(笑)
引越、大変だったね(A´・ω・)フキフキ
お母さん、喜んでくれると想うなぁ・・・(*´ω`*)
NoTitle
美味しそう、豪華なメニューだね。
でも盛りつけがお洒落で、女性向きだね。

桜子ちゃんはえらいね。
私はもう5~6年、血圧の薬を飲んでいるけど、
自分で記録していないから、
医師に昨年の今頃はどれだけ飲んでたかなと
季節が変わるたびに聞かれるけど、答えられず、
昨年のカルテを見ながら確認してもらってます (^_^;
NoTitle
桜子さん こんばんわ~~

う―ちゃんコメントカキカキしたのに飛んでないわ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
未だいまだにこんなこと言ってるうーちゃんです
先生に叱られそう・・『進歩してないなぁ ボケっぱなしで・・』ってね

沢山の御馳走美味しそう~~
綺麗に写ってるわ~~

>お腹いっぱいでデザート食べれず(苦笑)
これが気になってるう―ちゃんです
やっぱり"食いしん坊”ですね

お母さん喜ばれた事でしょうね
いい思い出が出来ましたね

後遺症 続くようですね・・
長男は出ていないようなんですよ
う―ちゃんのお友達は しっかり出て困っておられます すごい辛いようです
まぁ辛かったら帰ってくればいいし 気晴らしに行ってくればと言ってます


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

おはようございます(*´ω`*)
美味しかったです~途中でテーブルに乗り切れず
もう1つテーブルつなげました(笑)
9割方、女性のお客さんでした。

病気、長い付き合いになるからなぁ。
採血のデータとか、毎回もらってきます。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

おはようです~( ´艸`)
せっかく...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ してくれたのに、もう。
携帯カメラだから、どうかなって思ったけど良かった!

中華、中国料理なんだけど、クドくなく食べれました。
でも頼みすぎかな?デザートまでたどり着けなかった(笑)
母が喜んでくれたのが1番のご馳走です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後遺症、私の場合冷えると出やすいかな。。。
長男さんは出ていないんですねー。
先生、後遺症に負けず楽しんでこれるといいですね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示