2011_02
01
(Tue)17:58

2月スタート♪(*´∀`)ノ))_/ヵタヵタ.....

2月になりましたね。
北は本格的な冬将軍をむかえますが・・・
「降り過ぎだよ」と思いました(笑)
生活道路の雪の高さが半端なく、交差点が恐怖です。
幹線道路も除排雪が追いつかないのか、予算がないのか。
雪国ならではの問題ですね。
いずれにせよ、歩行者もハンドルを握る運転者も充分、気をつけましょう。

5_m.jpg  昼間は地吹雪でホワイトアウト状態

ちなみに今月は毎週、通院日......凹○コテッ

■整形外科
人工関節、人工股関節ともに順調。問題なし。
右膝、関節注射(スベニール・デカドロン)

タグ:冬将軍 除排雪

コメント

寒いですね~\(+×+)/

こんばんは~☆
北海道の雪は本当に激しく降っているようですね。
こちらで『寒い』だなんて言ってたら、笑われちゃいますね(^w^)

桜子さん、通院お疲れさまですm(_ _)m
今月もまだまだ冷えますが、お風邪などにお気を付けて下さいね☆
また今月もヨロシクお願いします(o^∀^o)

2011/02/01 (Tue) 18:51 | ミク | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■ミクさんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
昨日から札幌、雪が20センチ越えてるかも。
本州の方では立ち往生とかのニュースを聞くので
まだ北国は雪に強いのかな。
寒いものは寒いですね(笑)

今月は雪まつりという大きなイベントがある札幌。
人も多くなるので気をつけたいと思います!
お気遣い、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ミクさんもお体、ご自愛下さいね☆
今月もよろしくお願いします。

No title

桜子さん こんばんわ~~

こちら兵庫県も北の方はもの凄い雪・・・
姫路は雪こそ降りませんが 冷たい風が吹き荒れています

こんな事位で慌ててると桜子さんに笑われそうですね
今日から中頃まで三月の上順の気温になるようです

2011/02/01 (Tue) 19:28 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■うーちゃんへ

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★
札幌のドカ雪も峠を越して、今日から暖気が!
これまた3月並に暖かくなるそうです。
道路状況が悪くなりそう(・ω・;A)アセアセ…

本州でも寒波で雪が降って大変のようですね。
うーちゃん、風邪引かないようにして下さいね☆
全国並みに暖かくなるようで何よりです(*´ω`*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

桜子ちゃん、(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

ほんとに、雪降りすぎだよね~(;´Д`)
昨日も凄くて一日雪かきしてましたよ。。。
近所の方も、こんな冬初めてだって言ってました。
うちは、裏手が山なので雪が多いのかなって思ってたけど
どうやら今年は違うみたいです。

今日から暖かくなるみたいだけど、また路面ツルツルになるんだろうなぁ。
車の運転も要注意だね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

通院の時は気をつけてね(。・ω・。)ゞピッ

応援ポチ▼・ェ・▼

2011/02/02 (Wed) 14:38 | tomo | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■tomoちゃんへ

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
やっぱり昨日はtomoちゃんのとこも凄かったんだね(A´・ω・)フキフキ
住宅街だから生活道路がひどい事になってるよ~
お迎え並んで3軒は週一で排雪サービス申し込んでるからスッキリ!
でも曲がり角はヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
来週、町内会と札幌市のパートナーシップ制度で排雪入るから
それまで我慢かな。

今日からは暫く暖かくなるみたいだけど融けきるまで
朝晩はツルツルだね。。。気をつけなくちゃ。

ご心配に応援、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

今年はこっちの方でも雪がちらついてるよ。
積もるまではいかないけど、朝の出勤時に車の窓ガラスが
ガチガチに凍ってるよ。
寒いです。

通院の時は気を付けてね。

2011/02/03 (Thu) 18:55 | みこ | 編集 | 返信

No title

冬のさくらさん こんばんは~

札幌は豪雪のようですね、排雪が間に合わないようで大変でしょう。

それにしても、こちらはラクチン、平然としてます(^^;
これから先がドカッと降るのかもしれないね。

スベールデカドーロ(>_<) チャウ!スベニールデカドロン!?
人生笑いで吹っ飛ばすしかないでしょう。楽しく通院して下さいね。
ご褒美にはランチ付きでお出かけ、それも一つのたのしみ^^^でしょ!


2011/02/03 (Thu) 21:05 | Roco | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■みこちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

今年は本州の方でも雪が凄くて、被害も出ていますね。
昨日、今日とまるで初春のような天気と暖かさです。
このままと思いたいところだけどそうはいかぬ(笑)
みこちゃんも充分、気をつけて下さいね☆
なんだか、雪が降らない分、寒そうです~
私も気をつけますね!

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■Rocoさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

札幌でも交通マヒがおこるほど、一気にきました~
そして昨日から初春を思わせる暖かさ。
屋根からの落雪注意報です~

そちらもかと思ったら大丈夫だったんですね。
良かった(*´ω`*)

意外と通院日、大変だけど楽しんでいます♪
そうですね、楽しんで通院しなしと~
ランチを楽しみに(笑)通院頑張りまーすd(≧▽≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック