*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年に一回、Uo・ェ・oUヾ(´∀`*)ヨシヨシ
(-ω-;)ウーン、冷える。。。そんな北の空です。
先日、掛かりつけの動物病院からハガキが届きました。

IMG_8495.jpg  

1年はあっと言う間だなぁ(笑)
と、言うわけで朝一番に行って来ました。
毎年のごとく、「8種混合ワクチン」を接種してきました
赤ちゃんの頃から泣かない、えらい子です(親ばか)

今日は安静のはな
皆でお昼寝すると安静なので、お昼寝します( *´艸`)クスクス

IMG_2292.jpg 
だんな様の上ですでにうとうと(´つз-)。O.゚。*Zzz
だんな様はすでに鼾かいて爆睡。
そんな日曜日なのでした。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

tag : 動物病院 安静

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ~~

はなちゃん良い子でお注射して来たのですね
「8種混合ワクチン」いろんな薬が入ってるんですね
お注射してると安心ですよね

御褒美もらったかな??



No title
桜子ちゃん、☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪

はなちゃん、ワクチンだったのね。
泣かないとは偉いぞ~♪
うちのこうちゃんは、病院に着いた瞬間から出るまで、ずーーーっと
ガクガク震えっぱなしなんだよ(。・m・)クスッ

うちも8種してるけど、知り合いのわんこが接種の翌日から体調不良になって
たよ・・・。
1週間ぐらいで回復したって聞いたんだけど、うちも当日だけ安静にすれば
いいのかなって思ってたから、ちょっとびっくりしてね。
ワクチンも、あなどれないなーって思いました^^;;

はなちゃん、とっても気持ち良さそう!
至福のひとときってやつかなぁ?(´∀`*)

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■うーちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

とっても良い子だったみたいです(笑)
注射に強いのか、獣医さんが怖いのか。。。( *´艸`)クスクス
注射で予防出来る事ならしっかり打って備えたいです。

ご褒美におやつあげました♪
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■tomoちゃんへ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

そう、早いもので1年。もうワクチンの日がきて~
注射に強いというより、先生が怖いのか(笑)
車で病院に着くまで落ち着かないよ。
帰りはすごく大人しいのにねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

毎年8種なんだけど、昨年は打ってからずっと寝っぱなしで
起き上がるとふらふらして立てなくなったの。
次の日も続くなら病院へって思ったけど大丈夫だった。
お友達ワンコも大変だったね・・・1週間も!!
先生に打った後の様子がおかしかったら電話下さいって
言われてたのに、こっちも((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ)) しちゃって。
今回は大丈夫で安心した~

こうして家族がいるときは、どっちか横にならないと寝ないの
まったく親離れしないんだから~(親バカ)+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示