*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
14日ぶりにブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
思いもかけない「胃潰瘍」で入院してから14日ぶり。
我が家へ帰ってきました。
はなの熱烈歓迎は最高(⊃∀`* )エヘヘ♪

胃潰瘍はまだ完治に至らず、しかし治療が内服薬のみ。
昨日は腹部CTとエコーを撮り、問題もありません。
というわけで、自己管理でOK
食事にも気をつけなくては(・ω・;A)アセアセ…

来月22日にまた「胃カメラ」の予約が入りました。
しばらく2つの病院掛け持ちだけど頑張るぞ
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 胃潰瘍 胃カメラ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりんさ~いe-266

思いがけない2週間だったけど
治療しなくちゃいけないことだから、しっかり見つけて
治療できて良かったと思っています。

でも、自分も気をつけなくちゃって思ったよ。

栄養のバランスとかって勉強できるけど、
ダメージのある胃にどんな食べ物が良いかとか
食養生ができるかなんていうのはなかなか
素人じゃ難しいよね。

ホント、こういうこと勉強できる機会が
あればなって思うよ。

はなたんぽ(笑)でぬくぬくっとしながら
日常モードに切り替えてってねe-454
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■もりくまちゃんへ

ただいまー!(。-∀-。)ノ

ほんと、年初早々に......凹○コテッだよね(笑)
どうも繰り返しやすいσ(・∀・●)の胃らしい・・・。
ステロイド+痛み止めの内服は気をつけないとね。
潰瘍止めの最強の胃薬飲んでてもだもん、先生も困ってた(・ω・;A)アセアセ…

特別考えなくてもいいと言っても
刺激物を控えて消化の良いものをって言うけどなかなかねー。
あとは一食を数回に分けて食べなさいって。
潰瘍で胃の通りが悪くなってるらしいε-(;-ω-`A) フゥ…

あまり考えず、はなとぬくぬくするね(笑)
もりくまちゃんも明日は病院でしょ。
考えすぎず、気をつけて行ってきてね☆
No title
桜子さん こんにちわ~~

帰って来られたんですね
はなちゃん嬉しかったんでしょうね
べろべろで大歓迎してくれたんですね

消化の良い物を少しづつ・・何だかこれ可愛いそうね
旦那様の分も作らないかんし・・
色んな薬飲んでるから 胃に負担がかかるのかなぁ??

ぼつぼつ行きましょうね 頑張れ~~ 頑張れ~~
遠い姫路から応援しています

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■うーちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
25日に退院してきました、はなの熱烈大歓迎を受けました(笑)

まったく年明け早々、困った体ですε-(;-ω-`A) フゥ…
お薬が強いんですね・・・
胃潰瘍治療薬を予防的に飲んでても出来ちゃって。
先生も困り顔でした(笑)

ご飯つくりが主人と分けて作るから面倒で。
私の分、いっぱい冷凍ご飯ストックしました。
それを雑炊にしたりで食べてます~

うーちゃんの応援、しっかり受け止めて頑張ります(*´ω`*)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
No title
胃潰瘍で入院していたのね。。。
知らなかった・・・ごめんね。
思いがけない入院だったけど、内服薬でしっかり治してね^^
消化のいいもの選んでファイト!

雪凄いんでしょ!?
インフルエンザも流行っているし、お互い十分注意しましょうね~☆
退院おめでとう
来月もまた検査だという事ですがそれも大変だけど入院よりはましだと思って
ファイトで受けてね!!
病院のかけもちも厳しいでしょうがはなちゃんに癒してもらってのりきれよ!
応援してくるからね^^
風邪などひかないようにね。~v-22

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■あおいさんへ

おはようございます!(*´ω`*)
緊急でその場で入院になっちゃって(・ω・;A)アセアセ…
1週間打てる注射してその後、内服になったから退院しました。
繰り返すタイプみたいだから、気をつけなくては(lll≡3≡)ガァン…

応援うれしいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
雪も落ち着いたと思った頃にドカンと。
2月が控えてるから油断ならず~

体調に気をつけつけよう(*´艸)(艸`*)ネー
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■うめちゃんへ

おはよう!そして応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2ヶ月に1回は胃カメラ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
でも頑張って飲むよ~(笑)
はなもいるし、皆がいてくれるし大丈夫だね♪
うめちゃんも体調に気をつけてね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示