*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋を見納め(人´∀`).☆.。.:*・゚

月末のハロウィンDAYですね♪
札幌は17度予報、夕方から雨が出てるけど今は気持ちの良い青空68

今日は写真がたっぷり、だいぶ厳選したはずが・・・リ(;・∀・)
重いかもしれませんが、ご了承願いたいのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
札幌市内も先週末で紅葉も見納め・・・
と言うことで、最後の紅葉狩りを楽しんできました♪
場所は「平岡樹芸センター」です!
それでは(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

樹芸4 先ずは「高野槙」悠仁様のお印です。
樹芸1   樹芸3
センター内にある日本庭園・・・
湖面にも紅葉が映っていて、とても穏やか(*´艸`)
樹芸2   樹芸7
真っ赤に色づいた紅葉と、落ち葉の絨毯(*´ω`*)ポッ
樹芸5   樹芸13
可愛いらしい実が♪        刈り揃えられた庭園、芸術作品です
樹芸8   樹芸10
樹芸9   樹芸6
ここの池には鯉がいるそう、冬の間は違う場所に放流してるとの事。
樹芸11   樹芸12
紅葉時期、見所の紅葉のトンネル(*/∇\*)キャ
紅葉の広がった枝の内側からも撮って来ました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

桜の時期には同じように桜のトンネルが見ごたえがあるとか・・・
知らなかった場所だけに、とても感激した時間を過ごせました☆

10/31のお弁当
10月最後のお弁当
海苔でハートマークをヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人参は花で型取りしました♪

昨日、灯油の定期配送が再開・・・
今年6月に入れたときより灯油価格が値下がりしてました( ̄▽ ̄)v
でも249.4リットル・・・かなり大きい出費なのです(T∀T)ウルウル

Secret
(非公開コメント受付中)

ハートの海苔!!
なんてラブリーなことをなさるのかしら~。
かわいいです。
お弁当箱を開けたときの旦那様の
にやけ顔が想像できます(^_-)-☆

紅葉、とってもきれいですね。
愛知は見ごろはもう少し先になりそうです。
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
イヤ~こりゃ派手にイィ紅葉だ~(*ノωノ)キャー
こんなイィ園芸公園(??)があるなんて裏山(*´艸`)
アタシなんか、田舎だから素で園芸公園(´゚艸゚)∴ブッ
こんな手入れの届いたトコは行ってみたぃ♪
紅葉トンネル*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
桜の時期も楽しみだネ♪
ココだけ、時間がゆっくり・・・って感じだのぅ(*´ω`*)
イィもの見せて貰えてありがとぅだゎ(人´∀`*)ウフッ

で、現実的に、灯油はデカイ出費だょなぁ(・∀・;)
うちの実家も、コマメに入れるって言ってたょ~
何とか、厳冬期には下がって欲しいょね(´∀`;)
紅葉は綺麗ですね~( *´艸`)フフフ

うには、豊平峡に行きたいな~って思うけど、あいにく息子が風邪引いてるから無理かな~。

うには紅葉狩りより温泉はいりながら、、くっくっくっ(笑
ハートかぁ~~♪
おひさぁ~~~。笑。

紅葉きれいだねぇ~~~赤・・・赤。だぁ!!
まだ、緑だよ~~~こっちは!!
今年は、暖冬のごとく・・・子供は、半そで・・・へたすりゃ~~タンク!!見てる方が・・・・サブいぼ~~~。
でも、汗かいてる!!

でも・・・・きれいだぁ~~なんか、寂しい気分に・・・切ない気分になる季節だけど・・・・1番好きな季節だわ!!写真・・・・きれいに撮れてる・・・ウシャ者者者・・。笑。
(⌒-⌒)ニコニコ...
おじゃまかめぇ~♪
秋の庭園散策うらやましぃ~♪
ハロインのお弁当~お花な人参♪
海苔のハート(゜・゜* ホレボレ
(お弁当箱の蓋にくっつきませんように(・・*)。。oO)
今日はカボチャを買ってかえろうかなぁ~凹○コテッ
おぉーきれー
 こっちはあと半月くらいは待たないとー紅葉まだまだだー…。

 今夜は旦那たまの反応楽しみー(/∇\*)キャッ
 是非旦那たまの感想聞いてねー(= ̄▽ ̄=)ニッ
 もうラブラブなんだからぁ(≧∇≦)
ありがとう(*_ _)
☆みえぼーちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ラブリ~でしょヾ(▽⌒*)キャハハハ♪たまに遊び心出してます!
夫の反応はね、毎度のごとく何も無い( ̄ε ̄;)
蓋開けたら、蓋についてるかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
紅葉、きれいでしょ・・(*´ω`*)ポッ
前のデジカメなんだけど、これが最後といわんばかりに
撮りまくってきたのです( ̄▽ ̄)v

☆kaolindaちゃんへ
壁|≡ヾ(o≧ω≦)ハロー
いいしょ~、ここ!TVで放送しててね、さっそく(笑)
しかも入場無料なんだ( ̄∀ ̄*)ニャッ
桜の季節も楽しみになっちゃった♪
この日もたくさんの人が来てたなぁ。。。
みんなウットリしてたべ(*´艸`)
>ココだけ、時間がゆっくり・・・
そうそう、まさにソレ~(*/∇\*)キャ
灯油((((-ω-;)))ブルブル
でも少しだけど値下がりしてて良かったε-(´∀`*)ホッ
問題はこれからだよね( ̄ε ̄;)

☆うにうにちゃんへ
昨日は楽しいお誕生会したのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
風邪ひいちゃってるんだ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
大事にしなきゃね☆
豊平峡もいいねぇ♪紅葉見ながら露天風呂(*/∇\*)キャ
うちは友人夫婦と来月行って来るのだ【*`艸´】ウシシ

☆tomosanさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ハートだよ~
たまに遊び心出さないとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっちはこれからなんだね~
しかし、半袖にタンクとは((((-ω-;)))ブルブル(笑)
子供は風の子~♪でも風邪ひかないようにねd(≧▽≦*)
秋ね、寂しいよね何となく。
だから私は春が好きなのだ(*´ω`*)ポッ

☆かめさんへ
いいなぁ、かめさんちハロウィンだぁ(*´艸`)
うちはダメだなぁ( ̄ε ̄;)
ハート・・・おそらく蓋についてると思われるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
紅葉も見納め。。。この日も雪虫が凄かった(;・∀・)

☆るきちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今朝、TVで見たよ~
これからが本番みたいだね(*´ω`*)ポッ
ダーさんと手つなぎデートww
夫はね、きっと毎度のごとく無反応だな( ̄ε ̄;)
たまに遊び心出したくなるのよ(ノω`*)ペシッ

おはようございます☆
キレイだなぁ~ウットリ(*´∀`)
葉の間から差し込む日差しもキレイです♪
先日定山渓に行ったときには枯れ始めていたのと、
天気がわるかったので、あまり紅葉を楽しむことが出来なかったんです。
桜子さんの記事で紹介してくださり、
紅葉を楽しめました!!
ありがとうございます☆

海苔をハートにするなんて、
なんて可愛い奥様なのかしら( ´艸`)ムププ
旦那様もニヤニヤだろうなぁ!!
私は最近、お弁当に手紙をつけるようにしています。
内容は「週末○○に行きたい」とか他愛も無いことあのですが、
夫は毎日喜んで読んでいるみたいです∵ゞ(´ε`@)ブ!!
応援ポチ♪
お久しぶりです~☆
わぁ、色鮮やかな紅葉!!美しいですね!!
そして、お弁当のハート♪うふふぅ♪
にんじんくりぬいたかけらはどうしてますか?
私はつまみ食いしちゃってます(^^;
WAO
ヾ((* ^-^)ノ)ノ~~コンニチワァ♪

すんごい綺麗・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
真っ赤だぁ-
あと色とりどりの紅葉が凄くいい・・・
紅葉のトンネル (/(エ)\)キャー

今日のお弁当。。。v-238だわ-
旦那サマの反応
(・・*)。。oO(想像中)

こっちでも灯油売りが来てるけど
札幌で初雪ってニュ-スが・・・アレ_(・・?..)?アレェ
寝ぼけてたかな?????
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
定山渓はもう終わってるんだ。。豊平峡に行こうと思ってたのに(ノω`*)ペシッ
ここは、朝のTVと新聞で初めて知りました!
こんな素敵な場所があるなんて~♪
桜の季節も楽しみな場所ですね☆
お弁当ね、たまに遊び心が出てしまいます(笑)
帰宅しても夫は無反応なんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お手紙かぁ、それも嬉しい(*/∇\*)キャ
私もたまに書いていれておこうかなぁ。。。
応援、ありがとうございます☆

☆菜箸子さんへ
学会、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
これから少しはのんびり出来るのかなぁ。。。♪
人参のくりぬいた物はみじん切りにして冷凍してます。
炒めご飯やスープに活用(*´艸`)

☆なっちさんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
今日はお疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ
紅葉、すごいよね☆もう感激しちゃって。。。
ゆっくり歩いて、のほほんと楽しんできました♪
紅葉だけでもいろんな種類あるんだなぁって。
夫の反応はいつも通り、無反応だべさ(´゚艸゚)∴ブッ
それに蓋のほうにくっついてるかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
灯油。。。少し値下がりしててほっとしたぁ( ´ー`)フゥー
札幌で初雪・・・(-ω-;)ウーン・・・w
私、聞いてない。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
昨年は11月9日だったんだけど(;・∀・)
桜子さん こんばちは☆
紅葉i-266キレイ~!
一枚一枚の写真をうっとりと眺めちゃったわ♪
今年は気温の関係か、あまり色付かないうちに落ちてしまう葉がたくさんあり、近場での紅葉狩りは諦めてますが、思わぬところでいい思いが出来ました(笑)
ありがとう~i-80
凄い!
物凄い紅葉ですね!凄いキレイ!
写真だけでも癒されます。
ああ、今私、ホントに病んでるんだと思います。
写真、ボーっと眺めてしまいました。。。。^^;
うぉ~v-10
綺麗だね。私の住んでいる神奈川はまだまだ先ですね。
週末の3連休に富士山方面に紅葉を見に行ってみようかな・・・。
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚綺麗でしょ~(*´ω`*)ポッ
私も写真整理しながら余韻に浸ってました(笑)
同じ市内なのに知らない場所だって(;・∀・)
TVで放送されて良かったぁ。
りいさんにも想い出にしてくれますか。。。
喜んでもらえ私も嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆cremamaさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
赤があるとやっぱりいぃですね☆
紅葉が引き締まります~(*´ω`*)ポッ
この写真で、mamaさんが少しでも癒されてたら
私も嬉しい(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! mamaさん☆

☆namara361さんへ
(●´Å`)ノこんちゃッ ♪
すごく綺麗でした、私もビックリです(*´艸`)
風は冷たかったけど、心の中がほんわり温かくなりましたよ♪
神奈川もまだ先なんですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もう少ししたら初雪の便りに変わりそうです(笑)
3連休、楽しみですね(*/∇\*)キャ
桜子さん、こんにちは。
紅葉、楽しませてもらいました♪
とっても綺麗ですね。(*´ェ`*)
落ち葉の絨毯の上、歩いたら気持ち良さそう。
(,,´ー`).。oO(フカフカしてそうだなぁ…。)
ハート型の海苔、帰宅後の旦那様の反応は…?
*:.。.:*ドキン(。・ω・)人(・ω・。)ドキン*:.。.:*
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
こんな素敵な場所をお散歩できるのはいいですね♪
紅葉もほんと終わりなんですね。
もう落ち葉のじゅうたんができてますね。
こんな真っ赤な色に染まってたら感動するだろうなぁ。
もう11月ですね。
雪もそろそろなんですねー早いなぁ。
季節の移り変わりを感じます^^
ハートの海苔いいですね♪
ダンナ様は気に入ってくれたんでしょうか?o(((*´ω`*)))oワクワク
ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
今日はまだ雨が降ってこなくて、暖かい夜です。
明日の最高気温は10度なんだけど((((-ω-;)))ブルブル
紅葉、楽しんでくれたのね、嬉しいですぅ(*´ω`*)ポッ
落ち葉の絨毯はソラさんの想像通り☆
柔らかくて歩きやすかったよ♪
海苔ね(笑)きっと、いつもながら無反応だと思う( ̄ε ̄;)

☆あき*ちゃんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
気持ち良かったよ~
春にこの場所を知ってたら、桜も綺麗だったろうなぁって!
札幌市内は先週末で見納めの場所が多いみたい。
これから先は真っ白な絨毯になるかと(;・∀・)
ハート型、また遊んでしまった(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夫はどうだろうねぇ。。。
きっとまた無反応だと思うけど(T▽T)アハハ!
桜子さん、こんばんは^^
すっごーい!!!
こんな綺麗な所があるなんて!??
美しい紅葉を見られて十分満喫出来ました!
私はフライングだったから・・・(;´∀`)
今年は紅葉も遅かったもんね~。
雪も遅くなってくれればいいのにね♪
ありがとう(*_ _)
☆tomoさんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
今日はお疲れじゃないかなぁ。。。ゆっくり寝れますように☆
ここ、凄いでしょう。。。私も初めて知ったの(笑)
TVと新聞にのらなかったら、たぶん知らずじまい(ノω`*)ペシッ
満喫してもらえ良かったぁ(*´艸`)
落ち葉の次は雪だよね(;´д`)トホホ…
うんうん、暖冬で雪が少なくて遅いのを祈るばかり(´゚艸゚)∴ブッ
わぁ~~っ!!!
すっばらすぃ~紅葉です♪
まだ今年の紅葉は見てない私、一足先に 北海道の紅葉を 
楽しませていただきましたぁ!(ありがとう~♪)
こんなに素敵な紅葉(景色)が見れるのは 日本ならではでしょうか?

・・って私はこんな綺麗な紅葉は まだ生まれて 見て
ないかも!?
ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
喜んでもらえて私もめちゃ嬉しいです(*´ω`*)ポッ
やっぱり紅葉は北海道が始まりなんですね(;・∀・)
この場所、札幌に住んでるのに初めて知って(笑)
夫も珍しく?感動してました~(●´▽`)ナハハ
私もここまで綺麗に色づいた紅葉、お初です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すげー
こんばんは(^^♪

ナイスな紅葉ですねー
さすが北の大地(?)

こないだ群馬行ったけど、
ぜんぜん紅葉してなくて残念(-_-;)
すぐ近くの日光は見ごろなのに…
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
ハロウインってどんな挨拶をするんだろうね?

「悪い子はいないか?」じゃ変だし(笑

紅葉の写真、綺麗。モミジの赤って好き♪
写真は私もたくさん撮ってきて、いいのだけ載せるけど、
それでもあれも載せたいこれも載せたいになっちゃうよ (^_^;

今度の3連休はどこに行こうかな~♪
桜子さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
きれいな写真いっぱいあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
その公園も雪で埋もれてしまうのかな??
そちらはもう見納め??いよいよ辛い季節のスタートですね
こちらは未だこれからで~~すo(●´ω`●)oわくわく♪

代行運転やりました(*´д`)(´д`*)ネー
安心して心置きなく飲めましたでしょう・・・
代行さん車庫入れまでがお仕事ですか??

お弁当可愛いハートマークが・・・
幸せムードいっぱいのお弁当です(・∀)(∀・)ネー☆
紅葉
とても綺麗ですね。目の保養になりました。アリガト!(´▽`)
明日から11月、広島もそろそろ寒くなるのかしら?

のりのハート、愛情たっぷりですね。(〃▽〃)キャー♪
今日は思いがけない良いお天気で、紅葉狩りにはピッタリの日だったね(* ̄  ̄)b
いいわぁ。。。癒されるわぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
海苔のハート♪かわいいねぇ。。。
子どもお弁当にやってみようかしら?(・∀・)ニヤニヤ
かなりきれいな紅葉だなぁ。
こんなところを散歩できたらいいですよね。
俺の周りは、こんなきれいな紅葉ないなぁ。
庭園なんて見事な文化遺産ですよね☆
紅葉いいですね…
なんだか、なごみますぅ…

ところで、画素数っていま、1010万画素もあるんだ!!すごーい。

なんだが毛穴までくっきりに写りそう、

そうそう、うちのPCはWin98なんだけれど、Yahooの動画が見れないって。
2000でないと…そろそろ中身のばーじょんUPかなとちょっとショックでした。
紅葉きれいですね♪のりハートもね♪
桜子さん、こんばんはー♪
紅葉が本当にきれいですね♪もうそちらでは見納めですか?大阪じゃ、まだこんなに綺麗な紅葉は見られませんよ。おもいっきり楽しませていただきましたよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

追伸:のりのハートがとってもらぶりーですね♪(^○^)
すんごぃ鮮やか[壁]艸・*)チラッ
こっちはまだまだ黄色の段階です
紅までは程遠いかもo(-_-;*)
学校内がこんな並木道になってたら、凄くいいんだけどなぁ~(=´∇`=)
そうしたら、学校内がラビュリースポットになったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。

う~む、一瞬鳥居を思い浮かべました
鳥居が一杯あるところってありますよね
京都とか、他にも
そんな感じの、幻想が見えましたゎ~ヽ(=´▽`=)ノ
いいなぁ~♪
紅葉きれい~(^0^)
この間、日光にいったけど今年は紅葉が遅れててまだだった・・・(>_<)
紅葉見に行きたいけど今年はもう無理かな・・・
ありがとう(*_ _)
☆らっこさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
さすが北の大地かな(笑)そっちはこれから楽しめるんですね♪
日光☆懐かしい。。。小学校の修学旅行で行きました(*´艸`)
華厳の滝とか、あの場所大好きです(*´ω`*)ポッ

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
ハロウィン、どうなんだろ~、我が家は普段と変わりなく(笑)
紅葉の赤いの1番綺麗ですね、私も大好きです(*´ω`*)ポッ
これでもだいぶ整理したんだけど、あれもこれもで
こんなになっちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
3連休はお出掛けですか?いいなぁ。。。
私も計画ねらなくては( ´艸`)ムププ 
その前にタイヤ交換しなきゃいけません(;・∀・)

☆うーちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
そちらはこれからなんですね♪楽しみにしてま~す(*´艸`)
ここもおそらく雪に埋もれちゃうかと(;・∀・)
今年は11月5日までの開園だそうです!
代行運転、たぶん言えば車庫入れまでしてくれるかと(笑)
我が家は家の前の敷地内までお願いして、車庫入れは夫が。
私は見張り役?(笑)でしたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
しっかり会員登録しておきました( ̄▽ ̄)v
お弁当、やっぱり無反応でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます~♪
紅葉、楽しんでもらえて良かったぁ(*´艸`)
そちらはこれからなのかなぁ。。。
楽しみですd(・ω・*)ネッ♪
愛情だけはたっぷりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆とろさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
昨日も日中はお天気でしたねd(≧▽≦*)
この写真は日曜日にお出掛けしてきたものです♪
風は冷たいけど、温かな気持ちになれました☆
お子のお弁当にハートマーク!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
反応が楽しみですぅ( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆しゅんぺ~さんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
綺麗でしょ、私もビックリしました~♪
TVで見なかったら、たぶん知らずじまいww
とっても癒されてきたのです(*´ω`*)ポッ
日本庭園は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・そのものでした☆

☆mikahoさんへ
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
ホント、毛穴まで見られるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次々に新製品が発売されて、もう大変だ(笑)
mikahoさんはPCのバージョンUPが最優先?!(;・∀・)
今日は1桁気温、寒そう((((-ω-;)))ブルブル

☆yozoさんへ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
そちらはこれからが紅葉を楽しめるんですね♪
こっちはこれから雪の便りになるかと(T∀T)ウルウル
今日も9度までしか上がらないそうで、北のほうでは
平地でも初雪の便りが届いてます・・・
お弁当だけはラブリーに遊んでみました(´゚艸゚)∴ブッ

☆やっきゅるさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
黄色まで始まってるんだぁ、これからが楽しみだね~♪
学校にあったら、きっとそりゃラブラブロードになる(*/∇\*)キャ
そういえば、茨城の小学校は門から校舎まで桜並木のトンネルだったなぁ☆
とっても幻想的だったよd(≧▽≦*)お気に入りの場所になった(*´ω`*)ポッ

☆アンク☆さんへ
(*'ω'*)......ん?日光、ちぃと早かったんだね(T∀T)ウルウル
来年まで計画ビッチリだから、これから探したらまた大変かと(笑)
もちろん、お祖母ちゃんも一緒でしょ( ̄∀ ̄*)ニャッ
[壁]ー゜)♂ツンツン
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
お昼寝中かな??
スイーツ三昧かな???
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
(●´ェ`)ポェ━━ww
☆かめさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪&壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
帰ってくる途中に六花亭でチーズクリームプリンをゲット♪
帰ってきてお昼してプリン食べてo(__*)Zzz
人´Д`*)ありがとぉ☆
紅葉。
紅葉、キレイだね!癒されました☆
ウチの目の前、林なんだけど紅葉はなんだかきれいじゃないのでここの紅葉で満足させてもらいましたよ!
どぉもデス!

ところで、ハート入りのおべんと、ダンナサマの反応は?ウチもおべんと持たせられるならこんなイタズラできるのにぃ~!!!
いいですね☆
ほんと、景色のいい場所って癒されるなぁ。

今日の日記はコメントかけなかったので、こっちに。
定期的に病院行ってるんですね!
俺は最近よくわからない、虫刺されみたいなのがぽつぽつできてなんかやです^^;
ありがとう(*_ _)
☆あきちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
とっても綺麗な場所でした♪あきちゃんの方が近いかも(笑)
喜んで貰えて良かったぁ(*´ω`*)ポッ
今年は紅葉が遅くて、タイミングが掴めず(;・∀・)
夫はいつもどおり、無反応でした(´゚艸゚)∴ブッ
たまに私が遊び心で満足してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆しゅんぺ~さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
わざわざありがとう(*´艸`)
病院とはもう離れられない病気なもんで(´゚艸゚)∴ブッ
虫刺されのポツポツ?何だろうね。。。
痒かったりしないのだろうか。
紅葉、綺麗でした!和むよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
そっちはこれからかなぁ。。。♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示