2006_07
11
(Tue)12:42

てんやわんや(|||▽||| )

朝からずっと調子が悪いです・・・
パソコンが(´Д⊂ヽ
パソコンというより、ネットやメールにかんしての通信接続が。。。
朝から何回、投稿していることか(´゚艸゚)∴ブッ
友人やサポートデスクに電話をしてオロ(-ω-;)(;-ω-)オロ
プロバイダがずっと電話中で朝から1度も繋がらない(☆-д-)
もしかしたらプロバイダの障害かも・・・


とても不安定な状態で。。。
ご訪問やお返事がすんなり行かないかも(´・ω・`)ショボーン
お許しくださいね(*_ _)


こんな状態なんで、呟く事も忘れちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
私の脳の老化が証明されましたね......凹○コテッ


それはそうと、今日のおやつです(★´pq`)グフフ♪
雪どけチーズケーキ
お取り寄せか、富良野までいかなきゃぁと思っていたケーキ!
富良野 雪どけチーズケーキ」です☆
情報提供は、いつもの美容室の担当さん(笑)
近くの大型スーパーで買えることが判明しました( ̄∀ ̄*)ニャッ
冷凍されているので、半解凍でアイスクリーム風味で食べるも良し!
全解凍して、チーズのまろやかさを楽しむのも良し♪
チーズの苦手な旦那様も一口。。。
「これは事件です!」と言いながら、モグモグ食べていました(;・∀・)アヒャ


プロバイダの障害みたいです。。。
電話がつながりました。
今日はおやつを食べながら、障害復旧を気長に待つしかないようです( ´Д`)=3

雲も厚く、空も暗くなってきました。
雨がきそう。。。
7/11お弁当
本日のお弁当
「いんげんのきつね巻」はなっちさんレシピ266
揚げにお出汁がほんのりしみて美味しかった(*´艸`)
ありがと、なっちさん<(_ _*)>

コメント

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪


いやあ~ケーキケーキおいしそう( *´艸`)フフフ

でも、ダイエットがああァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
しておる、うにこです、、、。


桜子しゃん、花火いくのかね?
すれ違ってたらおもしろいね~( *´艸`)フフフ

2006/07/11 (Tue) 12:53 | うに | 編集 | 返信

お弁当、今日もおいしそう!
さくらんぼいれてるのかしら?

うちのココログも週末から最悪!
パソコンから投稿もできないの!

ケーキおいしそう!
チーズ苦手な旦那さまでもOKなら私でも大丈夫かも!

2006/07/11 (Tue) 12:55 | 菜箸子 | 編集 | 返信

おじゃまカメェ♪
雪解けチーズーけぇきぃ~♪
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いんげんきつね巻ぃ~♪
おいしそー・・・(^¬^)
 なっちサンとこ偵察にゆかねば!!
右上はココット風かな??
あっ!!さくらんぼ発見!!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2006/07/11 (Tue) 12:56 | のろかめ | 編集 | 返信

ココログは、今メンテの予行演習中で
もうすぐ48時間連続メンテナンス
だったとおもいますです凹○コテッ

2006/07/11 (Tue) 12:57 | のろかめ | 編集 | 返信

ヾ((* ^-^)ノ)ノ~~コンニチワァ♪

わっ!!私の名前が・・恥ずかし~
作ってくれたのね!!d(*⌒▽⌒*)b
ありがとう♪♪ (^-^)ゞ ポリポリ

ウマウマなケ-キ。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お取り寄せ…美味しい証拠だね!!
チ-ズの本場だもんね♪
うちの旦那サマもチ-ズが苦手なの。。
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
でも、ピザは平気みたい(⌒^⌒)b うん
さくらんぼだぁ!!
ここ数年買ってない。.........(; ゜゜) コッソリ 

プロバイダ障害だったんだ…
早く安定すると良いね~♪



2006/07/11 (Tue) 13:53 | なっち | 編集 | 返信

桜子さん(^-^*)/コンチャ!
今日は朝から大変でしたね~e-330
もう大丈夫なのかな?
それにしてもケーキウマウマそうですi-269
アイスクリーム風に食べるってのが
魅力的ですe-413
桜子さんがプロバイダ障害でイライラ?している反面ほんわかとこのケーキを食べているところを想像してしまいました(^∇^)いいカンジe-266

2006/07/11 (Tue) 14:03 | みみ | 編集 | 返信

ヾ(・ω・。)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(。・ω・)ノ゙
ウマそうなんだが、チ-ズかぁ。。凹○コテッ
苦手なのょぅ(。´Д⊂)
でも、食ってみたい、『目ほいど』ww

みんな、電話掛けてたから、
繋がらなかったんだね(・ω・`;)
早く、復旧するとイィネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

道東は、地味に明るいべ(*゚屮゚)σプッ

2006/07/11 (Tue) 14:05 | kaolinda | 編集 | 返信

ケーキまじ美味しそ~ぅ(●ゝω・●)ノ♫♬
現地まで行かなくても、スーパーで買えるって知ったとたん得した気分になるよねぇぇ。お金は払うんだけどさーww

調子悪いときあるよねぇ。
私も今日更新中に変なとことんでいっちゃって、焦った②( ̄ω ̄;)!!


2006/07/11 (Tue) 14:48 | あゆりん | 編集 | 返信

☆うにちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うにちゃん、ダイエット中かぁ。。
我慢できるから偉いよぉ♪
私なんて食い気優先でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
花火はね、行かないっつうか行けない(;・∀・)
人が凄いしょ~、車の規制もあるしなぁ。。
TVで楽しむかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

☆菜箸子さんへ
サクランボは舅からのお裾分けで(*´艸`)
さっきもパソコンとにらめっこしながら
食べてました。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
菜箸子さんとこも週末から大変そうだね~
うちはメタルプラスDIONだけど、
未だに原因も復旧予定も立たないそう(;一ω一)
ネットもメールも遅~い(;´д`)トホホ…
チーズケーキ。。菜箸子さんも苦手だったのぉ(*_*;

☆かめさんへ
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
なっちさんとこ偵察行って来たかぁ(☆∀☆)
右上はココットです♪
さすが、かめさん(´∀`*)ポッ
さくらんぼは舅がお客さんから頂いたそうで
お裾分けしてくれました( ̄▽ ̄)v

うちのプロバイダ。。KDDIなんです。
メタルプラスDION(;´д`)トホホ…
未だに復旧のメドが立たないようで
まだ接続が不安定。・゚・(ノД`)・゚・。
ココログの48時間ってのも大変だぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆なっちさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
うん、作ったよ~♪実はすでに2回目。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
このチーズケーキも美味しかったんだぁ┃*ノωノ)キャッ♪
チーズケーキ。。大好きで。。1ホールいけそうな予感(´゚艸゚)∴ブッ
サクランボはね舅からのお裾分けで。。
私も自分では何年も買ってないし......凹○コテッ
プロバイダ。。。まだダメそう( ̄ε ̄;)

☆みみさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
いまだに復旧のメドもたたないみたいで
どうなるかなぁ。。。
昨日の夕方から徐々に拡大して障害が起きたみたい。
このおやつで、心もまるくなったけどヾ(▽⌒*)キャハハハo
半解凍でサクシャリ食べる方が好きな私でした☆

☆kaolindaちゃんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
kaolindaちゃんもチーズ苦手なんだぁ(;゜ロ゜)
半解凍でアイス風味で食べると、夫は大丈夫だったみたい!
なんせ一口がモグモグに変わったし(´゚艸゚)∴ブッ
電話会社は●●Tに限るのかな、やっぱし(笑)
早く復旧してくれる事を祈るしかない。。
ここもまた、明るくなってきた♪
でも生暖かさが微妙ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆あゆりんさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まじウマウマだったよ~(★´pq`)グフフ♪
そうそう、現地までだとガソリンも掛かるし
お取り寄せだと送料かかるし。。。(´゚艸゚)∴ブッ
主婦的な話だゎ(o_ _)ノ彡☆バンバン
だからすんごく、得した気分( ̄▽ ̄)v
プロバイダの障害って初めての経験なんだぁ。。
電話の方までおかしくならないだけ
ホッとしてるの。。。
あゆりんさん。。
変なとこって・・・・( ▽|||)

2006/07/11 (Tue) 15:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは☆
「富良野 雪どけチーズケーキ」!!!
以前お友達のブログで
『コープの戸配で買いました!』と紹介されていたんです♪
北海道特集で販売されていたみたいですが、
こちらのコープには北海道特集はないので諦めていたんです(・∀・)
大型スーパー??
ん~予想して探しに行ってきます☆

プロバイダーの障害だったのですね・・・
ネットが生活の一部になっているので(私は^^;)、
繋がらないと焦っちゃいますよね(´;ω;`)ウゥゥ

応援ポチ・ポチ♪

2006/07/11 (Tue) 15:34 | さゆ | 編集 | 返信

☆さゆさんへ
こんにちは(*´∀`)ノ
戸配でも買えるの~と思って読んでいたら
北海道特集かぁノ(∀゚*)
だったら買えないものね。。。
大型スーパー。。予想して下さいね(笑)

はい、プロバイダの障害のようです。。
PCには問題箇所も見つからないし、
電話だけでも繋がって良かったですε-(´∀`*)ホッ
メタルプラスで初めての経験なんで
1人焦りまくってました(;・∀・)
いつも応援、ありがと。。さゆさん♪

2006/07/11 (Tue) 15:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

 私の好物の…チーズケーキ発見!!
あれ、昼寝から起きたとこなのに口から血の味がΣ( ̄▽ ̄;|||うっ

 なぜだ!!最近はやりのカマイタチか?!

2006/07/11 (Tue) 16:30 | るき | 編集 | 返信

☆るきちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
笑っちゃマズいとこかな(*≧m≦*)ププッ
カマイタチかもよ~( ̄∀ ̄*)ニャッ
起きて血の味。。。治療後、大丈夫?
もしかして下唇、ぱっくり割れてなぁい(´゚艸゚)∴ブッ
るきちゃんもチーズケーキ・・・好物なんだぁ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪

2006/07/11 (Tue) 17:35 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ケーキおいしそうですね^^
ネット早く復旧するといいですね^^

2006/07/11 (Tue) 18:44 | く~ | 編集 | 返信

うぉぉぉ・・・プロバイダの障害~そりゃ大変だ;;
もう復旧したのかなぁ・・コメントレスがあるってことは
大丈夫になったってことかな♪

チーズケーキ、食べたいよぅぅぅぅ~ぐぅぅぅ・・・
そろそろ晩ご飯な時間じゃなぁ~ぃ。
お弁当画像とともにしっかりσ(・ω・*)の胃を刺激してくれました(笑
キツネ巻きσ(・ω・*)も作りたいんだよねぇ♪
油抜きもわかったことだしぃ~
あとはスーパーに行くだけだけどなかなか足が向かない。。。凹○コテッ
ウハハハハハw

旦那サマ、チーズ苦手なんだぁ?!
おつまみ風味なのもダメなのかなぁ?甘いヤツだけかな?
でもさ、今回のチーズケーキでチーズの事見直してくれるといいね!ムフッ♪

2006/07/11 (Tue) 19:03 | モンビッケ | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ありゃま、プロバイダ^^;
調子悪いんですかね。
ココログさんも調子悪いし。
でも無事復活したんでしょうか?よかった~♪

ひゃーチーズケーキが~じゅるる。
ほんと美味しそう。
フワフワしてるのがGOODですね。
お取り寄せもできるんですね♪
してみたいけど一人で1ホール食べるのはきついかな(*・ω・*)ゞポリポリ

キツネ巻き!偵察にいってこなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2006/07/11 (Tue) 19:15 | あき | 編集 | 返信

☆く~さんへ
こんばんは☆ケーキ。。大好きなチーズで(*´艸`)
美味しかったです♪
プロバイダ障害。。大分安定してきたんだけど
早く完璧になって欲しい~(T▽T)アハハ!

☆モンちゃんへ
ビックリしたじょ~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
うんとね、完全ではないと思う。。
途中でページを表示出来ませんになったり
やっぱし遅いよ~ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン
朝よりは大分いぃんだけどね。。

チーズケーキ。。美味しかったよ♪
ラベンダーと北の国からで有名な富良野(笑)
ここからだと遠い!!
まさかご近所で購入できるとはψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
キツネ巻も美味しいょ、もうすでに2回も作ってる( ̄▽ ̄)v
かめさんも油抜きの説明してくれてたね。。(´・ノω・`)コッソリ
夫ねぇ。。
食べれない事はないけど苦手みたい。。
粉チーズなんか特に苦手かなぁ。。
別に食べなくても~みたいな......凹○コテッ
私、大好きなんだけど( ̄ε ̄;)

2006/07/11 (Tue) 19:17 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆あきちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
まだみたい(´Д⊂ヽ
表示までに時間がかかってるし。。
「利用できません」から「利用しづらくなってます」に
障害情報出てたけど。。。

チーズケーキはね、お取り寄せ可能です♪
冷凍で販売されてて、完全解凍後は3日以内で
お召し上がり下さいって書いてあったような。。
想像以上に小さいから、大丈夫かも(*´σー`)
偵察。。。ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ♪

2006/07/11 (Tue) 19:22 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんばんは

桜子さんのは、いんげんのきつね巻き!
わー美味しそう♪
同じ素材でいろんなレシピ、アイディアですね~

富良野のチーズケーキ・・・惹かれました、今、楽天行って来ました(笑)


2006/07/11 (Tue) 20:43 | runrun♪ | 編集 | 返信

☆runrun♪さんへ
☆)゚∀゚)∀゚)゚)こんばんはぁ━━━━━!!
肉巻き(*´艸`)気が合いましたね♪
和風になるのかなぁ。。。
薄味に近いし、とっても美味しかったです。
レシピを教えてくれたなっちさんに感謝しなきゃ☆

楽天、覗いてきたんですね(笑)
気になってただけ感動しました♪
我が家は半解凍がお好みかもしれません。
チーズケーキが好きなら
小樽にある、ルタオのドゥーブルフロマージュもお薦めですv-433

2006/07/11 (Tue) 21:01 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お弁当カラフルだし美味しそうv-10
ケーキも美味しそうですよねv-238
私も前から食べたいと思ってたケーキですv-274
プロバイダは早く良くなるといいですね。

2006/07/11 (Tue) 22:02 | アンク☆ | 編集 | 返信

ココログ48時間メンテにウンザリのキミドリです(笑)
今日の記事UPするのに朝9時から13時半まで
かかりましたから!(怒)
ハゲそうなほどにイラついたよ(-""-;)
桜子さんとこも早く元に戻るといいねぇ。
ココログは・・・
メンテの後も心配だわぁ・・・

2006/07/11 (Tue) 22:10 | キミドリ | 編集 | 返信

えへへ、見てきましたよ。
そしてチーズケーキも見てきましたよ。
2個で2100円はお得って思うんだけど、2個もいらないな~(*・ω・*)ゞポリポリ
友人の誕生日とかに贈りたい一品ですね♪

キツネ巻きは今度時間があるときに作ってみますね。
最近は料理する気力がないのです。。。凹○コテッ

2006/07/11 (Tue) 22:17 | あき | 編集 | 返信


こんにちは。

美味しそうなケーキですね。
北海道ですかあ。
私は京都出身なんですが、今は大阪。
それぞれの地方で美味しいものがありますね。
食欲の夏かな。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!

あ~ ビックリした・・・
調子が悪いって書いてあったので、桜子さんかと思っちゃいましたよ。v-405

パソコンでよかった・・・プロバイダーの故障だったのね。

待ってました、お弁当!
彩りが良くって、本当美味しそうだわ。私も是非1度食べてみたい。
いんげんのきつね巻き、私も試してみます。v-411

2006/07/11 (Tue) 23:39 | mikari | 編集 | 返信

天気の影響とかはないですか?
でも最近雨は降ってないから大丈夫かなぁ!?
FC2はたびたびつながらないことが多いので、少々そっちも不安です^^;

2006/07/12 (Wed) 01:57 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

☆アンクさんへ
おはよぉございます♬
嬉しい言葉です、ありがとう(*´ω`*)ポッ
スイーツ大好きなアンク☆さんも気になっていたんですね!
めちゃ美味しかったです☆

☆キミドリさんへ
おはよぉ(*´ω`*)ノ~~今日は雨みたい。。
朝から蒸し蒸し傾向だし(;・∀・)
ココログのメンテも凄いよね~(☆-д-)
昨日遊びに行ったら、時すでに遅しで・・・
頭ハゲそうかぁ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私、全身の毛が逆立ってる(´゚艸゚)∴ブッ
今日もまだ復旧してない(;´д`)トホホ…

☆あきちゃんへ
おはよぉ、今日も元気にヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
ケーキ。。2個かぁ(-ω-;)ウーン
あっ、贈り物にしても喜ばれそう♬
最近は料理してないかぁ。。。(。・ω・。)ゞポリポリ
暑いと私も手抜き料理ばかり。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)

☆前向きな心と人のぬくもりさんへ
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
はい♬道産子です。。札幌なんです(*´艸`)
京都のお菓子は大丸で買っています☆
大阪。。。すぐに浮かんだのは道頓堀です(笑)
食欲は1年通してガッツシです。。(´・ノω・`)コッソリ
応援、ありがとうございます(*_ _)

2006/07/12 (Wed) 06:43 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆mikariさんへ
おはよぉございます+゚(*´∀`*)。+゚
ご心配お掛けしたようでごめんなさい(;・∀・)
我が家の回線の状態が悪いんです、今現在も利用しづらい状況とか。
お弁当(´▽`*)アハハー
ありがとうございます!もし宜しければ( ̄∀ ̄*)ニャッ
きつね巻!お勧めしま~す(-ω☆)キラリ

☆しゅんぺ~さんへ
電話会社だがらなぁ、どうだろう。
メタルプラス利用者の皆さん、全国的に障害起きてると思う。
モデムの初期化をして少し良くなってるけど
HPはまだ引き続き、利用しづらい状況が続いてるって(;´д`)トホホ…
快適な環境だっただけに、(´・ω・`)ショボーンです。
FC2もたま~にあるね。。
のんびり気分でいきます(。・ω・。)ゞピッ

2006/07/12 (Wed) 08:36 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちはv-10
暑いですね~!!30度越えてますv-15

チーズケーキおいしそうですv-10ん~とろけるチーズケーキ食べたいですv-238

2006/07/13 (Thu) 13:08 | たーちゃん | 編集 | 返信

☆た~ちゃんへ
た~ちゃんとこ30度越えてるの~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
大丈夫?体調崩さないでd(-ω・。)ネッ
ここも29度。。。
札幌といえど、(;´д`)ゞ アチィー!!
チーズケーキ、通販(楽天とか)で買えるよ~♪
これも美味しかったぁ(-ω☆)キラリ

2006/07/13 (Thu) 13:15 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック