2011_01
17
(Mon)21:10

外泊してきました(。・ω・。)ゞピッ

またもや大雪です!ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
公共機関もマヒ、道路の除雪も追いつかず・・・。
大丈夫かな、北の空。

今日は明日18日の北大病院通院日が早いので
自宅へ外泊してきています。
9時半から検査やらで3科掛け持ち受診!
今日の道路状況を見ると、早めに出たほうが良さそう。

病院後はいったん自宅へ戻り、また入院先の地元病院へ戻ります。

20日まで注射が使えるのでそれまで入院。
21日にまた胃カメラの検査をして今後の治療方針を決める予定です。

応援メールやコメント、ありがとうございます(*´ω`*) 

タグ:北大病院 胃カメラ

コメント

No title

新学期近くなると結構大掛かりな除雪、排雪があるから
起きたらそれが終わっていればなぁって期待しつつ…。

3科も診察なのねe-350
目白押しみたいだけど、なるべく疲れを持ち越さないで
過ごせますように。

今日はおうちのベッドでリラックスして
休めているといいなぁ。

大事にしてねe-463

2011/01/17 (Mon) 23:11 | もりくま | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんにちわ~~

今度は違う病院で入院してるんですね
胃潰瘍・・・痛みは少しは治まりましたか??
沢山のお薬を飲むしストレスも貯まるしね・・・

主人の方ももう治まって来たようで
この木曜日に最後の診察です 
少しづつ身体を慣らすため 散歩を開始しました
今まで全く病院に行ったことがないので(自然体で行くんやの一点張りでどこが痛くても先生にかかったことがなかったのです)
なので薬がよく効いたようです(笑)
先生のOKが出ればすぐにでも行きたいようです(全く子供と同じです)


2011/01/18 (Tue) 11:08 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■もりくまちゃんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
無事に帰宅したよ~帰りはすいすいだったけど
行きは普段25分位のところ1時間半もかかった。
道はざくざくうねるし(・ω・;A)アセアセ…

マンモも問題なくて無事に済んだよ(*´ω`*)

昨日ははなと仲良くグッスリ!
やっぱり自宅っていいよね(笑)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今日15時に入院先に戻ります。

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■うーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はい、今回は大学の先生が非常勤する近所の病院です。
大学では、その日にカメラ・入院といかないので(・ω・;A)アセアセ…
痛みは、背中までの痛みは大分楽になりました。
胃の痛みは相変わらず時折きます・゜・(PД`q。)・゜・
もう少し治療、頑張りますね☆

先生、良かった!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、徐々に身体を慣らして下さいね。
きっと行きたくてウズウズしてるんだろうなぁ(*´ω`*)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

桜子ちゃん、胃潰瘍になっちゃったんだ・・・(;´Д`)
記事読んでびっくりしたよ・・・。
早めの処置で、一日早く治りますように。

うちの旦那も、以前胃潰瘍いっぽ手前になったんだけどね。
食事規制とかあって結構大変だったのを思い出したんだけど
自分で気付かないうちにストレスかかったりっていうのもあるから。

大事にね(。・ω・。)ゞピッ

2011/01/19 (Wed) 12:23 | tomo | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■tomoちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●] &((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなの~自分でもビックリ(笑)
背中まで痛いなぁ、なんとなく胃潰瘍だなって思ってたけど
まさかそのまま入院しちゃうまでとは(・ω・;A)アセアセ…

膠原病の薬や痛み止めが胃を荒らすんだよね~
常に胃潰瘍の薬を飲んでてもだもん。
先生も困ってた(笑)

明日、全身のCTとエコーして火曜日退院予定だよ。
注射も1週間しか使えない薬らしく入院しててもねぇ(* ̄ω ̄)・・・遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック