*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急入院
2、3日曜日前から背中にまで痛みが走る胃の痛み。
これはと思い、昨日、近所のかかりつけ医で胃カメラしました。
結果、その場で緊急入院

たちの悪い胃潰瘍が二個…

一週間しか使えない注射で先ず治療!
と、いう事で一週間ほど入院します。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 胃潰瘍

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入院と聞き驚きました。

少しでも早く、
桜子さんの痛みが治まりますように。。
お大事にされてくださいね。
No title
うんうん…。

しっかりがっつり治療して
またニコニコ笑顔の復活を待ってるよ。

つながる近くのお空から、応援してます♪
No title
びっくりしました。多分本人が一番びっくりだと思うけれども・・・
少しでも早く痛みから解放されることと治るように祈っています。
ファイトだよ! 応援してるからね。

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■さゆちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

そして、ありがとう。
自分でもビックリしました。
1週間、安静にして頑張ります。
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■もりくまちゃんへ

つながる空、有り難いよ~

1週間安静と注射で頑張るね~★
待ってて(*・ω-)(-ω・*)ネー
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■うめちゃんへ

本当、私が1番ビックリで((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
痛かったのは事実なんだけど、まさかあんなにとは(・ω・;A)アセアセ…

応援、ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
No title
私は昨年の会社の健康診断で、
胃潰瘍であっただろう痕が見つかって、
もう完治しているけど、後から思うと、
胸焼けをよくしてた時があって、胃薬を飲んでた時があったよ。

しっかり、治してね。
Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
■みこちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
胃潰瘍、何回も繰り返してるうちに
大きな潰瘍になっちゃったみたいで(・ω・;A)アセアセ…
ステロイド飲んでるから仕方ないんだけど
胃潰瘍止めの薬も飲んでるのにね(笑)
先生も困った顔してました。

今回はしっかり治します、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示