2011_01
07
(Fri)10:49

わかっていても((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

穏やかな年末年始もどこへ行ったのか・・・
昨日、今日と大雪、寒波の北の空です。
降雪量って帳尻あうようにできてるのかな(A´・ω・)フキフキ

灯油タンクの上は降り積もるままなので
昨日からの雪の量です(* ̄ω ̄)・・・遠い目
IMG_7911.jpg 

外仕事の皆さん、風邪引かないようにして下さいね。
なんせ、今朝は氷点下9℃を上回る寒さの札幌でしたから。
車の運転には充分、注意して下さいね。

私は、はなと家の中でぬくぬくさせてもらいます。
<(_ _*)>

タグ:寒波 降雪量 灯油

コメント

No title

桜子さん こんにちわ~~

わぁ~~積って来ましたね
しばらくは降ってはどんどん積りですね~~歌の文句じゃ無いけれど
雪かきも大仕事だし・・・

クマさんの様に春まで冬眠出来たらいいのにね(笑)

2011/01/07 (Fri) 11:14 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■うーちゃんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
降っても降ってもまだ降りやみましぇーん。
姑が朝除雪した雪を、いったん融雪溝にいれて
それから、第二弾雪かきすると言ってくれてます
もう、朝だけの雪かきで筋肉痛らしいのに。。。

私は、はなとクマのようになってます(笑)

No title

本当に本当に寒いですね・・
2時間おきに除雪。
今日一日で5回です。。
さすがに今日は自分で自分を褒めてやりたい( ´艸`)ムププ

温かくして、はなちゃんとのぬくぬくを楽しんでくださいね♪
私はこれから夕食前の餡子餅です( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/01/07 (Fri) 17:26 | さゆ | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■さゆちゃんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆今日はめっちゃ寒い・・・
はなも私から離れません(笑)

2時間おきに除雪・・・5回も!!
本当にお疲れ様でした。
充分、自分にご褒美あげてね( ´艸`)

今日は高速もほとんど止まってるし
道路状況もすごいことになってるんだろうなぁ。
お互い、帰ってくるまで心配だね。

No title

あけまして
おめでとうございます (*'-')<※★:゚*☆
大雪にニュース見てびっくりしています。
被害がないよう願っています。
新しい年が桜子さん・ご家族のみなさまにとって
笑顔おおく、充実した毎日でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします。

2011/01/08 (Sat) 15:16 | りい | 編集 | 返信

Re: アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

■りいさんへ

今年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします!
札幌でも一気に降って。。。
三が日の穏やかさが嘘のようです~(・ω・;A)アセアセ…
高速も止まるから渋滞もしばしば。
除雪してくれている義両親は身体が筋肉痛の毎日です(´;ω;`)ウゥゥ

今年も笑顔いっぱい素敵な1年になります様に☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック