2010年を振り返る  

雪の降る北の空です。
空が雪灯りでオレンジ色、まだ降るのかなぁ。

早いもので今年も残すところ、あと2日。
激務だっただんな様も今日が仕事収めになりました。
本当にお疲れ様でした、感謝の気持ちでいっぱいです。
今晩は納会でススキノへ行きました。

今年は6月に人工股関節、9月に人工膝関節の手術で入院。
膝関節については、再手術にもなって・・・。
なんだかんだ、半年の入院生活を送りました。
家を半年、空けてしまったんですよね。
持病のSLEがあるから、入退院を繰り返すことは承知の上でも
だんな様やサポートしてくれる家族や友人に感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちで複雑です。
でも、その人達のおかげで私がこうして、笑顔を忘れないでいることに
やっぱり「ありがとう」の気持ちを伝えたいです。
もちろん、ブログやツイッターを通じて縁あり、空で繋がる人達にも
元気をたくさんもらって感激しています。

一足お先に・・・
今年もお世話になりました、来年もまた変わらぬお付き合いを
どうぞ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
IMG_7471.jpg