我が家での暮らしσ´Å`o) 

朝、が降り出した北の空です。
すっかり化粧されて、このまま根になりそう。

CIMG0559.jpg  今の庭の様子
CIMG0560.jpg  そんな庭を眺める、はな
 
私はといえば、徐々に外出もして身体を慣らしています。
筋トレも歩行訓練も毎日かかさず頑張ってます。
そして、はなとのお昼寝の時間をとても幸せに感じる毎日(笑)

お友達からたくさんの愛情が届いて・・・
つくづく幸せ者だなって、感謝しています。

IMG_1641.jpg  IMG_1211.jpg  IMG_2858.jpg

今晩、だんな様は送別会でススキノへ。
私は母と弟家族が退院祝いという事で、居酒屋へ招待されています。
楽しい週末の夜を過ごしてきます☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1387-edbee1df