2010_12
02
(Thu)10:33

昨日、帰宅しました(*´ω`*)

おはようございます(´∀`*)
明るい朝を迎えた来たの空です。

昨日、退院しました。
予定をはるかに超える入院はまる3ヶ月でした。
まだ、左の感覚が鈍く車椅子とお友達でいますが
あの、眠れないほどの痛みを解消出来たことに感激です!

帰宅すると、愛犬はなの大歓迎ペロペロにうるうる感激。
そして留守中、家を見ていてくれた義母とだんな様に感謝。

先ずはDMや手紙の整理に終わった一日でした。
もちろん、はなとのお昼寝にお遊びタイムも((*´∀`))

これからは、さかのぼって家計簿もつけていかなくちゃ(A´・ω・)フキフキ
一気にすると身体が疲れそうなので、じょじょにしていきます。

ちなみに今日のリハビリも終了(-ω☆)キラリ
頭の中では、まだロッキーの音楽が流れています♪

タグ: 愛犬 家計簿

トラックバック