2010_11
26
(Fri)10:45

決まりました゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

長かったなぁ・・・

朝の回診で退院が決定しました(嬉)(喜)(幸)q*´∀`)゚+♪

先生方からも「長かったね、お疲れ様でした!」と
労いの言葉を頂きました。

29日の教授総回診、30日の膠原病外来を済ませ
12月1日、退院します

アクシデントがあり、再手術を受けることになって・・・
予定期間の倍以上の入院になってしまいましたが
充分な検査や抗生剤の治療により
人工関節への感染症は防ぐ事が出来ました。

次回の手術への不安も解消されました。
とにかく、帰れることに、ただただ喜びをかみしめています!

応援してくれた皆さん、本当に感謝します。
長い間、ありがとうございました
(●´з`b)☆*:;;:*復活*:;;:*☆(d´ε`●)

近況報告でした

タグ:膠原病 人工関節 感染症

トラックバック