2006_10
30
(Mon)12:43

二代目と日曜ウマウマ(/∀`*)

月末週の月曜日、お日様ニコニコ穏やかな1日になりそうです♪
今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ です、旦那様?271

日曜日、朝方の雨があがりお天気になる頃お出掛けして来ました。
普段と変わりなく早起きして市内の紅葉の見納めに284
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『この模様は明日UPします(;・∀・)』
その後は真っすぐ街へお買い物に行って来ました(*´艸`)
ランチはイタリア料理♪と言っても、パスタのランチコースです(★´pq`)グフフ♪
ウニのクリームソース   秋刀魚ときのこのアンチョビソース
2次会・夫   2次会・嫁
上の2枚がメインのパスタ!私は雲丹のクリームソース(*/∇\*)キャ
旦那様は秋刀魚とキノコのアンチョビソースd(。ゝω・。)
パンにサラダ、前菜、デザート、ドリンクがついて1260円とお得♪
パスタも美味しくてお気に入りのお店に追加です【*`艸´】ウシシ
下の2枚は場所を変えて2次会ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも2個ずつ、ケーキ頼んでるしヾ(・ε・。)ォィォィ

そしてお買い物はこちら☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
2代目
デジカメと来年のスケジュール(*´艸`)
デジカメは高価下取りセールが開催中で、迷うことなく(σ・∀・)σゲッツ!!
我が家の初代より2倍以上画素数がUPなにです(*´ω`*)ポッ
最近、写真を撮るのが趣味になってるσ(・ω・*)
めちゃめちゃ嬉しいのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
おにゅうの携帯が慣れたと思ったら、またデジカメの勉強をせねば(´゚艸゚)∴ブッ

10/30のお弁当
本日のお弁当
揚げるだけのエビフライがメイン♪
キンピラは姑からの差し入れです( ̄▽ ̄)v
早速、新しいデジカメで。。。☆


☆店舗情報☆
OZONICO
札幌市中央区南2条西5丁目テラス2.5ビル3F
011(210)0025
ランチ 11時半から14時30分
土日祝 11時半から15時
ディナー 17時から22時15

コメント

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

おじゃまかめぇ~♪
雲丹、秋刀魚とアンチョビヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
炊き込みご飯のお弁当♪
食べるだけの海老フライ♪
ん?ナニカマチガエタカナ???
きんぴらの上のは、和え物かな??
おぉっと、おNewデジカメげっとぉ~
(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
LUMIXナカーマ発見!!
お写真ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

2006/10/30 (Mon) 12:52 | のろかめ | 編集 | 返信

(〃・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
やっぱ、ウマウマ曜日だったのぅ(∀*)ニヤ
ウニ。。。*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
2次会のケ-キに(〃ノω)σ||モジモジww
2個は普通ょ。。。多分。。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
デジカメNEW。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Σd(゚∀゚d*)グッ!!
悩んでる間に、ドンドン新製品出て∑∑(・ω´・+)
で、まだ買ってない我が家(´゚艸゚)∴ブッ
デジカメ&携帯の勉強・・・脳みそ蒸発しないように!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アタシなら間違いなく『ジュッ。。』だべ(σ‥ ̄)ホジホジ

今週も、派手にのんびりだべ(´゚艸゚)∴ブッ

2006/10/30 (Mon) 13:16 | kaolinda | 編集 | 返信

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うにだ!!うにだ~!!(笑
うに食べたのね( *´艸`)フフフ

いや~それにしても、ごちそういっぱいだね~w
ケーキもおいしそ~♪

うにも今週末はウマウマ週末でした[壁]ω・`)チラリ…

2006/10/30 (Mon) 14:03 | うにうに | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)
うんとね、雲丹はめちゃめちゃ美味しかったけど
秋刀魚のほうは・・・(笑)ご想像にお任せします(´゚艸゚)∴ブッ
食べるだけのエビフライ☆いいなぁ(★´pq`)グフフ♪
キンピラの上はほうれん草と人参のゴマ油炒め☆
和え物にしたほうが良かったね。。。(o-´ω`-)ウムウム
かめさんもLUMIXなんだぁ(*/∇\*)キャ
広角が嬉しい♪

☆kaolindaちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うんウマウマ探検隊ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2個は普通だべかw。。喫茶スペースで食べてきたんだけど
隣のおば様の視線が(´゚艸゚)∴ブッ
デジカメも、画素数の上を見たらキリがない(T∀T)ウルウル
このデジカメ、夫が一目ぼれ( ̄▽ ̄)v
下取りにポイントで本体はお安く♪
ケースやSDカードだけでも結構するのだ(;´д`)トホホ…
携帯はおそらく・・・バッチリ。。(´・ノω・`)コッソリ
今度はデジカメだな(ノω`*)ペシッ

☆うにうにちゃんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪ウニ食べたぁ。。。
うにちゃんじゃないよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
ケーキ、美味しかったじょ・・・
でもランチの時もデザートが愛すとケーキだったの。。(´・ノω・`)コッソリ
この日だけでケーキ3個も食べたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

2006/10/30 (Mon) 14:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お邪魔しま~すe-320
我が家もついに購入しました、デジカメv-212
昨日深夜テレビを見ていたら夫が、「これいいんじゃないの?」なんて言い出し、限定50セット限りという文句に乗せられ、電話して注文しました。
テレビショッピングのおしゃべりの上手なおじさんの会社からv-290
何やら色んなものがセットで付いてくるようなお得なセットらしいが、いいものなのか悪いものなのかも私にはさっぱりわかりません。
使い方も多分判らない、私…。
お届けは10日くらい掛かるらしいけれど、もし使い方マスターしたら桜子ちゃんに何かを撮影して送ってみます。(なんて、大丈夫か?)

2006/10/30 (Mon) 14:46 | どら | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆どらちゃんへ
壁|≡ヾ(o≧ω≦)ハローヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、どらちゃんもおにゅうデジカメヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うんうん、楽しみに待ってるワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
その前に私も自分のマスターしないと(´゚艸゚)∴ブッ
ジャスコ周辺、大変な事に・・・
あっちもこっちも大渋滞(;´д`)トホホ…
しばらく、あの変。。。避けて通ることにする(笑)

2006/10/30 (Mon) 14:51 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

う・・・う・・・うに~~~おいしそー・・・(^¬^)
ヨダレが・・・・(/・_・\)アチャ-・・
でもってこの価格!!!
驚きだわ~
でもって 二次会 ウマウマ杉 (¬д¬) ジ-
私もね 我慢できなくてチョコ買って食べた!!!
涙もんだったよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

デジカメ オニュウにしたのね~(ノ∀`)
凄く綺麗に写ってるよ~♪
これでまたまたヨダレ画像が・・・( ̄∀ ̄*)ニャッ

2006/10/30 (Mon) 15:32 | なっち | 編集 | 返信

ウマウマだ~♪

こんにちは~!
おNEWのデジカメGETおめでとう(´∀`*)ウフフ
私も最初買ったときは色々いじってはみたものの、使うパターンはお決まりのおまかせコースです(ノ´∀`*)

館のケーキだよね?
もしや昨日は・・・・?違うね(;´∀`)札幌かしらん?
紅葉UP楽しみにしてます♪

2006/10/30 (Mon) 16:53 | tomo | 編集 | 返信

おいしそうな物が、写ってる!!

スパおいしそうだな~ ケーキも♪ でも、食べる前に撮影している桜子さんを想像ww

おいらもデジカメ買おうかな~ だいぶ前に壊れてからは、携帯のシャメで対応していたが、安くて良いのが結構あるしね~^^

姑からの、差し入れがあったときは注意です!! 旦那さんが、お弁当をそのまま、もって帰ってくるかもしれませんw その時にはご連絡ください!! しかりにいきますよ~^^v

2006/10/30 (Mon) 17:53 | | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
どうしたことか・・・また落ちてた(´゚艸゚)∴ブッ
ランチの価格、驚きでしょう( ̄▽ ̄)v
お店の雰囲気もしっとり過ぎず、ほどよくカジュアルで
いぃ感じだったのだ(★´pq`)グフフ♪
2次会で場所変えてケーキ食べるとこが(o_ _)ノ彡☆バンバン
夫の要望だから笑っちゃう(;・∀・)
デジカメね、お弁当の写真がおにゅうで撮ったのだ!
残りは携帯・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
チョコ。。。さぞかし美味しかっただろうなぁ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??大丈夫か?

☆tomoさんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
ようやく買い替えできた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
夫がお客さんから話を聞いてて、気になってたらしい(笑)
今までのより軽くて小さいから助かる(*´ω`*)ポッ
やっぱち使うパターンってお決まりになっちゃうのね(´゚艸゚)∴ブッ
早くおにゅうのカメラであちこち撮りたいなぁ♪
そうそうYAKATAd(≧▽≦*)
流石に札幌の街中から行く元気が無く(。・ω・。)ゞ ポリポリ
宮の森店で落ち着いてました( ̄∀ ̄*)ニャッ
明日、UPするね!お楽しみ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

☆聖さんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
食べる前の撮影、グッと我慢して目が血走ってる感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうヨダレじゅるじゅるぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
デジカメね、ヤマ電でゲット。。(´・ノω・`)コッソリ
ポイントに下取りでかなり安く買い替え出来ちゃった( ̄▽ ̄)v
アッという間に新製品が次から次(;・∀・)
上を見たらキリがないけど、お手ごろなのがたくさんあったよ♪
そうだね、差し入れの時は危険だなww
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン残してきたら、連絡するのでヨロシク(*=ω=*)ゞテヘヘ

2006/10/30 (Mon) 18:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、こんばんわ~ん(^_-)-☆
紅葉に美味しいパスタっっ♪ 素敵なデートでしたね~(*^_^*)
パスタのコースで前菜までついて1260円なんて、安すぎっっ!!!
桜子さんはお店を見つけるのが上手ですね~☆彡
それから、おニューのデジカメ、おめでとーございますっ♪
とっても画像がキレイですっっ(^_-)-☆
これからも、おニューのデジカメでの色んなお写真、
楽しみにしていま~す(^▽^)丿

2006/10/30 (Mon) 19:36 | ミク | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パスタにケーキ!!
うらやましいデートですわ~~☆^∇゜)ニパッ!!
それと、おNEWのデジカメいいですね~。
うちは2年前ぐらいにザクティ買ったけど、
ブレル(`×´) プンプン!!
やっぱり、フツーの四角いのが
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

2006/10/30 (Mon) 19:51 | みえぼー | 編集 | 返信

桜子さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
次から次と良いものゲット出来て羨ましいわぁ
しっかり取り説読んでマスターして下さいね
私など取り説読んでも専門用語が難しくて
なかなか意味がわかりません(T-T )( T-T) ウルウル
何とか錆び付いた頭を柔らかくしようと思うのですが
錆び付いたままのようです(●´艸`)フ゛ハッ

お弁当美味しそう おかわりありますか??
私も今日又写して見ました
そのうちアップします

2006/10/30 (Mon) 19:55 | うーちゃん | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
やっぱり月曜は桜子さんのウマウマブログだなぁ(*´ω`)
しかも別腹でケーキ2個とは!
いいですね(* ´艸`)ムププ
それにしてもパスタランチお得ですよね。
ウニまで入ってるのにー
近くだったら行きたいんですけどやっぱり札幌ですよね。。。凹○コテッ

おニューのデジカメ購入おめでとうです~♪
いいですね。新しいものって。
お弁当の画像も本当に綺麗で思わずよだれが・・・じゅるり。

2006/10/30 (Mon) 20:01 | あき* | 編集 | 返信

こんばんわ。

イタリアン☆私も大好きですo(^▽^)oおいしそうですね!
実は私もこの休日の間、友達が遊び来たときにパスタを作りました。お店のメニューみたいな名前とすれば、ソーセージときのこのケチャップソース和えとでもいいましょうか...(フツーにナポリタンですf^_^;)
それに私はパルメザンチーズでもいいんですが、とろけるチーズを絡めて食べるのが大好き♪
味にコクが出ておいしいんですよo(^-^)o

...と話がよその方向に行ってますが。。。
デジカメに来年のスケジュール帳ですか!!!
そうですね、そんな時期ですよねー...
私も新しい手帳、ゲットしにいかなきゃ☆

2006/10/30 (Mon) 20:33 | がばちょん。 | 編集 | 返信

ケーキ♪

ランチにデザートがついていると、とっても幸せな気分になっちゃうよね (‥)(。。)ウンウン

デジカメ、新しく買ったんだ、おー、いいね~。
私もお出かけには手放せなくなったデジカメちゃん。
段々と欲が出て、レンズの取り替えができるデジカメが欲しいです~☆

2006/10/30 (Mon) 20:59 | みこ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは☆
ですよね?!
デザート、どう見ても2個乗ってるように見えて・・・凝視してたらちゃんと申告してあった(笑)
パスタも適量な感じでいいな~e-430
紅葉、今年はいまいちみたい(涙)
もちょっと寒くなったら、一気に葉が落ちるのかなー?

おにゅ~i-189なデジカメげっと!
おめでとう~i-189i-189

2006/10/30 (Mon) 21:03 | りい | 編集 | 返信

うにぱすたーぁー

 ソレ食べたい[影]ω ̄)ジーーー
 パスタランチとかって結構お得だよね~・
1000円ちょっとぐらいで、パスタ、サラダ、パン、コーシーは最低でも付いてくるし♪
 京都市内にもね、1000円ほどでそれだけのコースが食べられて、+いくらかでケーキも食べられるお店あるよ~。ケーキ類も美味しくて有名でねー(*´ω`*)ホ

 あ、スケジュール帳、もしかしたらお揃いかもーw
まだ買ってないけど、見開き1週間の予定かけるやつと、頭に月間のがあって、さらにその前には年間シートみたいなのついてて、コンタクトの装用時間や乙女日とかメモってる。年間カレンダーツイテルのも助かるんだよねー。900円ほどでそんだけ揃ってると凄く便利(*´ω`*)

 あ、ダーからメールだ~(/∇\*)

2006/10/30 (Mon) 21:29 | るき | 編集 | 返信

オニュ~のデジカメ。。いいなぁ。。
ジ○スコに数量限定で売ってたのを思い出しました~。
これでまたステキな画像が見られるのね~。
お弁当も楽しみですが、お出かけの景色も楽しみにしてますよ~v( ̄ー ̄)v

2006/10/30 (Mon) 22:23 | とろ | 編集 | 返信

こんばんわ!!

出痔亀じゃなくって「デジカメ」は
画素数にしたの??

ジャパネットでかうのもいいかなと思ってる
私達夫婦でした。

いまは、800万画素もあるんですもんね…

2006/10/30 (Mon) 22:42 | mikaho | 編集 | 返信

ランチ

美味しそうですね。そしてオシャレ・・・♪
夫婦でランチなんて、我が家では考えられないです。
オシャレなお店が似合う旦那が欲しい~(;つД`)

2006/10/30 (Mon) 22:48 | mikari | 編集 | 返信

こんばんは。
パスタにケーキに、ホント美味しそう♪
o(´ω`o*≡*o´ω`)o イイナイイナ
もし頼むなら、ソラもウニのクリームソースだな。(・∀・)b ウム
ウニ美味しいもんね。
q|´゚Å゚`|p ワオ! おにゅうデジカメだ!!
ソラも、おにゅうデジカメ欲しいよ~。
だってソラのデジカメ、
135万画素で単3電池仕様なんだもん…。(-"-;)
重くて持ち歩くのも嫌になるよ…。(笑

2006/10/31 (Tue) 00:03 | ソラえもん | 編集 | 返信

デズィガメラ

ズズズーン ズズズーン ズズズズ ズズズズーーン
って、ゴジラの出てくる音楽ですが(ノ∀`*)
家も母親が、一代目が重たいらしく(もう5年前の…かな?)新しく二代目を購入してました
家族に内緒でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
来た途端、皆をパシャパシャ撮って撮って…
はしゃぎ過ぎだよ、オッカサン(ノ_-;)

2006/10/31 (Tue) 00:09 | やっきゅる | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
土曜日は仕事だったけど、その分日曜日に楽しんでこれました♪
夫と何気なく歩いてて、ここに入っちゃおうか~と決めた店が当たり( ̄▽ ̄)v
カジュアル過ぎず、フォーマル過ぎず、雰囲気良かったです(*´艸`)
この3連休、写真撮りにお出掛けしたい病が(笑)

☆みえぼーさんへ
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ
お恥ずかしいながらザクティがわかんない私(T∀T)ウルウル
四角くないんだよね、きっと(;・∀・)
パスタランチ、とってもお得で美味しくて得な気分でした( ̄▽ ̄)v
この日だけで、ケーキ3個・・・
しばらく自重しなきゃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆うーちゃんへ
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
私の脳も年々衰えて。゚(゚ノ∀`゚)゚。どうしましょう。。。(笑)
覚えるのに時間がかなり必要ですぅ(´゚艸゚)∴ブッ
一眼レフも考えたんだけど、おそらく使いこなせないなって(o_ _)ノ彡☆バンバン
お弁当のお替り、残念。。。昨日のは無かったので
今日の分は作っておきました~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
うーちゃんのお弁当、楽しみにしてま~す☆

☆あき*ちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
お得なランチでしょう☆生クリームも濃厚だけどくどくなくて
とっても美味しかった☆
前菜のじゃが芋のオーブン焼き、トマトソースもd(≧▽≦*)
このランチにもデザートで愛すとケーキが・・・
この日だけでケーキ3個も食べちゃった。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
画素数上がったから、お弁当もやっぱり違うよね。
誤魔化しきかないかも(´゚艸゚)∴ブッ

☆がばちょん。さんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
おぉ、がばちょんさんお手製のパスタも美味しそう(★´pq`)グフフ♪
それにチーズ絡めて☆いいですね、これ(*/∇\*)キャ
チーズ大好きだから、私もそうしてみよ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
手帳関係も出揃ってきてるもんね♪
ここ、何年か分のとっておいてあるの(笑)日記も兼ねてるから
読んでると笑えたりする【*`艸´】ウシシ

2006/10/31 (Tue) 08:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みこさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
ドリンク&デザートがついてると嬉しくなりますよね(笑)
お得感あるし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
デザート無しのセットは980円でした。。(´・ノω・`)コッソリ
デジカメ、もう手放せないです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
みこちゃんは一眼レフ狙いなのかなぁ。。。
きっと難しくて使いこなせないです、私(´゚艸゚)∴ブッ
でも興味はアリアリなんです☆

☆りいさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
さすがです、りいさん( ̄▽ ̄)v
間違いなく2個ずつ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
夫が俺2個にする♪と言ったので、ついつい私も(爆)
その前にランチのデザートでケーキとアイス食べてるのに(;・∀・)
少しの間、自重します(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この3連休、写真撮りにお出掛けしたいなぁと野望が。。。

☆るきちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
手帳リフィルね、もうずっとこんな感じ♪
一番使いやすいタイプなんだぁ。。。おそろかなw
パスタランチ、美味しかったじょ。。。お得だし( ̄▽ ̄)v
るきちゃんのとこでも食べれそう( ̄∀ ̄*)ニャッ
今度のデートで【*`艸´】ウシシ
ダーさんからメール・・・┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

☆とろさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
(*'ω'*)......ん?もしやジャ●コにもう行きましたか!?
この3連休も何かしら写真撮りたいなぁ病にかかりました(笑)

☆mikahoさんへ
ォハョォゥ(朝‘・д<)ノ
デジカメ、広角レンズと軽さがお気に入りです☆
それと手振れに強いとこ!
画素数は720万画素だよ~
今、最高で1010万画素のデジカメ出てる(-ω☆)キラリ
上を見てたらキリがない~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!(笑)

2006/10/31 (Tue) 08:51 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
ランチ、お得で美味しかったのです( ̄▽ ̄)v
夫の方は・・・難しい顔して食べてました(爆)
お洒落な店にあってるかどうかは別問題でした。。(´・ノω・`)コッソリ

☆ソラさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
でしょでしょ(笑)濃厚だけどクドくなくて美味しかったよ♪
ウニは少しだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デジカメもセールだったし、思い切って買い替え~
今までのより軽くて小さいのに、画素数は倍以上☆
日々進化だわぁ・・・
ソラさんのデジカメ・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
どうしよう。。。ね(;・∀・)

☆やっきゅるさんへ
ゴジラのね、頭ではわかってるのに曲が出てこない(笑)
うちも3年前に買ってるの。。。
当時は中間ぐらいの無難どころで良かったのに
最近の見るとワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃって♪
軽くて小さいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
はしゃぎすぎるオッカサンの気持ちわかるよ(*´ω`*)ポッ
今日も元気にヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

2006/10/31 (Tue) 08:59 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント