退院にむけて(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+ 

ここ数日、平年より気温が暖かい北の空です。
北海道大学構内の銀杏並木もすっかり葉が落ち
その下はふかふかな絨毯になっています。
入院している部屋から丁度見えて・・・
入院した頃はまだ暑くて木も青々としていたんですが(笑)

明日、1日だけ試験外出の許可がでました。
そして来週22日の採血の結果をみて、退院が決まります!
本当は26日退院予定でしたが、ここにきて炎症反応が上昇
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
昨夜の点滴から抗生剤の薬を替えています。
どうかこの薬が炎症を抑えてくれますように。

とりあえず、明日は自宅へ帰って家族でのんびりします。
の はな にも会える


以上、近況報告でした。
皆さん、いつもありがとうございます

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1379-04245056