入院生活・近況報告 

初雪の便りも来て、クリスマスに年越しと慌しい時期になってきましたね。
皆さん、元気かなぁ。。。
インフルエンザが流行しだしてる札幌。
風邪など体調に気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

私は無事に再手術も終わり、3週間装具で固定されていました。
なかなか傷口に入ってるドレーンも抜けず、ヤキモキ・・・
それも抜け、先生方とも喜んだのも束の間、今度は不明熱ll(*´=Å=`*;)lll ズーン
CRPもグンと上がり、また抗生剤の点滴のお世話になっています。

予定では15日から、膝の屈曲・歩行訓練のリハビリが開始されます!
膝は90度までいけば目標クリアヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
おおよそ2週間のリハビリを経て退院です☆
自宅はリフォーム済みで、一段と過ごしやすい環境になってるから心配ないし。
入院も予定より1ヶ月半も長引いてるので、一刻も早く帰りたいのが山々ですが
ここは辛抱してしっかり診てもらってからにしなくちゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

いつも一方通行の発信で申し訳ないです。
それなのに、心配してメールなど頂いて、とっても嬉しく思っています!
皆さん、本当にありがとうございす'゜::*'゜::*'゜::*'゜

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1376-5f6baa23