再手術前に外泊(BlogPet) 

桜子の「再手術前に外泊」のまねしてかいてみるね

すっかり秋も深まる北の空。
完全復活するまで、朝から我が家へ(笑)私はとなりましたが、手術と言えば、メールで明日、近況報告でしたがつかず再縫合した?
完全復活するまで、メールでの木曜日に気分転換!外泊はと言うことで明日、近況報告でしたがつかず21日は何処へ帰って来ます♪(´θ`)ノと嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

No title

桜子ちゃん、入院を繰り返しているんだね。
大丈夫かな。
そっちはもう雪が降ったんだね。
頑張ってね。

はなちゃん、4歳のお誕生日、
遅くなりましたが、おめでとう。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
そして、ありがとうございます!

思いがけず2度の手術になったけど、無事退院できました(笑)
今は自宅リハビリ、静養に励んでいます!
何回か雪が降ったけど、まだ根雪には。。。
  • [2010/12/04 20:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1373-1735d4fb