2010_10
08
(Fri)08:50

おめでとう、はな♪( ´▽`)(BlogPet)

桜子の「おめでとう、はな♪( ´▽`)」のまねしてかいてみるね

我が家の愛犬、いーっ!お祝いするからね(笑)お誕生日、おめでとう♪(´▽`)退院したら、おめでとう♪(´▽`)退院したら、おめでとう♪(´▽`)退院したら、はな。
きっと、4才になりました♪
まだまだ子供だね(笑)お誕生日が同じだった!!
きっと、いーっ!お祝いするからね(笑)お誕生日、おめでとう♪(´▽`)退院したら、おめでとう♪(´▽`)退院したら、はな。
まだまだ子供…と誕生日が同じだった。
まだまだ子供だね(笑)お誕生日、なにか、4才になりました!!
まだまだ子供…と誕生日が同じだった!!
まだまだ子供だね(笑)お誕生日が同じだった?
まだまだ子供だね(笑)お誕生日が同じだった?
今日で、おめでとう♪(´▽`)退院したら、4才になりました!
きっと、はな。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック